• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

2007 グラミー賞!

2007 グラミー賞! 昨夜発表されたもようですね♪
第49回グラミー賞の主役は、
ディクシー・チックスだったみたいですね!
まー誰でも良いんですけどね^^
左のCDは毎年発売される
  「グラミー・ノミニーズ2007
というコンピアルバムです!
なんと23曲入って日本版で2550円!
          輸入版で1780円!



お買い得ですね~♪ 早速ゲットしました!
最近のコンピアルバムは凄いですね 
        昔では考えれないですね~(* ^ー゚)σ



HDDナビ購入してからとり合えず入れとけ!って感じで
聞いてないCDが沢山ありますが、
これはハイパーリプレイーになりそうです♪


とりあえず一番お気に入りの曲を携帯着信音に設定しました♪
   ↓これです~Crazy / ナールズ・バークレイ( ・∀・)σ


ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2007/02/14 11:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 12:10:18
ほー
コレもいい感じ~(~o~)
なんとなく、雨の日に湾岸線を流しながら聞きたいなぁ・・・
コメントへの返答
2007/02/14 14:29:19
タイミング良くこんな感じの曲が
FMから流れてくると
   気分良いですよね~^^♪
2007/02/14 15:26:52
こういう曲が着信音なのはいいですね。私の着信音は子どもの趣味で「きらりんレボリューション」の「バラライカ」です・・・かかるたびに恥ずかしくなります。
コメントへの返答
2007/02/14 20:25:46
着信音はそういうのが良いと思いますよ^^;すぐ気づくし・・・(笑)
私も少ししたら電子音に戻ると思います~♪
2007/02/14 19:43:58
今年のグラミーはディクシー.チックスと
レッドホットチリペッパーズが総ざらいでしたね!!

けど一番すごいのは両者をプロデュースした
リック・ルービンだと思います!
プロデューサー・オブ・ザ・イヤーも当然取ったし!

このCDは自分も仕入れます!(輸入版)( ゚д゚)

コメントへの返答
2007/02/14 20:29:56
BeastRacingFactoryさん!
詳しいんですね~♪
ディクシーとレッチリは同じプロデューューサーだったんですね~
勉強になります~^^;

CDは輸入盤が良いかと(笑)
ライナーノーツ類はネットで似たものは沢山ありますし~♪
2007/02/14 23:50:03
もうグラミー賞のアルバム出たんですね
買ってこなくっちゃ
ディクシー・チックス、かなり肝っ玉の据わったグループですね
あれだけバッシングもありましたが、負けていませんから。

HDDナビ、なかなか一杯になりません
たくさん入りすぎます~
コメントへの返答
2007/02/15 13:09:32
ディクシー・チックス色々あったみたいですね~。なんかアメリカという国の怖さの一面を見た感じですね~。

HDDはきちんと整理して入れていかないと何が入ってるのか判らなくなりそうで怖いです~^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1週間だけの家族。 http://cvw.jp/b/245542/38322848/
何シテル?   08/03 13:17
私にDIYは期待しないでください!              ( ・∀・) 私に出来る事は洗車してピカピカに することぐらいです(* ^ー゚)σ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リップスポイラー装着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 07:21:35

お友達

最近、お友達申請するのがトラウマになってしまい^^;
誘ってくれると嬉しいな~♪
車、洗車、ドライブ、写真多めのブロガーさん大歓迎!
犬、猫も好きです(*^。^*)
63 人のお友達がいます
ラウダラウダ * ヤンガスヤンガス *
たくやCR-ZたくやCR-Z * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
みかんZみかんZ * ゆでこゆでこ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
久しぶりにスポーツタイプの車に乗り換えです! 安全運転&エコでスポーツ走行を楽しみたいと ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
色々あって9年も乗りました! 今回色んな車に試乗しましたが このアコードが      ほ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱絶好調の頃 泣く子も黙る(笑)超人気車種「パジェロ」です! 半年の納期待ちでやっと手 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
平成19年1月よりCR-Vオーナーです! ようやく走行距離1000㌔突破♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.