• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

間伐材の"とらくん" [ヤマハ TRX850]

愛車プロフィール

イイね!
ヤマハ TRX850
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
色々ごちゃごちゃとあった車両です。

ヤフーオークションで購入。職場の近くからの出品だった為、電車でとりに行き自走で実家までお持ち帰り。

そして次の日のツーリングでセンターラインをはみ出してきた爺さんにぶつけられる/(^o^)\

一応10:0で修理代を勝ち取るも修理が終わった次の週に自損転倒で新品カウルやエンジン等々をお釈迦に。

現在エンジンを載せ替え間もなく二度目の修理が終わりそうな所ですが、まだまだカウルはツギハギ、マフラーは左右で位置が違う、ミラーが片方無い、メーターもバキバキ、カウルステーは曲げて戻した為なんだかズレてる等々酷い有様ではあります。シーズン迄には綺麗にしたい…。

(2017/05/10追記)公道復帰しました!
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
属性ノーマル車
所有期間2016/10/15 ~

愛車ログ

2017年09月15日 燃費記録 燃費記録 2017/09/15
2017年08月06日 燃費記録 燃費記録 2017/08/06
燃費記録 燃費記録 2017/08/06
2017年06月10日 燃費記録 燃費記録 2017/06/10
2017年05月06日 燃費記録 燃費記録 2017/05/06

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「トラブった! http://cvw.jp/b/2455687/40430573/
何シテル?   09/18 20:38
(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

同一車種に乗っている人を中心にどうぞ。
5 人のお友達がいます
ストンゲーKストンゲーK * 恩返し恩返し
カクリコンカクリコン 鈑金王鈑金王
ふみ@mogumoguふみ@mogumogu

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ボロボロの状態で5万で購入。板金全塗装タイベル交換とうやってたら諸々乗り出し35万に…。
ヤマハ TRX850 とらくん (ヤマハ TRX850)
色々ごちゃごちゃとあった車両です。 ヤフーオークションで購入。職場の近くからの出品だっ ...
スズキ バンディット250 バンデちゃん (スズキ バンディット250)
中免取ってから暫く親父のセローに乗っていたがその後購入。 本当はGPX250Rが欲しか ...
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
2万で鉄くず状態のを買ってきてレストア。合計10万近くになってるし大人しく実働買えば良か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.