• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月19日

みんカラネーム変更しました❗

やっと、変更の仕方がわかったので、みんカラネームを変更しました。(^_^;)
軽1~Keiichiで、呼び方は同じですので、これからもよろしくお願いします🙇⤵

ブログ一覧
Posted at 2016/10/19 19:30:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年10月19日 20:27
軽1さんでケイイチさんだったんですね、ケイワンさんかと思ってました。ゴメンナサイ(;^_^)。

こちらこそ、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年10月19日 22:20
ですよね!(^_^;)
オフ会でも、呼び方は聞かれてました(>_<)
横一だと、軽ー(ケー)みたいな気がして、数字の1にしたのですが、逆にワンと呼ぶ方多かったです(T^T)
此方こそ、これからもよろしくお願いします(^-^)/

プロフィール

「@ちょい悪オヤジ660 さん、良い御子息御持ちで羨ましい🎵😆👏」
何シテル?   06/21 11:31
Keiichi(けいいち)です。初めまして、2015年12月26日納車になりました?? 合わせてプロフィール編集しました???
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 六太郎 (ホンダ S660)
10ヶ月待って、やっと納車になりました!😆

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation