衝撃のコルベットZ06exclamation×2」mtmのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 衝撃のコルベットZ06exclamation×2」mtmのブログ | Let's DRIVE!(mtmと愉快な仲間たち) - みんカラ" /> 衝撃のコルベットZ06exclamation×2」mtmのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

どんっ(衝撃)衝撃のコルベットZ06exclamation×2

衝撃のコルベットZ06 511psの6MTexclamation
驚きの体験でしたexclamation×2
偶然通りかかった近所のヤナセにこれまた偶然置いてあった試乗車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
慌ててUターンして立ち寄りましたるんるん
早速試乗をお願いしたところすぐに「どうぞ」と用意してくれました(^^)
エンジンスタートと共に7LのV8が豪快にアイドリングします!
なんともいえない重低音、65kgのトルクのおかげでスタートも楽チンです。
そのまま1速でアクセルを踏み込むと簡単にホイルスピンして前に進みません(なんじゃこりゃ~げっそり)
気持ちを落ち着かせて再びゆっくりアクセルを踏み込みギアーを上げていくと、とんでもないロケット加速ダッシュ(走り出すさま)
セールスマンに無理を言って30分程乗り回してしまいました(^o^)
乗り心地もよく、直進性も抜群ですexclamation×2インパネのデザインが今一つですが内装色もいろいろ選べるそうです♪♪♪
いやぁ~とんでもない車ですよZ06台風

ブログ一覧 | 夢車! | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:03:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

LC500納車されました。
index/さん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:10:00
試乗できたなんて、うらやましぃ~です^^
真剣に購入も検討した興味津々の車です!
もう少し小さければ、ですが ^^;
いっちゃってくれませんか?
コメントへの返答
2010/03/21 23:44:24
僕も出た時から興味津々でしたexclamation×2
この性能で980万円ですよ目がハート
2シーターがネックですが。。。
2010/03/21 16:15:42
お久しぶりです^^

自分も最近コルベットが気になってます

ZR-1って更に化け物みたいですね!

欲しい~(笑
コメントへの返答
2010/03/21 23:48:44
お久しぶりです(^^ゞ
これぞ男の車って感じですexclamation
ZRー1は15台だけ入って来るそうですが完売だそうです。。。
あれは化け物みたいですねexclamation×2
2010/03/21 17:05:45
おひさしぶりです。

10年式のZR-1は売り切れらしいので、11年式狙ってます。^^

コルベットいいと思います。
コメントへの返答
2010/03/21 23:54:02
お久しぶりです(^^ゞ
ZRー1買うんですかぁexclamation&question
じゃあ僕も…(^o^)
と、なりたいですウッシッシ
サーキットも速いですしexclamation×2
2010/03/21 18:09:14
僕の友人も乗ってますが、加速はすごいですね。

ニュルなんかでも、すごいタイムで走ってますね。 いっときますか。

明日、久しぶりに朝、8時ごろから芦有へ行こうと思ってます。
コメントへの返答
2010/03/21 23:59:10
とてもバランスのいい車だと思います台風
サイズのわりにかなり軽いですし。。。(^^)
明日、自転車の練習で行けないっす涙また誘ってくださいねexclamation×2
2010/03/21 20:01:44
「ポン」
サーキットも目ッちゃ速いみたいですね。
この際いっちゃいましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:45
明日納車ですか?
楽しみで寝れないのでは…(^_-)
きちんと曲がれるアメ車ですからね(笑)かなり気に入ってますよ(^^)
2010/03/21 22:10:55
アメ車も良い物ですか?
何事も経験ですかね・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 00:06:41
車は乗ってみないとわからないので是非、明日神戸で体験してくださいexclamation×2
2010/03/22 00:32:10
暴力車ですねぇ~~~!

しかし、日本の高速100キロ制限

は、おかしいですよねぇ~~(怒)
コメントへの返答
2010/03/22 06:41:13
でもパワーは魅力的ですからね(笑)
日本の道路じゃ免許証がもたないっす涙
いろいろ悩むのって楽しいですねー(長音記号2)手(パー)
2010/03/22 07:01:33
おはようございま~す♪
昔のアメ車と違って
軽量でとてもバランスがいいそうですね!!
試乗してみたいですけど・・・
511psなんて怖すぎです(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 19:35:52
こんばんは♪
アメ車もかなり変わってきましたよね!
この車、アルミを多用していて1440キロとかなり軽量です!!
魅力的です。。。(^^)
2010/03/22 12:41:25
でわ、次のゴルフに乗ってきてください!!

うむぅ、しかし、凄いパワーですね。M6、やっぱDMEチューンしかないか・・・
コメントへの返答
2010/03/22 19:39:03
残念ながら半年待ちです涙
貸してくれないかな?
M6は更に進化するんですか?
また奥さんのバッグが増えますね!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お盆恒例ッ! 第9回早朝芦有オフミ♪ http://cvw.jp/b/245576/30751178/
何シテル?   08/02 12:14
ALPINA B3 3.3/BMW F31 320dで駆け抜けてます♪ 車は走らせてこそ楽しい!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW Familie!Westen in KOBE 2010 
カテゴリ:イベント情報!
2010/08/07 10:16:56
 
nobuakiのチョット一息つきませんか?  
カテゴリ:仲間たち!
2007/07/12 13:33:20
 
Life, BMW ALPINA B3 
カテゴリ:仲間たち!
2007/07/03 12:56:02
 

お友達

駆け抜ける歓びをご一緒に!(笑)
116 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * TAKE4TAKE4 *
orthoortho * ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
肉球肉球 菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B3 リムジン BMWアルピナ B3 リムジン
(アルピナ・ブルー) 後期フェイスのB3 3.3 6MTです。 オリジナルは維持しており ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
(エストリルブルー)初めてのディーゼルエンジンですが、とてもトルクフルで走りやすい! そ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
(ビアリッツ・ブルー) ポルシェの代わりにやってきた初代のファミリーカーでした。 我が家 ...
その他 その他 その他 その他
通勤のために購入したのですが・・・ 面白い車でしたが、高速走行は不向きでした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.