• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかにぃーのブログ一覧

2017年03月28日 イイね!

ドアノブが・・・!

最近ドアノブが異常に固く開けにくい状態でした。
朝御飯をコンビニで買い、車のノブを引っ張ると全くあきません!えいーと力を入れ引っ張ったら、ドアノブが折れた😭

こんなことあるんですね?

一体この部品いくらするのかなぁ?誰か同じ症状や、交換された方教えてください。
Posted at 2017/03/28 14:37:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月24日 イイね!

チェックランプが点灯!

朝から、のんびりドライブしてたら、メーターのチェックランプが、点灯。

このランプやばいっすかね?誰が助けてください😭
Posted at 2017/01/24 12:36:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月13日 イイね!

車検

そろそろ車検なんですが、エアバックないと車検とおらないんですか?

ハンドルは変えてあり、純正のハンドルがないのですが、教えてください。
Posted at 2016/08/13 23:57:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

NSXチェックランプ

昨日から、TCSというチェックランプが点灯して焦ってます。

改善方法や原因わかる方いませんか?
(涙)
Posted at 2015/07/16 18:30:10 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「本日、朝から雪☃️積もっとる(笑)

会社に行くのが、怖し〜〜


何シテル?   01/23 08:43
たかにぃーです。よろしくお願いします。 NSXオーナー新米ですが、よろしく! 長年憧れてた車に乗れてすごく幸せです。 特別な車だからこそ、大切に乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正オーディオ撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 15:41:58

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ついに昔から欲しかったNSXオーナーになりました。よろしくー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.