車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
全国オフ ありがとうございました!



TEAM64&EVERUM全国オフ
EAST2016
今年も家族で参加してきました!

大盛況でしたよ(´∀`)

幹事&スタッフの皆さん!
参加された皆さん!
ご都合で 参加は出来ずも
応援してくださった皆さん!
また 楽しい思い出が作る事ができました!
ありがとうございます(≧∇≦)

楽しすぎちゃって はしゃいでたから
画像がないです💧
でも 最後の方に 慌てて何枚か(^^)


オーディオの師匠たち(≧∇≦)



かっちょえぇです(≧∇≦)



オフ会のムードメーカーさん(笑)



西メンバーさん達(^^)
お疲れ様でした!


今年は スタッフの一員として
お手伝いをさせて頂いたせいもあってか
個人的に 感謝と感動の溢れる
全オフとなりました(≧∇≦)

あらためまして
全国オフ2016EAST
大成功 おめでとうございます!





また お会いしましょう(´∀`)
おしまい。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 10:58:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 11:14:57
めーぱぱさん!
全オフ参加!スタッフとしての活動お疲れ様でしたm(_ _)m

ホントびしょ濡れになったりしましたが…(笑)

結果、天気も回復!
皆さんに楽しんで頂いて良かったですよね♪( ´θ`)ノ

また次の機会にも宜しくお願いしま〜す!

ママさんもめーちゃんも準備段階からお疲れ様でしたm(_ _)mありがとうございました(^o^)/


あ、HUMMERのパーカーお似合いです(^。^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:59:51
全オフ お疲れ様でした!

ちょっとコレ止みますの?
ってぐらい 降ってましたよね(笑)
びしょ濡れでしたが またそれも
思い出のワンシーンですかね( ̄▽ ̄)

ホント 良い全オフでした(´∀`)

あっ HUMMERですか?
高くて乗れないんで せめて着ようかなと(笑)
近所の し○むらで お安くぶら下がって
ましたよ(≧∇≦)なかなかでしょ(^^)

また 食べに行きますね!
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2016/10/11 11:50:01
こんにちはです( ̄∇ ̄*)ゞ

先日はお疲れ様でしたm(__)m

雨の中誘導ありがとうございました!

自分もハシャギ捲ったせいか、あまり絡めませんでしたね(;^_^A
オーディオ軍団の勢力が徐々に増えてきてかないません!
マイエブは来年で10年目になるので、そろそろ引退かなって考える事が多くなってきましたよ!
もしかしたら来年の夏には・・・、新型に!?なんて事になるかもしれません!
しかもエブじゃなく〇〇ト〇ー〇スになってるかも(笑)
まあ、まだ半年以上あるので何とも言えないですがこれからも宜しくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 21:11:18
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

どこかの ジャンケンがやたらと強い
ジャンケン大魔王が オーディオ菌を
ばらまいてまして💧感染力が凄いです

リディさん号も お疲れですかね>_<
エブ降りたとしても OB枠で
毎年 参加して下さいね!( `д´)b

車の名前ですかね? 4文字も隠されると
まったく見当がつきません(笑)

近々 反省会があるようなので
それまでに 答えを探ってみます!

こちらこそ これからもよろしくお願いします!
2016/10/11 13:46:16
めーさん
全オフお疲れ様でした またスタッフお疲れさまでした○┐ペコ

スタッフとして 去年とは違う視線で楽しめたのでは(^^?
オイラはマターリと楽しませていただきました(笑)

また近場のプチでは時間の許すかぎり
顔出しますので よろしくですm(__)m

あっ! 今年 収穫したことのひとつに
めーさんが 群馬ではなく千葉県民だったことがありました(汗) (ナンデ群馬ダト思イコンデタンダロ(笑))
コメントへの返答
2016/10/11 21:20:26
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

あのような イベントを楽しめるのも
陰で 大成功に向けて 様々な苦労を
してる方々のおかげなんだなぁと
感じました(´∀`)

参加された皆さんに感謝を感じた
オフ会でしたよ!

えっ! 群馬?(笑)
仕事では 良く行くけどね(^^)
千葉ですよ! ディズニーのそばです!

また近々よろしくお願いします(≧∇≦)
2016/10/11 16:23:30

どぉも(。・ω・)ノ゙

٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした

久々に会えましたね(o^o^)o ウンウン♪

今年も楽しいオフだったなぁ(o´罒`o)

色々新鮮だったしね(・ω<)-☆

また遊びましょ( o´皿`o)にひひ♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:41:26
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

お久しぶりに会えて良かったです

天気悪いから もしかして今日来ない
のかなぁ?´д` 💧と思って
ゼネバさんに確認しちゃいましたよ(笑)

元気そうでなによりでした(´∀`)

また遊んでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2016/10/11 17:27:26
お疲れ様でした(笑)
あっ!と言う間に終わってしまいましたね。
去年の東全オフで初のご対面でしたが、年間で何回会ったでしょうねwww。
また、近々 朝まで反省会! よろしく!ですwww。
コメントへの返答
2016/10/11 21:55:08
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

あっと言う間でしたね(^^)
でも 今年は楽しめました!

ダブさんとも この1年ホントに
何回 遊んだ事か(笑)

色々ありましたが もう 突然
入院しないでくださいね(笑)

また近々よろしくお願いします(≧∇≦)
2016/10/11 18:06:23
こちらこそご家族皆様お手伝いいただきありがとうございましたm(_ _)m!

大変助かりました(^_^)

最近音にはまっているようで…ニヤニヤ( ̄ー ̄)

気をつけてくださいね~(^_^)ワラワラ
抜けれなくなりますからねワラワラ

そろそろプチやるみたい?なんで、またお会いしましょう~(^_^)
コメントへの返答
2016/10/11 22:14:47
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

大変 貴重な体験をさせて頂きました!

会長さん達の水面下での努力を
かいま見る事ができて また違う目線
での全オフ参加ができました!

音… どこかのジャンケンがやけに強い
ジャンケン大魔王が ウィルスを
ばらまいてまして 感染すると
治らないようです( ̄▽ ̄)💧
って 楽しんでますけどね(≧∇≦)

また近々よろしくお願いします(´∀`)
2016/10/11 18:27:25
こんばんは〜♪
お疲れ様でした〜
今度…音を聞かして下さいね〜♪


車高は…家族に優しい高さで(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:22:29
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

まだまだ 人様に聴かせられるような
音ではありませんが それなりに
頑張ってますので 今度 聴いてやって
くださいね(≧∇≦)

車高… 集まりに参加するとダメですね〜
すぐ 下げたくなっちゃいます💧

また近々よろしくお願いします(´∀`)
2016/10/11 21:59:11
お疲れ様でした〜(*^^*)

家族揃ってスタッフとして活躍していただいたので
しっかり楽しめました(^-^)v
ありがとうございました(^。^)

また、近々…
いや、何も言わなくてもすぐに会うでしょう!笑

あ、しばらくアンプお借りしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 22:30:56
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

そう言ってもらえるのが
1番 嬉しいです(≧∇≦)
って 大した事やってないんですけどね(笑)

はい すぐに会うと思います(≧∇≦)

アンプ ゆっくり試聴して下さいね!
色々やってみないて 良いも悪いも
わからないですからね〜(笑)

またよろしくです(´∀`)
2016/10/11 22:16:16
お疲れ様でした❗️

めーさんにはスタッフメンバーとして、開催前の

グループ打ち合わせから色々有意義な意見してもらい、
また備品の作成やら 色々してもらい 本当助かりましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️

ありがとうございました(^∇^)☆

音も達も まだまだよろしくお願いします(笑)

近々また会いましょう‼️
コメントへの返答
2016/10/11 22:46:42
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

今回は大変貴重な体験が出来ました!
ひなさん達の水面下での努力が
全オフ大成功に繋がったんだなと
ちょっと感動しちゃいました(笑)

打倒 ジャンケン大魔王でやってますが
会う度にとんでもない音になってるので
毎回 衝撃的ですよ>_<
こりゃぁ もうトコトン付き合って
もらわないと 追いつける気がしません(笑)

また近々よろしくお願いします(´∀`)
2016/10/11 22:37:49
全オフおつかれさまでした~

スタッフシール、水に強くてすぐ名前も分かるから名刺いらず!(笑)
最高でした♪


また毒されたようで、めーさんの進化楽しみにしてますね~(^^)


また近々よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 22:55:13
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

大雨の中 誘導大変でしたね(^^)
でも思い出になりますね(笑)

スタッフシール いいでしょ(^^)
めーママがハンネ書く時
こうちゃん長いって クレーム
出てました(笑)

板チョコもありがとうございます!

また近々 ポテチとカフェオレ抱えて
行きますんで よろしくお願いします(´∀`)
2016/10/12 11:25:48
スタッフお疲れ様でしたm(._.)m

ご挨拶も出来ず失礼しました。

皆さんのおかげで楽しく1日を過ごす事が出来ました (๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

また都合つけば参加させて頂きます!

ありがとうございました (*´˘`*)♡
コメントへの返答
2016/10/12 11:49:10
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

遠方からの参加 ありがとう
ございました(≧∇≦)

参加表明前に 広島メンバーさん達
が もう会場に向かっていると
情報が入り ちょっと感動でした(^^)

こちらこそ ご挨拶に行けず
失礼いたしました💧

私も 都合が付けば また 西のオフに
おじゃましたいと思ってますので
その時にはよろしくお願いします!
2016/10/12 11:45:29
めーさんパパさん♪
全オフ東のスタッフ…
お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞビシーッ♪

あの朝の絶望的な雨風を吹き飛ばしたのは スタッフさん達の 何がなんでもゲスト達を迎えるんだと云う 心意気と笑顔のお陰! こちらこそ ほんと…ありがとうございましたm(__)m

あの大盛況のお陰で 持ち前の小心者全開で 今回は余りお話し出来ませんでしたが ご家族でのスタッフさんとしてのご活躍 密かに まぶしく…ほのぼのと拝見してました(*^^*)♪ (笑)

また 想い出箱に 宝物が 一つ(^_^)v
楽しい時間…ほんと
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 12:34:05
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

遠方からの参加 ありがとうございました!

会場到着早々に 窓越しから握手の
手を差し伸ばしてくれたのは アレは
ちょっと嬉しかったです(≧∇≦)

雨 ちょっと大変でしたが 続々と入場
してくる参加車両を迎えてたら
嬉しくて雨降ってるの忘れてました(笑)

逆に 良い思い出と感動をあたえてくれた
雨でしたよ(´∀`)

また都合が付けば 西オフに参加しようと
思いますので その時には また熱い
握手 お願いしますね!(≧∇≦)
2016/10/12 12:49:55
お疲れ~^^)ノ

今頃になってだけど^^;

色々となんだかんだ有ったけど、終わり良ければ全てよし!ってことで。
いい思い出です^^。。

ほとんど店番してた自分ですけど、楽しかったです。。

ではまた近いうち^^b
コメントへの返答
2016/10/12 13:09:24
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

今回はスタッフとして一緒に
全オフに参加できて 嬉しく思ってます(^^)

雨風 大変でしたが ホント
良い全オフでしたね!

雨もまた 良い思い出です(≧∇≦)

また近々よろしくお願いします(´∀`)
2016/10/13 18:28:23
こんばんは( ◠‿◠ )


先日はお邪魔しました♪


雨も早くやんで楽しかったです♪


またお邪魔した時はお話よろしくお願いします( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2016/10/13 18:44:29
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

遠方からの参加 ありがとうございました!

広島メンバーさん達が向かっているとの
情報が入った時にはちょっと感動でした(^^)

また西のオフにも おじゃましたいなと
思います! お会いできましたら
激絡みで お願いします(≧∇≦)
2016/10/14 12:38:47
全オフお疲れ様でした!(^o^)

気付いていたのですが全く絡めず失礼しました!汗

またどこかでお会いすると思います♪

その時はよろしくお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/14 12:50:11
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

私も 気付いてたんですが
とてもラブリー♡だったので(笑)
声をかけられませんでした(≧∇≦)

娘は ルパンちゃんに会ったと
言ってましたが(笑)

また 次の機会によろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@HARU。さん!
ナウイの聴いてますね(笑)」
何シテル?   11/25 19:34
めーさんパパです。 車弄りは大好きですが センスやバランス感のカケラもないタダのオッサンですので 皆様の弄りを参考にして日々勉強をさせて頂いてます(^^) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お誘いして頂けると 大変嬉しいです。
74 人のお友達がいます
RS-factoryRS-factory * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 本業本業 *
TEINTEIN *みんカラ公認 乱じい乱じい *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
マツダ スクラムワゴンに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.