• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 20:00 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん
おおー!ついにやりましたね(*´艸`*)
いいなーw
 09/21 20:17 
@ケリー さん

はい、一年ちょっとでやらかしました(≧∇≦)

少し盛り過ぎな気もしていますが、まあいっか、ということで( ̄▽ ̄;)
09/20 22:35 
@blueraito さん
Σ(・ω・ノ)ノ買い換えませんよ!

まだw
他にも欲しいのあるので後回し〜w
09/20 22:34 
@covaりん@オードリー・バーン さん
んー値段次第でしょうかw
他にも欲しいのはまだまだあるので後回しになるかもですw
09/20 22:12 
EXARTのマフラー、チタンテールバージョン発売するの!?
初めからそれ売ってたらそっち買ったのにw(>o<)
 09/20 22:24 
@ケリー 今つけてるのを誰かに売って、買い換えるのが良いんじゃない?( ̄ー+ ̄)
 09/20 22:29 
@ケリー |д゚)チラッ 買い換えると聞いて(*´艸`*)
09/20 22:02 
@Bleed Kage さん
早く終われーみたいな感じなんですね〜!
どうなるか楽しみ!?ですw
09/20 21:00 
@こいちろ さん
リアルタイム…見てみたい気もしますw
09/20 20:59 
@blueraito さん
刺激物控えるようにしまーす!
まだ胃カメラやるって決まったわけじゃないですよww
09/20 19:31 
@Axeloid さん
麻酔も効き過ぎちゃう人は気付いたら数時間後既に終わってたみたいな人もいるみたいですね〜。
09/20 18:58 
@Ma~ さん
了解です!絶対口からはやりませんw
09/20 18:37 
@コバッピ さん
長く続きそうなら見て貰います!
経験者は語るw
09/20 18:36 
@(○○)島根人 さん
施術者次第はなんか嫌ですねw
やるなら鼻からにします!
09/20 18:36 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん
鼻から入れるヤツは嘔吐しにくいらしいです。
ありがとうございます。
09/20 18:00 
食後胃が気持ち悪くなったので医者行って来ました(>o<)
胃が荒れてる模様。
何となく変だなーとここ数週間思っていましたが。
長く続くようなら胃カメラ…
 09/20 18:12 
@ケリー さん

胃カメラ……想像しただけで吐きそうになりますorz

お大事になさって下さいね。
 09/20 18:14 
@ケリーさん
今の胃カメラはかなり細くなっているので、案外楽に終わりますよ。ただ、施術者の上手い下手でかなり違うらしいのがネック。(*_*)
 09/20 18:21 
@ケリー さん、胃カメラで、白黒つくのなら、一度診てもらうと、安心しますよ!
by 経験者より(^-^)/
 09/20 18:56 
@ケリー さん、やるなら鼻からに1票☝
かなり楽でした😊
前は口だったんですがエヅキと涙が
止まりませんでした😣

※あくまで個人的な感想である為一切の責任は負いかねます………ってか😆
 09/20 19:19 
@ケリーさん 私は口からやったことありますが、塗った麻酔が効いたせいか、とくに不快感はなかったです。
体質とかによるかもですね。
ポリープのサンプルを取るつもりが、全部とれちゃってハイおしまいって感じでした。
 09/20 20:56 
@ケリー とりあえず刺激物は控えましょ〜。胃を荒らしますよ(^_^;)わたしは以前口からで、確か局所麻酔した気がするけど、寝てる間に終わってましたwww 先生の腕次第とよく聞くのでうまい先生だといいですね。お大事に!
 09/20 20:58 
@ケリー さん、健康診断で、鼻カメラ何度かやってますが、リアルタイムで中見せてくれるので、面白いっすよ(笑)

麻酔塗るので、痛くないっす
 09/20 21:21 
@ケリーさん<br /> 毎年、人間ドックをやってますが、鼻からなら直径5mmのケーブルを突っ込まれます。
医者に自分の胃の中の説明をモニター越しにされても「早く終われ!」と涙を流しながら耐えるのはシンドイですよ…
くれぐれもお大事に(^^;
09/19 22:59 
@ウィーンエメラルド さん
大丈夫です!ずっと転落してましたからw
09/19 22:39 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん
私も良く分かりませんw
毎日変動するのですぐ抜かれますよ(*´艸`*)
白兎さんもおめでとうございます!
09/19 21:46 
@Ma~ さん
ありがとうございまーす(●´ω`●)
09/19 21:32 
ZS6でたんかーいΣ(・ω・ノ)ノ
09/19 21:30 
@こいちろ さん
ありがとうございまーす(●´ω`●)
09/19 21:10 
@ZEROtheWORLD さん
こんばんはー!何で3位になったか分かりませんが、ありがとうございまーす!
09/19 20:55 
@モニカ@joyrider さん
チョコのマカロンですか?w
 09/19 21:43 
@ケリー オイラも思ったw

プロフィール

「@【やさぐれ紳士】白兎 さん
おおー!ついにやりましたね(*´艸`*)
いいなーw」
何シテル?   09/21 20:00
ケリーDEATH!よろしくお願いします。 アクセラが届いてから運転がとても楽しいです! 皆さんを参考にドレスアップしていけたらと思っています。 少...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMアクセラATシフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 22:05:35
9月16日みはらしオフ!詳細! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 14:56:29
ヘッドライト オートレベリング調整  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:14:57

お友達

アクセラ乗っている方、ソウルレッドに乗っている方、マツダ車に乗っている方よろしくお願いします( ^ω^ )

そのほかの方は、絡みがある方に限定します。
いきなり来られても少し困ります。
133 人のお友達がいます
デンジャーマンデンジャーマン * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 コバッピコバッピ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 雪乃7150雪乃7150 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) シナンジュ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2015年6月20日(土)納車!(走行距離約3500kmのディーラーデモカーを購入) ...
日産 キューブ 日産 キューブ
免許取って初めての車。 YZ11後期型です。 写真なんですが、2014年2月の大雪が降 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.