• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月08日

♪♪ドライブに連れぇ~てって♪♪

本日は休日で11時から夫婦揃って廃車に!いや歯医者にw
私は検診で妻は初診でした。終了したのが12時半頃で特にそれからの予定は入っていない。天気も微妙に曇りで夜からは雨の予報なので掃除洗濯も妻は乗り気じゃないw
そこで妻が今井美樹ばりに♪ドライブに連れぇ~てって♪となった訳です。実際には「ドライブに行くぞ!」ですけど(^_^;

三重から湾越しに見える知多半島にでも行ってみるかと言うことになりいざ出発!
セントレア(中部国際空港)には何度か行ったことがあったのですがその先は未開の地だったので海も見たいしってことで。
結局知多半島一周ドライブになり約6時間のぶらり2人旅になってしまいチョット疲れてしまったw 夜の空港を見て帰ろうと思っていたんですが次回に持ち越しました。

しかし神奈川・千葉の生活が長かったせいか三重や知多半島は、海沿いに砂浜が少なすぎのように感じます。三重は特にリアス的なところが多く浜と言える浜が見あたりませんね。私の中では海沿い走ったら砂浜ばっかで、脇にチョット停めれば砂浜を歩けるってイメージしか無かったのですが間違いのようでしたw

いやぁ~でも知らない道を走るのは実に楽しいですね(^^) 高速で行くのは簡単ですが知らない下道を走るのはもっとワクワクしますねwww

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/08 23:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2007年2月8日 23:50
我が地元浜松にも日本3大砂丘?!の中田島砂丘があるせいか『海=砂丘(砂漠)』みたいな感じがありますね(^_^;)

中田島砂丘は最近ではよく映画やドラマのロケで使われているようです。。。
コメントへの返答
2007年2月8日 23:55
千葉では九十九里や多数の砂浜があり、神奈川では湘南などのせいでやっぱ『海=砂浜』なんですよねw

周りに海がいっぱいあるのに砂浜を探すって事にかなり違和感を感じた次第ですwww
2007年2月9日 14:25
お疲れさまでしたぁ。

愛知も砂浜はあまりないみたいですね。

有名な海水浴場でも砂を運び込んでるところもありますしね。


下道ですと運転は楽しいですよね。

景色を見る余裕はないでしょうが(笑

もしかして名四でニアミスしてないですよね。。。
コメントへの返答
2007年2月9日 14:44
景色はキッチリ見てますよw

名四ひた走りだったからニアミスしていたかも知れません。今回に限らずしょっちゅうR23は名古屋往復で利用してますからそのうち…www

プロフィール

「パウル君は引っ張りタコ」
何シテル?   07/11 10:08
転勤で千葉から三重に来て数年、9年ぶりの新車購入です。  競馬が大好きで何とか新車代を稼ぎたいと思っている今日この頃のおやじですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2006年12月7日に無事納車されました\(^O^)/ 購入時パーツ ・サンルーフ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
9年間有り難う!   値段の割には良い車だった。俺と共によその地へ 来たが、古里に帰せ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation