車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第4回東日本アクセラオフに参加してきました。
んちゃ!
段々写真取る枚数が減っているので、今回は撮ろうと思ったらフロントしか撮ってなかったケリーです。
あと、ブログを書いてたら間違ってブラウザを閉じてしまったケリーです。
しんどいww



2016/10/9(日)に上尾丸山公園を会場に、東日本アクセラオフが開催されました!

朝は起きて支度しているときに雨が振ってきました(ToT)
まあでも行きますよ!

ずっと国道を行くだけなので楽でしたw
道中、青のイカしたWRX Stiの方とハイタッチして並走してましたw
途中目があったような気がしますw
んで、1時間20分で着きました。

会場入り口ですが、雨がたっぷり溜まってます!!
ざぱーん!しながら入りました。

すでにそこそこ集まってました!
BMを並べる場所に行くともうジロジロ見られてるじゃないですかヤダーw

降りると見たことある方たちが!
お久しぶりです(^ω^)


んでまだ開始してないので駄弁りターイム!
みんなの進化したアクセラをジロジロ。

どうやらハイドラで私の動きを監視されていたようですw
恐るべしヨリマサさんw

covaりんさんが遅れてくるとのことなので、私達数人の中でハイドラで監視対象となってしまいましたw
あ!あそこ曲がった!
あ!止まった!
あ!コンビニ入った!
肉まんかな?唐揚げかな?なんて言いつつ監視w

着く前に開会式が始まってしまいましたww

アクセラ乗りの方たちが一同に集まり、主催のホイさんの挨拶。

始まりましたー!

とここまでは良いのですが、他の型の人は殆ど知らないので、結局同じ型の方たちと駄弁りターイム!



まぁ~さんはボンネットに乗った雨にふぅ~と息をかけて落としてました。
ゼロウォーターを使っているらしく、「ゼロウォーターも捨てたもんじゃないな~(師匠風)」と呟いてました。
ツバ吐いて垂れてくるかのように見えるので、後の「妖怪ツバかけじじい」と呼ばれるのであったww

まあそれは置いといて。


そうこうしているうちに、covaりんさんの登場!


あ、あれ?w通り過ぎたw


あ、戻ってきたw


登場しました!キマってますね!


そこから色々駄弁り~の、パーツ見~の、トツギーn

お昼の時間になったので、近くに高半というデカ盛りの店があるので10人で突撃!


狭い路地にあるので駐車場も狭く、ちょっと厳しいと判断し、近くのコンビニに避難。
停めるところないけどどうしようかと作戦会議していたら、ヨリマサさんが走ってきました!
すげーw

まあ、なんとか停めて店内へ。

みんな注文しますが結構待ちました。

私が注文したのは海鮮丼(大)です!


とても美味しゅうございました。

他3人が頼んだのが海鮮丼(特大)です!

画像じゃ分かりにくいですが、器の大きさがおかしいですw
持って食べられませんw
結構、頑張って食べてましたw

ボリュームは古都の方が全然多いですねw
味は高半の方が美味しいですw

そうこうしているとオフが終わりそうな時間になっちゃうので速攻で上尾丸山公園に引き返しますw

するとHayaFuzutaさんとこいずみさんがちゃっかりいましたw

色々話しているうちに閉会式!
はやw

終わってもみんなまだ残って駄弁りターイム!

こいずみさんとは済んでいるところが近いので合いそうなんですけど、なかなか合わないので久しぶりにお話しました!

そしてヨリマサさんとこいずみさんのディーゼル談義。
後に解散の時まで続くとは思ってもいなかったw

その間私たちは、マツコネサウンドアップキット(BOSE用)の視聴!
中々の好評をいただきました(^ω^)

その後covaりんさんのサウンドシステムの視聴!
前から音が迫ってくるぅ~、背中から低音~、そして音量調節するコントローラがサングラスしまうところに埋め込まれててかっくいい~。

次に私のマツコネサウンドアップキットの視聴をしていとのことで視聴して頂きました!
坊主にしては中々やるなとのこと!
ボーカルは押し出し感強いけど、楽器が遠い感じとのこと!さすがcovaりんさん!
今回は引き分けにしてやるとのことでしたw

そんなこんなしていると当たりが暗くなってきました。
日が落ちるのが早くなりましたねー。

そうなるとcovaりんさんの本領発揮!
デストロイモードです!



かっくいい~!

その頃、ディーゼル談義は…まだやってましたーww

んで寒くなってきたので解散になりました。

帰りは寒いのでラーメン食べました。

ラーメン花月です!
黄金の味噌ラーメンと豚焼き飯かな!?
中々美味しかったです。
バイトの女の子も可愛かっt(その話はイイ!)


本日参加された車の写真が見たい方は、フォトアルバムに載せましたのでそちらを参照ください。
ナンバー消し、人物はモザイク処理してあります。



そんなこんなで帰宅しました!

色々と楽しかったです!
みなさん毒盛られたかな?w

次はみんカラオープンミーティングですかね!

ではでは~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:39:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:54:29
いやあ、大にぎわいですね。
それにしても皆さん凄い食欲ですね。
と、違うほうにも感心してしまいました。
あと、covaりんさんのデストロイモード凄まじいですね!
私もナマで見てみたいです。
楽しいレポートありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/10 17:11:58
食欲ありますよー!
本領発揮初めて見ました!いつも昼に見てるのでアレでしたが、夜はすごいですねー!
いえいえー!
2016/10/10 19:30:38
昨日はお疲れ様でした!


しばらくどんぶり物は見たくないです(笑)

来月千葉でまってますよー(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 19:36:13
お疲れ様でしたー!
次はカレーとかパスタのデカ盛りかな?w
長沼は予定が合えば行きますねw
2016/10/10 21:37:01
お疲れ様でしたm(_ _)m
妖怪ツバかけじじいですwww
ゼロウォーターよりよぉちゃんのスパシャン宣伝しましょう(`・ω・´)d
後、コバさん総特集ですね♪
全部撮られてるwww
最近大盛りブームですなぁw
コメントへの返答
2016/10/10 21:42:02
お疲れ様でしたー!
あ!妖怪ツバかけじじいだww
スパシャンすごいやつですねー!
ヒーローは遅れてやってきますからね( ^ω^ )
まぁ〜さんも大盛り大好きなくせにー( ^ω^ )
2016/10/10 22:33:35
お疲れ様でしたm(__)m

マツコネサウンドアップキット試聴させていただきありがとうございました。

音音痴の私でもすべての音がクリアになっていることが分かりましたよ!

凄い欲しい病になってますが、まずはホイールを考えているので、暫くヨダレたらしています(^o^)/

またオフ会で宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 22:43:09
お疲れ様でしたー!

イベントでこれを聴いたので、勢いで買ってしまいましたよw
ホイール楽しみですね( ^ω^ )

またよろしくお願いします!
2016/10/10 22:46:38
オフ会お疲れ様でした!
詳細なレポート(特にcovaりんさん号w)ありがとうございます!
あまりお話できませんでしたが、
次回オフでもよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2016/10/10 22:53:35
お疲れ様でしたー!
お子さんがいるので目が離せないのもあってお話できませんでしたね。
色々なところでお子さんと遊んで楽しそうですね!
次回もよろしくお願いします!
2016/10/10 23:30:08
可愛いお姉ちゃんとふっといて・・・
画像がないとはこれいかにΣ( ̄皿 ̄;;

気になって夜も眠れなくなったら
ケリーさんのせいだからねwww

これで近いうちに撮してきてくれるはず( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016/10/11 07:18:05
きっとエロい人には見えないんですよー( ^ω^ )

可愛い子をパシャリパシャリ!モザイクかけてはいっ!
2016/10/10 23:59:18
改めましてお疲れ様でした!

なんと、あそこの近くにデカ盛りな上そんなに美味しそうな海鮮丼があったんですか!!
お盆に青森まで行って海鮮丼食べようとしたんですが、竜飛岬で遊びすぎて遅くなり食い逃してしまっていたのでちょっと悔しいですww

ディーゼル勢の方々は真っ暗になってもボンネット開けてあれやこれや難しそうなことを話していましたね~。自分はまだまだBMについて詳しくないので、また機会があれば皆さんにいろいろ習いたいと思います^^ またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 07:21:48
お疲れ様でしたー!
取りまとめありがとうございます。

海鮮丼美味しかったですよ( ^ω^ )
牛ステーキ丼もありました!

ディーゼルはガソリンターボと真逆の制御で、普通はブーストコントローラ付けられないんだけど云々盛り上がってましたw

またよろしくお願いします!
2016/10/11 08:18:25
お疲れ様でした!
楽しいオフでしたね〜

息子の世話に追われてあまりお話できなかったのが残念ですが、ゴールドの差し色がとてもかっこよかったです!

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016/10/11 11:08:00
お疲れ様でしたー!
楽しかったです!

山手線何周したのかな?という感じでグルグルしてましたねw

またよろしくお願いします!
2016/10/11 17:59:25
もう大盛りは要らないです(;´д`)
何事もほどほどが一番ですよ
夜も翌日の朝もお腹いっぱいで食べれなかったです
翌朝3時起きだったのに最初のご飯は夕方って言う
コメントへの返答
2016/10/11 20:30:57
お疲れ様でしたー!

いやー良い食べっぷりでした( ^ω^ )
次も大盛り行きましょうww
2016/10/12 01:07:07
お疲れさまでしたー。

何気にとっとこ号がいっぱい撮られてるー(爆)
もしや、わしのファンの方ですかーwww

オーディオは奥が深いんで、色々と聞いてみると良いですよ。
坊主のあのアンプはなかなか良かった( ̄ー ̄)


シナンジュっぽい金のラインがかなりイケてましたが、侍のシルバーのリフレクターリングと喧嘩してた(爆)
給油口のステッカーをリアのマツダのカモメを取って貼るのが良いかも( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 07:14:15
お疲れ様でしたー!

実はぁ〜ファンなんですぅ〜(´ー`)

坊主も中々やりますよね!

リフレクターガーニッシュは取りましたww
エンブレムは変えたいなーと思ってますが、なかなか良いのが見つからずです…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「前にも見たんだけど、また左ハンドルのプリウス見たww
なぜプリウスで左ハンドルを乗るw」
何シテル?   01/21 09:40
ケリーDEATH!よろしくお願いします。 アクセラが届いてから運転がとても楽しいです! 皆さんを参考にドレスアップしていけたらと思っています。 お...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
特許でわかるアルミテープチューニング④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 07:58:12
特許でわかるアルミテープチューニング③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 06:45:28
特許からみたアルミテープチューニング② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 08:39:14
お友達
アクセラ乗っている方、ソウルレッドに乗っている方、マツダ車に乗っている方よろしくお願いします( ^ω^ )

そのほかの方は、絡みがある方に限定します。
いきなり来られても少し困ります。
95 人のお友達がいます
ウィーンエメラルドウィーンエメラルド * かずしゃんかずしゃん *
AxeloidAxeloid * クランクラン *
ダブルカッタウェイダブルカッタウェイ * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) チデ号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2015年6月20日(土)納車!(走行距離約3500kmのディーラーデモカーを購入) ...
日産 キューブ 日産 キューブ
免許取って初めての車。 YZ11後期型です。 写真なんですが、2014年2月の大雪が降 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.