• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

メルセデスG乗りました

メルセデスG乗りました 言わずと知れた ゲレンデ です。格好いい!
しかし甘く見てました。
乗り心地がうんちゃら、という話しはよく聞きますが、
ここまで運転しづらいとは、、、

まず、アクセルとブレーキの高さが違います。踏みにくい。何でこうなのかはわかりません、、、
そして、ステアリングの返しがなく、まるでバス。

運転したことないけど

今どき重ハン辛いっす。

いい面。
やはりデザイン。かっこよすぎ。
あとはゴルフバックが立てて入れられます。

頑丈さも文句なし。安全性は高いです。
舗装された道路しか運転してないのでクロカン性能は分かりませんが、かなり高いのは間違いないでしょうね。
雪道で試したいですね。

この後にGLまた乗りましたが、快適すぎました、、、
でかいのに最少回転半径5.7。軽いステアリング。

惚れます!

レクサスLXとの比較が楽しみです🎵
ブログ一覧 | 試乗 | 日記
Posted at 2015/09/17 01:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メルセデス・ベンツSクラスがついに新しくなりました。Eクラスよりどれくらい差があるかが興味ありますね」
何シテル?   08/11 15:11
車が趣味の鎌倉六郎です。よろしくお願いします。今大型suvなどを探してます。色んな車を見て乗って、分析してるときが幸せです。色々情報交換したいでーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新型GLCクラスはマカン対抗になるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 01:05:43

お友達

世界中の車が好きな人。特にSUV、ミニバン好きな人、情報交換お願いします!
7 人のお友達がいます
SVHSVH * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ぽる美ぽる美 ごろん♪ごろん♪
輝とーちゃん輝とーちゃん fen46fen46

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っています。7人乗りの車やsuvなどが好きです。信頼できる四駆で荷 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
駐車場の都合でお別れ(泣)次はSUVかオールロードにしようかな。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.