• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

五の字のブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

平日ドライブ

6日(月)は年休が取れたので、久しぶりの平日ドライブに出発(^-^)/

行き先は草津温泉方面で湯畑を見に行きます。
まずは、道の駅『草津運動茶屋公園』でひと休み。


そして目的の湯畑へ🚘
有名なところなので来た気になってましたが、実は初訪問です(^^;


すごい量のお湯が湧いてるんですねぇ(・・;)


湯の花が混じっているためか、お湯の色が不思議な青色です。
なんか美味しそう…笑


次にレーシングカフェ・ディーズガレージさんへ🚘


ご存知、頭文字Dの実車が見れます(^^)b


ベタな写真も撮ってみました(笑)


もちろん榛名山にも立ち寄ってきました(*´σー`)エヘヘ


好天に恵まれて気持ちいい一日でした。


Posted at 2017/11/06 20:52:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

東京モーターショーに行ってきました。

2日、仕事をサッサと切り上げて、ゆりかもめでビッグサイトへGo🚝

以下、会場内の写真を載せてるので、これから行かれる予定の方は見ない方が良いかもしれませんm(_ _)m





平日なのに結構な人出です(^^;


目指すはヤッパリHONDAのブース!


NSXがお出迎え。
存在感ありますねぇ(^o^)


う~ん、近い将来は、これが主流になって行くのだろうか?


話題になってる展示車です。
丸目・・・好きです( ̄ー+ ̄)




これはオマケ。
ホンダじゃないけど素敵な丸目ですね( ̄▽ ̄;)



でも国内メーカーで一番頑張ってたのはスズキではないかと…個人的には思います( ̄ー+ ̄)

こんな感じで…(^^)b


こんな感じで…(^^)d


こんな感じで…o(^o^)o


楽しませて頂きました(*´σー`)エヘヘ
Posted at 2017/11/03 00:35:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

オプミに行って来ました

寝坊して予定より遅く出発🚘
下道をトコトコと走って会場に到着するも・・・
『駐車場は満車で~す』って(・・;)

さて、どうしようか?
時間潰しにコンビニでコーヒー飲んで、山中湖一周して再度会場へ!
おっ‼今度は駐車場に誘導してるじゃないですか(^^)b

あいにくの天気☔なのに、けっこうな人出です。
雨の中、カメラを取り出す勇気がなく会場の写真は一枚もありませんm(_ _)m

会場内をフラフラ歩き回って、、、
今回の戦利品


みんカラショップでの購入品
(駐車券1000円分+現金100円)


じゃんけん大会でGetした洗車セット

Posted at 2017/10/15 21:11:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

いろいろ着弾

ネットでポチった商品が続々と届きました(^^)

実のところ、付けようかどうしようか迷ってるものもあるのですが、半額だったり割引だったりしたので購入してみました❗
ってか、売り手の戦略にまんまと乗せられただけ?(・・;)

追々、取り付けしてパーツレビューに載せたいと思います(^-^)/


Posted at 2017/09/16 10:57:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

新型N-BOX

東京駅の八重洲中央口に展示中‼
昼間はイベントをやってるみたいですが、撮影時は柵に囲われ厳つい警備員が仁王立ちしていて、近づけませんでした┐('~`;)┌

それにしてもデカいっすね‼
普通車って言われても疑わないかも(笑)

Posted at 2017/09/15 21:40:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「オプミ参加中(^-^)/」
何シテル?   10/15 11:34
uz0505です。 N-ONE、楽しい車ですね。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.