• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハムRの"Demio Van 15MB" [マツダ デミオ]

Odula / OVER DRIVE ハイフローインテーク 

イイね!
2017年06月16日
カテゴリ : 吸気系 > エアインテークパイプ
Odula / OVER DRIVE ハイフローインテーク
パーツ単体 パーツ取付全体
装着という手段が目的になったパーツその1ヽ(・∀・)
その2は…無いと良いなぁ(笑)


ここがこんな風に変わったとか気の利いたレビューが出来れば良いのですが…よく分かりません(・・?)
なんとな〜く?本当になんとなくエンジンが軽くなった様な印象⁇
でも、やっぱり気のせいの様な?元々レスポンス良いので違いは感じられませんでした(ノД`)
逆に純正パーツもよく考えられてるんだなぁ、とか思いました(笑)

今回は自分で取り付けたにも関わらず、プラセボ効果は全くなかったです。
アンチではないですが、ここだけを変えただけで
こんなに違う(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾、変えて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡…とはならないだろうと思っていたからです。

エンジンの個体差とかもあるだろうし、変化を感じられたというレビューもたくさんあるので全否定は出来ませんが、劇的な変化を求める方には向かないのかも知れません。

変化を感じられた方が羨ましい…
違いの分からない男だな、可哀想にと思いくださいm(_ _)m
装着したかったパーツなので不満は無いですけどね〜(´・ω・`)

たいしたレビューでも無いくせに、長文失礼しました。

ハイフローインテーク のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

VAB / ハイフローインテークキット

平均評価 :  ★★★★4.89
レビュー:9件

オートリファイン / ARC / インテークパイプ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

ZERO SPORTS / エアインテークキット

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:38件

RUN RIOT / LEMS / LEMS チタンインテークパイプ

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:25件

SEEKER / エアーダクト

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:18件

メタルワークスナカミチ / インテークパイプ 4~8型 ステンレス

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:37件

関連レビューピックアップ

Odula / OVER DRIVE ハイフローインテーク

評価: ★★★★

不明 インテークサクション パイプ

評価: ★★★★

NOPRO インテークホース

評価: ★★★★★

不明 ブルーワイドミラー

評価: ★★★★★

PERSONAL BLITZ 330mm

評価: ★★★★

Weds WEDS SPORT WedsSport SA-72R

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/17 00:44:41
なるほど、青いパーツとはこの事だったんですね!
しっかし存在感があるなぁ
そしてその2が気になる..(^o^)
コメントへの返答
2017/06/17 08:47:06
おはようございます

オートエクゼより¥2,000-くらい安いのでこっちにしましたが、効果はあまり実感出来ませんでした(´・ω・`)
ドレスアップパーツですかね(笑)

その2は考えない様にしてます。止まらなくなりそうなので…いまのところは

プロフィール

「だいぶ前にもらったカタログで勉強します(°▽°)」
何シテル?   12/16 23:01
ハムRです( ´ ▽ ` )ノ 家族全員がMAZDA乗り♪※スズキ製もありますが(笑) 車種問わずオーナーのこだわりが感じられる車を見るのが大好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

しのた555さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 11:00:00
1カ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 21:56:33
ホワイトレターをデカ文字に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 13:53:49

お友達

見境なく訪問することが多いため足跡はOFFにしています。
お誘いは断りませんが、興味のないものにはイイネはしませんm(_ _)m
19 人のお友達がいます
Fuzy7Fuzy7 * マツダ命マツダ命 *
ひろけん32Rひろけん32R 甲類25度甲類25度
ksjetksjet 風は みんカラ風は みんカラ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ Demio Van 15MB (マツダ デミオ)
イノシシとキスしたのをきっかけに見た目は某競技用クーペを目指しました…。が、みんなに営業 ...
その他 ギザロ その他 ギザロ
実家にほったらかしになっていたロードを週末のサイクリング仕様で復活。性能より思い出だ‼︎ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
自分と同い年のスカイラインに乗っていました( ´ ▽ ` )ノ ハコスカ、ケンメリ、ジャ ...
イタリアその他 その他 古川豪(ふるかわ ごう) (イタリアその他 その他)
就職後に衝動買いした、2台目のロードバイク KUOTA KHARMA Raceに乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる