• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケリーの"シナンジュ" [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

星光産業 EE-65 Wサンバイザー 

イイね!
2016年06月30日
カテゴリ : インテリア > サンバイザー
星光産業 EE-65 Wサンバイザー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
太陽が微妙な位置にあると眩しくて運転しずらく、バイザーで隠れると信号が確認しにくくなるため購入しました。

眩しさが抑えられて、信号も見えるので中々良いと思います。

偏光レンズ的なのではないです。
少し歪んで見えるので慣れないと少し見づらいかも。
正面というより上の方の眩しさが抑えられるだけで十分運転しやすいので、上の方に向けて使ってます。
夜間用はまだ使ってないので良く分かりません。

難点としては、天井との隙間が少し狭くなるので頭かこうとしたらバイザーに当たって少し邪魔w

いつもトランス聞きながら運転してますが、ブレイク部分に入る時とかにたまにあるボォォという低音が響く際に、バイザーが揺れますw

※追記
高速乗ってるときに継ぎ目や凹んでるところで衝撃を受けたときに、勝手に下りてきてビックリすることが多いです。
車高調入れたので、減衰力の設定によるかもしれません。


【満足している点】
眩しさが抑えられる!

【不満な点】
天井とのスペースが少なくなって少し窮屈。
定価¥0
購入価格¥0

EE-65 Wサンバイザー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

星光産業 / EH-163 キルティングサンバイザー

平均評価 :  0.00
レビュー:1件

星光産業 / EE-63 サンバイザー

平均評価 :  ★★★3.76
レビュー:21件

星光産業 / EXEA EH-153 ハーフバイザー3 BK

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

星光産業 / EE-64 サンバイザーL

平均評価 :  ★★★3.10
レビュー:10件

星光産業 / EXEA EE-62 サンバイザー3

平均評価 :  ★★★3.76
レビュー:41件

D.A.D / GARSON  / ラグジュアリー サンバイザーカバー

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:43件

関連レビューピックアップ

星光産業 EE-65 Wサンバイザー

評価: ★★★★★

マツダ(純正) クラッチカバー

評価: ★★★★★

みんカラ Tシャツ

評価: ★★★★★

マツダ(純正) スポイラーサイド

評価: ★★★★★

3M / 住友スリーエム カーラッピング カーボン調(ブラック)

評価: ★★★★★

ARVICKA USBスピーカー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 21:00:17
これ以前気になって調べました!
通常のバイザーだと太陽が低い時隠れないのでそれがしのげるなら?と思ったのですが、その辺りどうなんでしょうか?
身長が違うと感覚が違うとは思いますが(^-^;
コメントへの返答
2016/06/30 21:12:35
顔の前にくるように垂直な感じにすると、視界は運転席の窓一面バイザーに隠れる感じになります。
ですので、恐らく眩しくはないと思います。
ただ、顔に近くて圧迫感あって落ち着かないですw

クリアなバイザーだから出来る事ですね( ^ω^ )

プロフィール

「@blueraito さん
Σ(・ω・ノ)ノ買い換えませんよ!

まだw
他にも欲しいのあるので後回し〜w」
何シテル?   09/20 22:35
ケリーDEATH!よろしくお願いします。 アクセラが届いてから運転がとても楽しいです! 皆さんを参考にドレスアップしていけたらと思っています。 少...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMアクセラATシフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 22:05:35
9月16日みはらしオフ!詳細! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 14:56:29
ヘッドライト オートレベリング調整  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:14:57

お友達

アクセラ乗っている方、ソウルレッドに乗っている方、マツダ車に乗っている方よろしくお願いします( ^ω^ )

そのほかの方は、絡みがある方に限定します。
いきなり来られても少し困ります。
133 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 コニ-コニ- *
コバッピコバッピ * ksjetksjet *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) シナンジュ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2015年6月20日(土)納車!(走行距離約3500kmのディーラーデモカーを購入) ...
日産 キューブ 日産 キューブ
免許取って初めての車。 YZ11後期型です。 写真なんですが、2014年2月の大雪が降 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.