• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ねた澪

だってあのとき聞いてたんじゃないんですか? 幹久さん、結婚したい人がいるみたいなこと言ってましたよ? そん嬰兒濕疹な話を聞いて、あえて彼と結婚しようだなんて思いませんから。それも、今日会ったばかりの人なのに……」
「そう、だったね」
 悠人はフッと薄く笑って目を伏せた。
「もしかして、やきもち?」
「かもね」
 椅子の背もたれに腕をかけて悪戯っぽく尋に、悠人は軽い口調で応じ、ドライヤーのプラグを引き抜いて元の戸棚にしまおうとする。その広い背中を眺めながら、澪はあらためて彼のことについて考えてみた。
「師匠って、私と結婚したいみたいなこと言ってますけど、別に好きだとかそういうわけじゃないんですよね。寂しいか嬰兒濕疹ら誰かにそばにいてほしいけど、今から探すのは面倒だし時間もないし、身近なところで手を打とうとしてるだけのことで。強いていうなら、昔からずっと一緒にいたから気楽だし、みたいな理由? 私だったら怪盗ファントムのことも秘密にしなくていいですもんね」
「そんなふうに思ってた?」
「当たってますよね?」
 澪は背もたれに腕をかけたまま身を乗り出し、戻ってきた悠人に同意を求める。
「んー、半々ってところかな」
「どこが間違ってるんです?」
 じっと見つめながら小首を傾げて尋ねると、悠人は小さく微笑んで澪の肩を抱き、腰をかがめてゆっくりと顔を近づけてきた。一瞬、澪はドキリとして身を引こうとしたが、先日の車中での嬰兒濕疹ことを思い出し、心持ち視線を逸らしつつも強気に言い募る。
「二度も同じ手が通用すると思ってるんです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 16:54:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生命啊,生命啊!生命的青春火把在熊熊燃燒 http://cvw.jp/b/2456200/40185341/
何シテル?   08/03 13:07
てもらえるんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.