• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/04 23:43 
第3京浜玉川出口でレクサスRXが自爆。スピード出しすぎてハンドル切りすぎたか?前部が破損。車軸も明後日の方向に曲がってたー。しかも目の前がレクサスCPO。修理してここで売ったりしてー。なんてー。怪我人はなさそうで何より。
10/27 08:40 
スバル無資格検査発覚でおわた
10/24 19:59 
宇都宮で餃子食べましたー。昼から、、、ここら辺は許されまーす
10/24 19:27 
宇都宮線が昨日から止まってる影響で新幹線に振替。なんかラッキーだった
10/12 19:59 
大阪帰りの定番です。出張は体力が要りますね
09/30 10:32 
伊勢丹。まだ誰も駐車してない奇跡の瞬間(笑)
09/18 16:30 
マセラティの靴ってお洒落ですねー。さすがイタリアン!ほっすぃ
09/18 16:28 
@SVH さん。
車の討論もお願いします(笑)
09/09 22:38 
第3京浜上りでちゃりで走ってる人がいました!危ない。しかも本格的なレースの格好の男が。間違えって?わざと?
もちろん、110番しときました。
前も兄ちゃんがママ🚲で走ってましたが、、、
09/07 21:59 
スバルがディーゼルエンジンから撤退することになりまさした。電気にシフトするらしい。日本に導入する前にこうなり残念でした
09/05 11:09 
電車が大規模な停電で、その影響受けました。グリーン車の椅子が逆向きに。ジェットコースターじゃないんだから!
08/22 18:20 
新幹線で京都から帰ってます。時間ずらして窓側取ったのにコンセントがない!シートだけリニューアルしてるし。
この笹寿司意外にうまい
08/11 15:11 
メルセデス・ベンツSクラスがついに新しくなりました。Eクラスよりどれくらい差があるかが興味ありますね
08/10 22:55 
こんな本がありました。ベンテイガも詳しく載ってます😃
07/28 12:35 
@SVH
次の名前はみんみん党でいかがでしょうか?セミみたいなんで
07/27 21:08 
駐車料金をETCカードで決済 2017年秋から試行運用実施へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170727-10269654-carview/
07/27 19:04 
2040年までにフランス、イギリスでガソリン車とディーゼル車が販売禁止だそうです。何でも大気汚染で年間4万人死亡してるとか。ほんとかな?
07/23 23:24 
日帰りで長野に行きました。相変わらず上信越道の上りの、特に吉井から藤岡までガタガタ。長野県側は大部分直しましたね。
早く補修しないと、大きな事故が起きそう。地形の変化が原因?
なんかやばいですねー
07/14 14:13 
館林にいます。照り返しがきついです。
07/12 20:17 
昨日東名高速でフェラーリGTC4ルッソと思われる車がエンストして、追突されそうになってました。しかも追い越し車線で。お陰で渋滞。ちゃんと練習してから高速に出ましょう♪

プロフィール

「第3京浜玉川出口でレクサスRXが自爆。スピード出しすぎてハンドル切りすぎたか?前部が破損。車軸も明後日の方向に曲がってたー。しかも目の前がレクサスCPO。修理してここで売ったりしてー。なんてー。怪我人はなさそうで何より。」
何シテル?   11/04 23:43
車が趣味の鎌倉六郎です。よろしくお願いします。今大型suvなどを探してます。色んな車を見て乗って、分析してるときが幸せです。色々情報交換したいでーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新型GLCクラスはマカン対抗になるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 01:05:43

お友達

世界中の車が好きな人。特にSUV、ミニバン好きな人、情報交換お願いします!
8 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
SVHSVH 輝とーちゃん輝とーちゃん
ぽる美ぽる美 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っています。7人乗りの車やsuvなどが好きです。信頼できる四駆で荷 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
駐車場の都合でお別れ(泣)次はSUVかオールロードにしようかな。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.