車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 18:51 
贅沢に100円寿司に来たら、知能指数が低そうな集団が騒いでて大変不快 
03/22 11:33 
家のクルマ二台とも、パールホワイトのボディにポリッシュ&黒塗装のホイール… 好きになれないwww
03/20 14:17 
事前情報と違い、フロントに楕円スピーカーポン付けできんかったし。 それに、スライドドアの内張り硬すぎて割ったし…(´・ω・`) いい、見えんとこや知らん。 スピーカー配線もカプラー買い忘れて不本意やけど純正加工したわ…。
03/19 16:52 
@因幡黒兎  冷蔵庫買ったwww
03/17 19:45 
@保健室@ワークス  ディーラー整備の方が文句言いやすいだろ?
03/17 08:07 
散財したンゴ
 03/17 12:41 
@ゆう@ELGRANDY シェルが3980円もするスゲェェェェェェ
 03/19 12:52 
@ゆう@ELGRANDY 大型家電?高すぎンゴ!
03/09 17:42 
300万くらいで程度いいのが有れば33GTR欲しいンゴ 550とかは足下見過ぎンゴ(´・ω・`)  そもそも置くとこ無いわ    ブレソボはローターが錆びても安心!
03/09 10:12 
安いフォグランプレンズ買ったら、H8なのにバルブ入らなくて要加工だし リフレクターしょぼすぎて光り方が今一だし。
03/08 08:50 
なんやこいつ 信号無視で突っ込んできたあげく中指立ててきたぞ? ステッカーと同じでそれがカッコいいんか?
03/04 19:09 
字発光式ナンバーを発光させつつ ナンバー灯で照らすというカスタムは未だに理解が出来ない。
02/27 15:30 
出来ん奴ほど、権利を主張したり やってもらうのか当然 なぜ自分がやらないといけないのか 見返りを求める奴がムカつく!とか言うのだろうか。 
02/23 22:33 
旅から帰宅。 熱海は土砂降りでワロタ… 泊まったホテルは、現行のレジェンドやクラウンアスリート、33ナンバーの911とか居たからエルグランディで行って良かったw お金持ちそうな人しか居なくてアウェイだったw
02/13 15:59 
日本に到着したそうです。

zenfone2におさらばしてXperia信者に戻りますw
02/13 13:37 
キャッシュカードが磁気テープ部分から割れたから再発行に来たけど、申込みから20分経ってから用紙間違えましたので初めからやりますとか 
02/13 07:59 
心中お察しいたします。 言われることはわからなくもないですが、今しか出来ないことと考えると思い切って買う方が良いかと。 BPアウトバック欲しかったけど現行の当時は反対されたし、今更買う車じゃないからとAとかVとかエルグランドの中から買ってよ!とか乗れもしないのに言われる前にね。
02/10 17:15 
エクストリーム帰宅する人
02/10 08:33 
@ネイキッダー こっち積雪量ゼロww
 02/10 12:24 
義父は大丈夫なんですね!@ゆう@YB11S
02/07 13:20 
@保健室@ワークス  新雪の上を走るとちゃんと道ができるのもリアルです。 やはり雪山にはノーマルタイヤのGSか575マラネロです。
02/06 09:25 
ノーマルタイヤで雪道走る人の真似
 02/07 12:54 
@ゆう@YB11S 何この轍のリアル感w ちょっとx箱探してくる
02/03 07:35 
@保健室@ワークス  充電中だお(´・ω・`)
プロフィール
「贅沢に100円寿司に来たら、知能指数が低そうな集団が騒いでて大変不快 」
何シテル?   03/22 18:51
スイフトスポーツ→SX4→SX4と乗り継ぎ、気づいたらエルグランド買ってました。 アウトバックとかレヴォーグ欲しかったけど、家のことを考えたらワガママは言...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
17cmセパレート2WAYスピーカTS-F1730S 取付け(記録)その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 23:18:17
今週はどこかいこうかな~? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 00:39:40
i-AWD特性の考察?? その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 14:59:44
お友達
エルグランディ 乗りの方はお気軽にどうぞ
悪いようにはしませんが良いようにもしません(爆)

ボタンを押すだけで新しい世界が見えてくるかも?ww
29 人のお友達がいます
kan3kan3 はねスポはねスポ
青しぐ青しぐ 保健室@ワークス保健室@ワークス
m-dawgm-dawg おしょぅおしょぅ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド ランディ (日産 エルグランド)
何となく見に行って値引きを頑張ってくれたから買ったやつ。  本当はV6エンジン、サンル ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
妻のために買ったつもりが、半年後にエルグランドを買い 私の通勤車になった不運な車w タ ...
スズキ アルト サブロー君 (スズキ アルト)
思い立って買った新型アルト  ど初期モノを買いましたがどうなる!? 巡航時のエンジン ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
何かと便利なクルマです。 学生時代は年間2万キロ走ってましたが、今は1000キロ走る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.