車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
運気最低。疲れたなぁ。
運気最低。疲れたなぁ。 ここ最近、朝が寒くて、部屋の中が暖かいのに温度差に負けて、風邪をひいてしまいました。
まだ、引き始めなので、葛根湯で大丈夫です。

今日は忙しかったです。

仕事の後に、病院へ行って主治医の診察を受けてきて、薬局へ。

その後、商工会議所へ行って、簿記検定3級の受験料を支払ってきました。
これで後戻りできません。

そのあと市役所へ手続きを取りに行きましたが、書類に不備があって出直しです。

ここでタイムオーバー。

明日から、ウルトラライトダウンを出して、朝に着ようかと思います。
カーディガンがそろそろ必要かと。

寒暖差が激しくて大変ですが、毎朝に神社へ行っている僕としては、朝のウルトラライトダウンは欠かせないのです。



薄手の防寒着が助けてくれると思っています。

おまけに作業場は、冷房が効いていますので、少しでも空が曇ったら寒くなります。…長袖でも寒いのです。

頭が痛くなってきました。

Mac miniの値段調べてきました。

Mac mini本体(竹)Corei5(2.6GHz)8GB/1TB MGEN2J/A 77510円
Apple USB SuperDrive MD564ZM/A 11200円
ロジクール ワイヤレスソーラーキーボード K760 8697円(在庫あと2つ)
ロジクール Bluetoothマウス M537WH 2073円
HDMI/DVI変換ケーブル 2.0m 861円

合計                                 100341円(ディスプレイはあるものを利用)

全てAmazon調べ。

10万円でMacライフが楽しめたら安いものです。
おっと、その前に、タイヤとバッテリー交換と、AppleWatchの購入が先だった。

AppleWatchは心拍数や移動を検出するから、iPhoneを取り出さなくても、運動量を検出してくれます。
睡眠時間を記録してくれるのかと思ったら、決まった時間にアラームが鳴るというものだった。買う前に拍子抜けしなくてよかったですね。

うちのwindows10はもう、グラフィックボード以外はパワーアップしないから、頭打ちである。
windows8.1未対応なのだよ。

来年の10月は恐らく、iPhone7sが出るだろうから、それに鞍替えして、準備万端です。

今日の晩飯は、鯖の塩焼きとごはんでした。

今日は疲れたから、早く寝ようかな?
ブログ一覧 | 日記/戯言 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:23:31

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 21:30:27
陽気が急に変わりましたね~
今日はとうとうクルマのエアコンOFFにしました。

カゼ…早くよくなりますよう宜しくご自愛下さい。

コメントへの返答
2016/10/12 04:34:38
おはようございます。

今日は喉がイガイガします。

熱がないのが幸いです。僕は冷え性なのかもしれません。

心臓の弱い人がいるので、冷房を効かせますが、寒がりの人は上着を着るように諭されます。これじゃ、あんまりです。(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@庵野雲 iPhoneはホームボタンとスリープボタンの同時押しなのですよ。だから、ハンドルから手が放せないのですよ。(*´ω`*)」
何シテル?   12/07 16:31
庵野雲です。よろしくお願いします。 ノーマル車乗りでよろしければ、今後ともよろしくお願いします。 話の解る人でしたら、大丈夫です。 度々遊びに来て...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ノーマル車乗りでも構わないのでしたら、友達になってください。

プロフィール画像の無い人は遠慮します。

ハイタッチした方で話の分かる人は無条件で友達になれます。
127 人のお友達がいます
.ξ* ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
s_nakai.5ss_nakai.5s * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ 小狐丸 (ホンダ ライフ)
ホンダ ライフに乗っています。 母のお下がりです。 ホンダ軽自動車のイケてない時代の遺 ...
スズキ アルト スズキ アルト
前に乗っていたダイハツミラパルコのエンジンが故障して、仕方なく乗り換えた。 交通事故に ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
お気に入りの軽自動車。 当時お世話になっていたダイハツのディーラーによって大事に扱われ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ホンダシティのタービンが汚れてしまったことと、当時の旧車の車検間隔が1年車検だったので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.