車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!



TEAM64&EVERUM全国オフ
EAST2016
今年も家族で参加してきました!

大盛況でしたよ(´∀`)

幹事&スタッフの皆さん!
参加された皆さん!
ご都合で 参加は出来ずも
応援してくださった皆さん!
また 楽しい思い出が作る事ができました!
ありがとうございます(≧∇≦)

楽しすぎちゃって はしゃいでたから
画像がないです💧
でも 最後の方に 慌てて何枚か(^^)


オーディオの師匠たち(≧∇≦)



かっちょえぇです(≧∇≦)



オフ会のムードメーカーさん(笑)



西メンバーさん達(^^)
お疲れ様でした!


今年は スタッフの一員として
お手伝いをさせて頂いたせいもあってか
個人的に 感謝と感動の溢れる
全オフとなりました(≧∇≦)

あらためまして
全国オフ2016EAST
大成功 おめでとうございます!





また お会いしましょう(´∀`)
おしまい。

Posted at 2016/10/11 10:58:07 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
イベント:TEAM64&EVERUM全国オフEAST2016 inふじてんスノーリゾート☆
「イベント:TEAM64&EVERUM全国オフEAST2016 inふじてんスノーリゾート☆」についての記事

※この記事はTEAM64&EVERUM全国オフEAST2016 inふじてんスノーリゾート☆ について書いています。

皆様 お疲れ様です(^o^)/
せまってきましたね!全国オフEAST2016‼︎
画像は去年もちやさんでの全オフの様子です(^^)

思えば 去年の全オフで オフ会たるものが
初だった私(≧∇≦)(まぁ よく行ったもんだよ💧)
ドキドキでしたが 最高の思い出となる1日を
過ごせた事を いまでも思いだします(^^)
コレをきっかけに 大 中 小 様々なオフ会に
参加するようになり 今では 沢山のお友達や
音も達(笑)が出来ました(≧∇≦)

まだ悩んでる方々 一緒に最高の1日を
過ごしませんか?(´∀`)
参加しなけりゃ始まりません‼︎
見渡す限り 同じ穴のムジナの集まりに
参加しちゃいましょ〜(笑)

TEAM64&EVERUMのメンバーじゃなくても
参加表明できちゃいますよ〜(´∀`)
それと 幹事ひなパパ☆さんのページからも
参加表明できちゃいます!(^o^)/

参加表明まだまだお待ちしてま〜す(≧∇≦)


Posted at 2016/09/28 12:29:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!
久しぶりのブログです(^^)

まだまだ暑いですが なんとなく
朝 晩は秋めいてきましたかね?

さて あの日あの夜 平和島Pでの
オフ会で あの方々のオーディオの
音に魅了されてからマイペースながら
も あの音を私の愛車でも!と
ボチボチやってきましたが…

ウーハーを アリアンテからKICKER
に替えてみたり(≧∇≦)



アンプ増設して マルチ化にしたり


電源の見なおしや その他諸々…

少しずつは良くなってきてる
ような気がするも あまり音質に
変化を感じず…💧
この音をもう少し強く出したい!
なんて思うんだけど どこを調整
すれば良いかわからず 適当に
弄って 悪くなったりして…( ̄▽ ̄)💧
ホント難しいよなぁ〜 と日々思って
たんですが 先日 我が音の師匠と
久々にプチしまして(^^)

そう ひなパパ☆さんです(^^)
見事に私を音の世界に引きずり
こんでくれた あの方々の1人です(^^)

で 私の音を聴いてもらったのですが
中低音域が弱いのと ウーハー頼りの
音になってしまっているとの事で
調整して頂いたのですが
これが凄い‼︎ みるみる内に音が変わって
いき 最後には えっ!コレ 俺の車ですか?
な ステキな音になってましたよ( ̄▽ ̄)
さすがでしたね 勉強不足を痛感
いたしましたよ( ̄▽ ̄)💧

で さらなる上積みをと思い
RCAケーブルを交換しました!

ベルデンの8412です!
ネット徘徊して 評判良さげだったので
試してみたんですが コレが私のバカな
耳でもわかるぐら良かったです(≧∇≦)

KICKERのQシリーズのRCAからの
交換でしたが それよりは ボーカルが
鮮明になり 高音域が良くなったように
思います!オマケにミッドからの低音が前より締まりが良くなったように思います!
まぁ バカな耳のおかげで そう聴こえてる
のかもしれませんが…(^^)💧

良くなったように聴こえる⁉︎ に越した事
ないんですが 調整でこんなに変わっちゃう
んですね⁉︎ って事を今回はかなり痛感
しましたので まだまだ 勉強しないと
駄目ですね〜( ̄▽ ̄)

て 私のくだらないオーディオ話は
この辺にしといて 本題!

全オフ 1ヶ月切りましたね〜(´∀`)
今年も皆んなで盛り上げましょう‼︎
リンクの貼り方がわからないのですが
URL貼りしときます!

http://minkara.carview.co.jp/calendar/22592/

コッチも勉強しないとな💧
おしまい(´∀`)
Posted at 2016/09/12 09:54:22 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月06日 イイね!
まずは 幹事の野良エブさん スタッフの皆様とそのご家族様 大変お疲れ様でした!そしてありがとうございました!最高の思い出になる1日を過ごせた事に心から感謝致します。




草津SAにて コハクさん号 やすしさん号と



道中 やすしさんが撮ってくれた
ワンショット(^^)



会場で ダベダベ(^^)



名刺交換ありがとうございました!
感謝です♪( ´▽`)



ドナルドボーイさん提供の
パワーアンプ クジプレでゲット!
ドナルドボーイさん
ありがとうございました(´∀`)



記念ステッカー(^^)
ありがとうございます!


全国オフWEST2016 大成功おめでとう
ございます!また皆様にお逢い出来る
日を楽しみにしております(^o^)/




Posted at 2016/05/06 22:26:35 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年02月13日 イイね!
久しぶりにプチしてきました(´∀`)




オーディオも組みあがったしぃ(^^)
皆んなにも会いたいしぃ(笑)
で おなじみの がんてつさんへ!
64ダブリンさんと道中合流し
ひなパパ☆さんも来てくれて
ラーメンタイム(笑)


お腹も満足したところで
某駐車場に移動し オーディオ
弄ったり ダベったりで この時間
が最高にイイですねぇ(≧∇≦)



あいあつぱぱさんも来てくれて
4台プチ (´∀`) あいあつさんのウーハー
やら モニターやらが凄い事になっていて
驚きでした…>_<… あいあつさんに会う
予定のある方は 耳栓を用意しないと
鼓膜をやられるのでご注意を💧(笑)


夕方には buchi3150さんご夫妻も来て
くれて5台プチプチ(笑)
音コンテストなんかして遊んで(^^)
女性審査員4人の厳しい審査を
かいくぐり やはり絶対王者
ひなパパ☆さん 強かったです💧

皆んなで 夜飯食べーの また少し
ダベりーので 解散!
久しぶりの楽しいひとときで
時間もあっという間…>_<…
めっちゃ楽しかったです♪( ´▽`)
また遊んで下さいね( ̄▽ ̄)
おしまい(笑)


Posted at 2016/02/13 08:45:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@HARU。さん!
ナウイの聴いてますね(笑)」
何シテル?   11/25 19:34
めーさんパパです。 車弄りは大好きですが センスやバランス感のカケラもないタダのオッサンですので 皆様の弄りを参考にして日々勉強をさせて頂いてます(^^) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お誘いして頂けると 大変嬉しいです。
74 人のお友達がいます
ta-ka0611ta-ka0611 * 本業本業 *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 乱じい乱じい
TEINTEINみんカラ公認 RS-factoryRS-factory
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
マツダ スクラムワゴンに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.