• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日のカートの結果♪

先述の通り、今日は東京都足立区にありますCITYKARTに行ってまいりました

しかし・・・コースのところどころに水溜りが・・・
初めてのカートで、ウェットで、マイナス要素いっぱいでしたが楽しんでまいりました

第1ヒート
LAP1 1'03.010
LAP2 1'02.671
LAP3 0'53.770
LAP4 0'53.402
LAP5 0'49.959
LAP6 1'01.116

第2ヒート
LAP1 0'57.941
LAP2 0'52.637
LAP3 0'49.308
LAP4 0'47.823
LAP5 0'46.905
LAP6 0'55.966


一回目、二回目とも周回を重ねるごとにタイムが上がっていくのがわかりますね
今日の条件でもう2~3ヒートやっていたら3~4秒は縮めれたかな??

といってもCITYKARTのサイトを見てると、今月のベストラップは0'30.710
晴れの日にもう一度挑戦してみないとなんともいえないです





っしゃ!気合はいってきた!


もえてきた~!!!
ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2007/02/14 23:27:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:39:45
やっぱりハマっちゃいましたね!


で、明日は平塚ですか~?




コメントへの返答
2007/02/14 23:51:09
平塚は遠いから明日もCITYKARTに行こうか考え中です

しかし、EK9に乗ってた頃と車の動きが違い過ぎて難しい…

カートはコーナー中にアクセルオンで少し後輪を流しながら弱オーバーステアをつくって曲がったほうがいいっぽいのかな?




…走らせ方教えて下さい
2007/02/14 23:45:55
やっぱり一人で練習するとタイムがメチャメチャ上がるんですかね~ふらふら

↑の人も一人で練習したみたいだし・・・
こりゃホントにコソ練しかないのかな~冷や汗
コメントへの返答
2007/02/14 23:54:03
一人だと逆に大変かもです
僕みたいにカート初めてだとコーナーへの進入経路がわからないから、他の方々のを見ながら走るとタイムを縮めれそうです


そしてなんと言っても一人だと寂しいです。
2007/02/14 23:49:42
やはし、ROOTSシリーズ戦開催っすか♪

・・・練習せねば(^^;;
コメントへの返答
2007/02/14 23:56:53
以前は、海老名の相模川沿いにカート場があったそうですが
なんたら縦断道?建設の為休業中だとか…

神奈川だと平塚か大井松田になるのかな?
埼玉の飯能のコースのが近い方もいらっしゃるかもですね
2007/02/15 00:07:15
早い人のおsiriを追いかけるとライン取りの勉強になりますよ!
(僕は極度の負けず嫌いなので追い掛け回してましたが・・・。)


でも1人ってのは寂しいですよね。。。

走らせ方なんて教えられる立場じゃないっす(爆

コメントへの返答
2007/02/15 00:22:30
僕も負けず嫌いなので?今日の場合張り合いがなくてちょっと困りますね

黒いおsiriですね♪
今度付回してみたいと思います・・・ニヤリ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無限バンパー到着☆ ブレーキダクト穴開けるか?」
何シテル?   11/11 07:22
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RB1ROOM 
カテゴリ:ホームページ
2006/12/10 10:27:04
 

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.