車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:17 
@モチキヨ さんえー○| ̄|_=3
いいけどもいやーいいけども覚えておいてくださいね(・∀・)ニヤニヤ
12/03 00:59 
密かに新たな物をアクセラにぶち込んたでやろうかと計画中です(笑)
 12/03 13:07 
@しょうきち7007 さん …言っちゃっていい?
10/26 19:06 
さてさてさーて、そろそろアクセラに頑張ってもうワンポイントつける努力しよーかな( ̄ー ̄)ニヤリ
10/26 18:56 
@ウッチー@WAOC さん
かっこいいなー!
確かに邪魔ですよね^^;
それか海外ナンバー日本も取り入れたらいいのにと思いますね(笑)
 10/26 19:16 
@しょうきち7007 さん ありがとうございます! USナンバープレートみたいなデザインでしたら全然良いですよね( ˘ω˘ ) 日本のナンバープレートは…m(_ _)m
10/22 18:04 
@モチキヨ さん
確かに…けどエグゼお高すぎます😭
10/22 11:56 
@さる@Axela さん
自分のは白かったです!
ちなみに今のアクセラも8000kです♪◝(●'꒩`●)◜♪
10/22 11:04 
@モチキヨ さん
付くんですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ
つけようと思えばどうもとでもなりそうですが…(笑)
 10/22 16:38 
@しょうきち7007 さん 着くでしょ!同じモデルだし。BLだって03と04あったのと同じでしょ?
10/22 01:11 
@さる@Axela さん
前ノートに乗ってる時純正バラストに55w8000k入れてましたが問題なかったですよ!
 10/22 11:43 
@しょうきち7007
純正に8000だと青いですか?それとも結構白くなります?
10/22 01:09 
@モチキヨ さん
後期のエグゼかっこいいですねー♪◝(●'꒩`●)◜♪
 10/22 09:18 
@しょうきち7007 さん 次会う時は後期フェイスかー(๑>◡<๑) 楽しみ♩
10/18 23:06 
@ぶらいあん@axela さん
自分もなんちゃってDIYなので知識は皆無ですけど、やれたらいいですね(。-∀-)ニヤリ
10/18 22:55 
@ぶらいあん@axela さん
下手に弄ると統一感なくなりますし、かと言って大人しくすると周りと似た感じになるし、難しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
内外装もうワンランクあげたいのが本音ですが、アイディアも小銭もなかなか舞い降りて来ませんね(笑)
小銭集めてやりますか(笑)
 10/18 23:01 
@しょうきち7007さん、やるならマジでやりたい人集めて知識と技術を共有し合いますか?( ´ ▽ ` )

因みに私は技術も知識も無いから教えて貰うのみになりかねますけどね(-.-)y-., o O
10/18 22:48 
@Nishi@carina さん
ありがとうございます!
そう言っていただけるとなんか頑張ったかいがありますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
けど、みんカラ徘徊してるとやっぱり似た感じなのも多いのも事実なので、その中でもここが自分のオリジナルを出したいと思ったり…(笑)
10/18 22:43 
@ぶらいあん@axela さん
やっぱり形を崩さず、個性を出すのは難しいですね!
誰が見てもあいつの車だ!
ってなるワンポイントが欲しいと思っちゃうんですよね(。-∀-)ニヤリ
お金があれば是非ともやりたいオフですねー(笑)(о'¬'о)ジュルリ
 10/18 22:48 
@しょうきち7007さん、それが一番難しいですよね〜〜(_ _).。o○
でも俺からしたらしょうきちさんのBMセダン、内外装共に個性ありまくりですよ( ´ ▽ ` )
小銭ありゃ出来る内容でもやってみたいですね〜〜( ´ ▽ ` )
10/18 22:29 
みんカラとかでBMアクセラみたりするけど、俺のはやっぱり個性があんまないなー( •̅_•̅ )
あー車弄りてー(笑)
 10/18 22:37 
@しょうきち7007さん、十分個性あるよ〜〜( ´ ▽ ` )俺なんかなんだかんだ…定番パーツばっかりやし(-.-)y-., o O
弄りオフでもします?
 10/18 22:44 
えっw初めてお会いした時、あまりにのカッコ良さに衝撃的でした。同じ車なのに弄り方で全然違うと思います。(=´∀`)人(´∀`=)@しょうきち7007
10/18 22:00 
@神楽@starting_grid さん
日勤とかなら夜会えるんですけどね^^;
平日では、なかなかタイミングあうもんじゃないですよね^^;
岡山何も無いですけどぜひいらしてください\( 'ω')/ヘーイ
10/18 21:50 
@神楽@starting_grid さん
岡山にもぜひと言いたいとこですが、今週夜勤業務なので、時間作れませんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(笑)
 10/18 21:55 
@しょうきち7007 さん
あざーす☆
でもまぁ、平日じゃ厳しいですよね(^_^;)
今度は岡山にも行かにゃいけんのぅw
08/11 18:04 
@ぶらいあん@axela
やっぱりかっこいいですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 08/11 18:53 
@しょうきち7007さん、お褒めの言葉有難う御座います(`_´)ゞ
07/26 14:12 
@咲友 そん
なるほど、参考になります!φ(..)メモメモ
対策としてナットに何かカバーをつけたら大丈夫そうですかね?
 07/26 21:13 
@しょうきち7007 さん あ、それ良いですね!ボルトエンドキャップが余って居たような…その案頂きですっ(*´艸`)
07/26 00:14 
@咲友 さん
1回もバラしたことなくて噛むとかおかしいですね^^;
製造不具合なんですかね?
 07/26 06:11 
@しょうきち7007 さん
場所的にこの部分に当たるところですね…擦れたのかな?( ºωº )チーン…
07/25 22:46 
@咲友 さん
自分のはATなのでそこまで破れにくいのかも知れませんね^^;
MTやと結構動かすからちょっと硬めの純正では持たなかったのかもですね(-_-)ウーム
プロフィール
「@モチキヨ さんえー○| ̄|_=3
いいけどもいやーいいけども覚えておいてくださいね(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/03 13:17
しょうきち7007です。ひーっそり活動してる程度ですが、よろしくお願いします! 基本自分で出来る範囲の車いじりしかしておりません( ̄∇ ̄*)ゞ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
なかなか顔出しませんが、よろしければぜひ友達になりましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
28 人のお友達がいます
がびがび * かばぞうかばぞう *
ぶらいあん@axelaぶらいあん@axela * トミー103トミー103
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO さる@Axelaさる@Axela
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
マツダ アクセラセダンに乗っています。 まだまだ弄りたらないとこも多々ありますがよろしく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.