車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:35 
被災地 野蒜海岸 堤防の上より。
あの東日本大震災以来はじめて訪れてみました。
よく家族で訪れたハゼ釣りポイントも、今は大きな防波堤に姿を変えてました。
懐かしくも切ない光景です。
12/03 21:10 
さぁ、外装印象的変化を目的とした作業を・・・ http://cvw.jp/b/2455828/38949511/
12/03 21:10 
さぁ、外装印象的変化を目的とした作業を・・・ http://cvw.jp/b/2455828/38949511/
12/01 22:06 
@きよ丸@ さん
その写真の煮卵を見ながら今夜はご飯を食べました。
 12/02 02:53 
@yo-kabu さん、煮卵美味しかったですよ。ちょっと眠れなくて明日まずいっす(^_^;)
11/23 00:14 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
スノーワイパー使いません。水切り重視で冬でも夏用です。雪が降ったらフトントガラスをデフで充分に暖めてからスタート。小まめに窓ガラスの雪、氷を排除。間違っているかも知れませんが、スノーワイパーの水切り残りが気になるのです
11/23 00:05 
@HandyManny さん、、今気づきました。
【政】【真】違いでした。
私が通ったのは、勿論、魚真です(-_-)
 11/23 00:35 
@yo-kabu さん 謀ったな、シャア(笑) ガルマより
11/22 21:36 
@HandyManny さん 魚政、、の店名に懐かしく反応です。
私が通ってたのは札幌の魚政でしたが、懐かしいです。
今、無性に寿司食べたくなってきました。

 11/23 00:01 
@yo-kabu大佐 魚政って桑園のですか?すごい通ですね。市場と連動なので朝しか営業してない銘店ですよね。いまだ行った事ないのです 朝弱いもので(爆)
11/22 21:19 
老体の右膝は、これを待っていた。 http://cvw.jp/b/2455828/38894631/
 11/23 00:38 
@yo-kabu さん おっ上陸用に水陸両用化パーツですねー 日本海の荒波突破OK(爆)、大佐ーっいつでもお迎えしますよ(^o^)/
11/22 21:15 
老体の右膝は、これを待っていた。 http://cvw.jp/b/2455828/38894631/
11/13 23:46 
@慶サン やりましたね!
私も欲しいけど、暫くは定価で手に入りそうも無いんでしょうね。。
 11/14 09:52 
@yo-kabu
予約無しで発売日当日に買ったんですが、普通に富谷イオンから奥さんが買ってきてくれました。
11/12 19:57 
@HandyManny さん、 冬用パンパー??
冬期仕様用が、あるんですね。
細かな仕様違い まるで名機ザクみたいです。
 11/12 21:57 
@yo-kabu 大佐 ジオン整備兵より報告します! リアバンバーはガリッガリの雪山突撃に備えた冬戦闘用に整備するのであります。うちのOLDタイプは雪で壊れるのがおかしいと申しております 雪山が凍ることは知らないようです(爆)
11/12 18:45 
[ハイタッチ!drive] 北東北 S字移動 完走。
疲れました。
でも運転、大好きです(-_-)
11/12 01:14 
@HandyManny さん 大好物の
三菱、逆スラントノーズの群れ、いつか行ってみたいですね。
北上もそうですが、忍路のクロワッサンが、無性に食べたくなる時が有るので、そのうち海も渡ってみたいですφ(゜゜)ノ゜
 11/12 11:23 
@yo-kabu さん 水陸両用化の成功祈ってます(笑)忍路いきましょう いつも楽しいコメントですね(*^^*)
11/12 00:43 
@HandyManny さん 北上、物凄く行きたかったんですが、仕事で断念です(>_<)
今年最後の夏タイヤドライブにもってこいのタイミングだったので、行きたかった~

 11/12 00:52 
@yo-kabuさん 岩手オフサプライズ参加と勘違いしましたすみません。でも良いクラブなのでぜひお勧めします。同車種にめるあびさんがおりますよー
11/11 23:15 
[ハイタッチ!drive] 無駄に沢山走りました。
でも、運転は大好きてす。
はい。
 11/12 00:01 
@yo-kabu さん 岩手県ドライブですか?日曜はもしかして北上へ?
11/10 23:17 
凸凹直しで注ぐ愛情 http://cvw.jp/b/2455828/38834071/
11/10 23:09 
凸凹直しで注ぐ愛情 http://cvw.jp/b/2455828/38834071/
プロフィール
「被災地 野蒜海岸 堤防の上より。
あの東日本大震災以来はじめて訪れてみました。
よく家族で訪れたハゼ釣りポイントも、今は大きな防波堤に姿を変えてました。
懐かしくも切ない光景です。」
何シテル?   12/04 12:35
絶滅車種 絶滅危機車種に心奪われます。 ドレスアップは、そこそこで機能性向上の弄りが好きです。 非公道、一方通行、タイヤかすの落ちてる道を散歩するのが大好きで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 ドアストライカーカバー三菱用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 21:43:46
ブーストメーター台座のカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 16:08:56
AピラーへバックスキンルックNEOを施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 23:10:50
お友達
希少車・個性車好きなら、お気軽に=
20 人のお友達がいます
HandyMannyHandyManny * へたくそおじさんへたくそおじさん *
TEINTEINみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認 通行人b通行人b
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティス ぎゃふぉりーと (三菱 ギャランフォルティス)
訳あって、三菱 ギャランフォルティスラリアートに乗っています。この車は、あくまでも実用的 ...
三菱 アイ アイ棒 (三菱 アイ)
念願のアイを ど中古ですが購入しました。 これまで生活の足全てをメインカー(ギャランフォ ...
リエフ RS3 125 リエフ RS3 125
これまた不人気、いゃ、もとい希少車両 第二種原動機自転車。 普段使いする上で、メンテナン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.