車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 00:32 
明日(というより今日)も仕事なのに仕事が終わらん_:(´ཀ`」 ∠):
03/21 23:33 
@神坂 さん こんばんは、15日のコメント気付きませんでしたm(__)m
タイヤは取り敢えず純正採用を試してから考えます。
自分は最近LEDを考えてます。15MBで純正LED(HID?)ヘッドライトに交換した人もいるみたいです。
03/19 17:21 
CSの懐メロ♪ドライブミュージックでつくばパープルラインが映っとる(´・∀・`)
03/18 16:16 
@Siki*さん、こんにちは、<br /> ブルーアースって思いの外グリップ良いですね∑(゚Д゚)
外したタイヤとホイール積んでいても楽しく走れました。下ろした状態で走るのが楽しみです(´・∀・`)
03/18 13:40 
仕事終わりに来てみたものの、この時間は相変わらずら人が居ないねぇ(´・∀・`)
 03/18 15:46 
ハムRさんも来ていたんですね! その2時間前までいました(゚o゚確かに今日は車が少なかったなぁ@ハムR
03/16 21:36 
デミオにENKEIのホイールを入れたので、自転車の方をステッカーチューンしようかと思ったら…
付属のステッカー多い、わざわざ買わなくて良かった〜(´・∀・`)
03/16 20:25 
ホイールをやっちまいましたヽ(*^ω^*)ノ http://cvw.jp/b/2455931/39463961/
03/14 17:50 
@神坂 さん、こんばんは
インチダウンしてみたかったので、届くのが楽しみです(´・∀・`)♪
 03/15 15:51 
@ハムR さんへ
自分はインチは変えてませんが、偏平を変えました。タイヤは何にされたのですか?
03/14 14:11 
知り合いの車かと思いました。
03/13 13:56 
@Vulgar Poko Racer Z さん、おそようございます。
最近ギリギリで生きてます(´・∀・`)
カツアゲ、ダメ絶対…友達におごってもらうか(爆)
03/13 00:29 
@sakuy@ さん、こんばんは
競技車両風の見た目で、速い人たちにちょっかい出されないか心配です( ´△`)
在庫があり、すぐに届きそうなので楽しみです(^ω^)
03/12 22:12 
@Siki* さん、こんばんは(^ν^)

前日までRPF1と迷って画像検索しまくっていたんですが、軽さより剛性の高さで決めました(CE28より剛性はあるらしい?)
タイヤは取り敢えず純正採用を選びました!。届くのが楽しみです(^ω^)
03/12 20:59 
来月、おかねがねぇ…おっかね〜(笑えないわ、ワッハッハー、はぁ〜あ。)
やっちまったもんは仕方ない(´・∀・`)
 03/12 21:13 
おお!?ついにやりましたね(*´Д`*)そして同じタイヤ(^^)@ハムR
 03/13 00:08 
@ハムR さん
ホイール購入おめです!O(≧▽≦)O
 03/13 06:40 
@ハムR さん、おはようございます。自分もいいだけやりちらかしてますが、どーにかなるもんですよ(笑) カツアゲか...(ブラックな話やめろ!~ 笑)
 03/14 16:55 
@ハムR いいですねー。エンケイ自分もZの時に使ってましたー。
インチダウンって書くもんなんですね🎵
交換おめでとうございます♪♪
03/11 23:24 
@Vulgar Poko Racer Z さん、こんばんは♪( ´▽`)
率直に言いますと、車のデザインを無視した、ただツリ目にするだけ!のようなアイラインは嫌いです( ´△`)

ボンネットのラインに沿っていたり、ヘッドライトカバーの様なものは意外と好きです♪( ´▽`)
 03/11 23:30 
@ハムR さん、今晩わ(^^)
ハムRさんと同じ意見でヘッドライトの
形を無視した主張しすぎのアイラインは
嫌いです。よってこれ付いてるの?
といった初心者向けのアイラインを
先ほどポチりました。
合わなきゃ燃やします(爆)
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
03/08 22:59 
朝食を食べるために、夕食を抜くという極端な事をやり1ヶ月、ハム…改めバカRです( ゚д゚)

かなり絶好調で仕事にも集中できるもうになったが
食欲爆発し、ありえないと思っていたラーメン+白米の後いろいろ…総㌍3,000超Σ(゚д゚lll)
もう、寝るだけなのに
03/06 19:17 
@Siki* さん、こんばんは

このホイール狙ってますがガチ過ぎな見た目がε-(´∀`; )
見た目はRPF1がいいんですけどね( ´∀`)
03/06 07:36 
@sakuy@ さん、おはようございます

今月に注文したとして、納期がどれくらいかかるのか気になるところです(・・?)
少しだけガチ過ぎな気もしますが、しっくり来ました( ´∀`)
03/05 23:12 
これは、なかなかd( ̄  ̄)
 03/06 00:21 
@ハムR さん
ガチラリーカーみたいで素敵です!(*≧艸≦)
 03/06 15:21 
いっきに競技車になりますね〜!@ハムR
03/04 21:12 
前々からやってみたかったイタズラなので、テキトーな紙でテキトーにやってみた(これはボツだな)

次の休日にでも小細工しようかな(・ω・`)
03/03 01:55 
このコペン、すごい。リアもすごく良い。

もし自分がコペン買ったら
VIPカーみたいなエアロにレクサスのエンブレムつけて、SC066ってやる‼︎という妄想をしたことあります(´・ω・`)…実は今もやってみたいです(爆)
プロフィール
「明日(というより今日)も仕事なのに仕事が終わらん_:(´ཀ`」 ∠):」
何シテル?   03/27 00:32
ハムRです( ´ ▽ ` )ノ 家族全員がMAZDA乗り♪ 車種問わずオーナーのこだわりが感じられる車を見るのが大好きです。車種は問いません。 ※...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
しのた555さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 11:00:00
1カ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 21:56:33
ホワイトレターをデカ文字に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 13:53:49
お友達
見境なく訪問することが多いため足跡はOFFにしています。
お誘いは断りません…たぶん。
16 人のお友達がいます
Vulgar Poko Racer ZVulgar Poko Racer Z * ksjetksjet *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 マツダ命マツダ命
常陸丸常陸丸 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ フツーのDEMIO (マツダ デミオ)
フルバケとフロントメンバーカラーのみで走りを楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ これはこれ ...
その他 自転車 カッコ良いパパチャリ (その他 自転車)
ライフスタイルの変化により、気軽に使える自転車を探していたら、リサイクルショップで発見。 ...
その他 ギザロ その他 ギザロ
実家にほったらかしになっていたロードを復活。 9速ティアグラに10段噛ませて、シフター ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
自分と同い年のスカイラインに乗っていました( ´ ▽ ` )ノ ハコスカ、ケンメリ、ジャ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.