• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

オプミ前準備

んちゃ!
イベント前になるといつも眠れなくなるケリーです。

明日はとうとうみんカラオープンミーティングですね( ^ω^ )

なので、朝から洗車しました!
例のウォーターコートシャンプーです。


普通にこれで洗車して洗い流すとこんな感じ!


家の周りをひとっ走りするとこんな感じ!


吹き飛んで良い感じ( ^ω^ )

その後は、この前の東日本アクセラオフから帰ったら剥がれてたホイールのリムガードを装着!


画像は前のヤツです。
同じイメージです。

その後、アストロ行って小物買って、母が入院している病院へ。
(18日に退院します)

駐車場に停めたらアテンザワゴンに乗ってた三十代のグループの人たちメッチャ見られたww

まあこんなグリルしてたら見られるわなw



ホムセンで買い物して、本日の営業は終了!
閉店ガラガラ〜!

明日に向けて準備!


オフ会参加車両の紙おっけー!
名刺ホルダーおっけー!
名刺入れるケースおっけー!
一眼おっけー!
チデのタオルおっけー!
バナナ…おっけー…じゃない…

明日起きられるかなー、というよりは今日寝れるかなww

では明日オプミ参加される方よろしくお願いします!


そうそう!
山梨県甲斐市に「ぼんち食堂」というデカ盛りのお店があるらしいので、オプミ終了後そこに行きたい方がいたら一緒に行きましょう!
見た目はアレですが、オフ会のネタとしてはいいのでは!?w

https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000147/

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/15 20:33:54
遠足みたいで楽しそう(≧∀≦)
オプミ楽しんできてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/16 03:02:45
遠足みたいですねw
楽しんできまーす( ^ω^ )
2016/10/15 20:56:50
ぼんちでは無理し過ぎないように気を付けて下さいねー。レポ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/16 03:04:51
行った際には気をつけまーすw
2016/10/16 00:23:49
明日は会えるかな?
会えたらよろしくお願いします_(._.)_
コメントへの返答
2016/10/16 03:05:50
会えるかもしれませんね!
CLUB SOULREDのオフ会スペースに高確率でいると思います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@水の音 さん
ワラシベありがとうございます(爆)」
何シテル?   07/19 18:44
ケリーDEATH!よろしくお願いします。 アクセラが届いてから運転がとても楽しいです! 皆さんを参考にドレスアップしていけたらと思っています。 少...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RECARO取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 23:21:35
純正ドライバーズシート取り外しとRECAROシート取り付け準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:44:07
シフトレバー解体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 21:29:52

お友達

アクセラ乗っている方、ソウルレッドに乗っている方、マツダ車に乗っている方よろしくお願いします( ^ω^ )

そのほかの方は、絡みがある方に限定します。
いきなり来られても少し困ります。
120 人のお友達がいます
かずしゃんかずしゃん * 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 *
スカランですスカランです * ksjetksjet *
咲友咲友 * クランクラン *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) シナンジュ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2015年6月20日(土)納車!(走行距離約3500kmのディーラーデモカーを購入) ...
日産 キューブ 日産 キューブ
免許取って初めての車。 YZ11後期型です。 写真なんですが、2014年2月の大雪が降 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.