• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鎌倉六郎のブログ一覧

2017年10月06日 イイね!

魅惑のISETAN



ISETAN新宿でバーゲンが開催中です。
ちょっと古いものが狙い目で、40000円のシルクTシャツが5000円とか33000円のズボンが5000円とかスーパーよりかなりお買い得品が盛りだくさん!

おぴごと帰りであんまり見る時間がないものの、複数な箇所で開催してるので集中攻撃!
お陰さまでズボン10本買っちゃいました。この冬は服に困ることなさそうです(笑)
Posted at 2017/10/06 22:39:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

だから私はXPERIA



その日は突然訪れました。4年使ったスマホがほとんどフリーズ。何やっても一瞬しか動かず。
その時気付きました。スマホがないと1日足りとも生活できないと、、、
docomoショップ行くも、診察結果は、、、治療のしようがないと。
仕方なく買い替えへ。
来月には新商品発表の噂があるものの、その間まで待てず。。。

スマホ依存症です。
しかし、高いなぁ。10万以上かかるなんて。昔は安いから1~2年で変えてましたが。殆どのメーカーがこの分野から撤退し、選択肢も殆どないし。
迷わずSONYのXPERIAプレミアムに決定!
まぁ、使い倒しますか~
Posted at 2017/09/24 15:28:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

小田急線燃える



参宮橋付近で建物火災が発生しました。
ボクシングジムだそうです。
その火災が横を走る小田急にも飛び火し屋根が燃えてます。しかし、電車ってこんなに直ぐ火がつくものなのですね。車もそうですが。やばし
Posted at 2017/09/10 17:08:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

カイエン



ついに発表になりました。
うーん、カッコいい!
男心を揺さぶるー


ライトもお洒落だー

早く現物が見たいですねー
Posted at 2017/09/06 23:44:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

信州にいます



爽やかな秋晴れ。川のせせらぎに癒されます。
今から都内に帰ります。上信越道はまだガタガタなんでしょうね
Posted at 2017/09/03 16:10:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「大阪帰りの定番です。出張は体力が要りますね」
何シテル?   10/12 19:59
車が趣味の鎌倉六郎です。よろしくお願いします。今大型suvなどを探してます。色んな車を見て乗って、分析してるときが幸せです。色々情報交換したいでーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新型GLCクラスはマカン対抗になるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 01:05:43

お友達

世界中の車が好きな人。特にSUV、ミニバン好きな人、情報交換お願いします!
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 輝とーちゃん輝とーちゃん
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ごろん♪ごろん♪
hajikun2002hajikun2002 SVHSVH

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っています。7人乗りの車やsuvなどが好きです。信頼できる四駆で荷 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
駐車場の都合でお別れ(泣)次はSUVかオールロードにしようかな。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.