• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

【2012年】オレの夏休み【旅行】 その2

2日目

この日は、島根県から広島県に抜けるので 思いのほか走行距離はあります。


第一の目的地へ向かいます!


びゅーんって走って



緑がモフモフになって


出雲大社に来ました!!


真ん中にいるのが私です


巨大な名状しがたいしめ縄のようなもの 




とりあえず、それなりに楽しんだので・・・

第二の目的地に向かいます。



向かう途中にあった看板   貝なんかで私が振り向くとでも思うの?


雲南市



目的地の滝





山の中のくせに人多すぎワロタw  というより、子供連れしか居ないぉ・・・

メダカとかアメンボが居て自然が豊かでしたので連れてくるにはいい場所なのかもしれません。


さて、R54号にて広島に向かいます。





しかし、途中で高速に乗ったw



この日は16時くらいにホテルに着き、平和記念公園へ出かけた。

資料館を回り、原爆ドームを見た。  相方の表情は無くなっていた・・・



そのまま、広島の街中をうろつくも・・・ 怖い人多すぎワロタw

ヒップホップなのかレゲエなのか騒ぐ男の集団や、オーディオ爆音マシン(フィット)の近くでたむろする若者たち・・・ 岐阜とは違うw


さて、事前にも報告してあるホテルのお部屋ですが・・・

この予定が



こうなった




朝ごはんも美味しかったので お勧めです。


その3に続く・・・?
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2012/08/18 14:36:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 12:37:56
写真が助手席側だ・・・・・・・・・

ブログ用カメラマンに こき使うとは 酷い男めwwww
コメントへの返答
2012/08/19 13:25:42
勝手にカメラ使っていいって言っといたからそれを使ったまでだ(`・ω・´) 走行中以外は自分で撮ったけど
2012/08/25 11:58:32
なんですか、このホテルの部屋は!
こんな部屋に寝泊まりしたこと無い・・・(爆)
コメントへの返答
2012/08/25 13:11:05
これでも、2人で18000円ですw

大変快適でした(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「合流で止まっちゃって、ブレイドの3500ccの性能はどこで使うのかな? 」
何シテル?   08/17 12:34
スイフトスポーツ→SX4→SX4と乗り継ぎ、気づいたらエルグランド買ってました。 アウトバックとかレヴォーグ欲しかったけど、家のことを考えたらワガママは言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

17cmセパレート2WAYスピーカTS-F1730S 取付け(記録)その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 23:18:17
今週はどこかいこうかな~? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 00:39:40
i-AWD特性の考察?? その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 14:59:44

お友達

エルグランディ 乗りの方はお気軽にどうぞ
悪いようにはしませんが良いようにもしません(爆)

ボタンを押すだけで新しい世界が見えてくるかも?ww
29 人のお友達がいます
m-dawgm-dawg * れお@もりもれお@もりも
kan3kan3 ネイキッダーネイキッダー
青しぐ青しぐ 因幡黒兎因幡黒兎

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド エルグランディ (日産 エルグランド)
何となく見に行って値引きを頑張ってくれたから買ったやつ。  本当はV6エンジン、サンル ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
妻のために買ったつもりが、半年後にエルグランドを買い 私の通勤車になった不運な車w タ ...
スズキ アルト サブロー君 (スズキ アルト)
思い立って買った新型アルト  ど初期モノを買いましたがどうなる!? 巡航時のエンジン ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
何かと便利なクルマです。 学生時代は年間2万キロ走ってましたが、今は1000キロ走る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.