車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともぴ☆の愛車 [スズキ アルトワークス]

初めての1人旅?
投稿日 : 2016年10月17日
1
随分ご無沙汰してます…が、
久しぶりに みんカラに来てみました(°∀°)

ここ3ヶ月くらいの間に色々なことがあり書ききれませんが、決してマイナスな事じゃなく幸せの一杯の日々を送っています(^o^)v

こないだ11日のお昼からと12日、13日と連休だったので、大分前から行ってみたかった山口県下関市にある『角島大橋』を渡りに行ってきました♪
2
11日のお昼から出発して まぁ休み休み行って朝の4時くらいに着きました(^.^)
ルートは鳥取道から9号線(山陰道)を通り殆んど日本海側をゆきました(^o^)v
3
着いた時はまだ暗かったのですが、夜明けを待って綺麗な景色と橋と海や空をみてみたい一心で待ちました(^.^)

今朝は少し雲がかってたので、エメラルドの色には出会えませんでした…

でも綺麗な景色(*^^*)
4
まるで日本とは思えないくらい不思議な感じでした。
5
6
少し高い場所からみたとこ♪
7
ワークスと一緒に渡りました(*^^*)
8
1人で行ったけど、やっぱ遠かったです☆
2日と半日あれば 大丈夫でしたが、何度も睡魔におそわれ仮眠も忙しかったです(笑)

今度は大好きな人と一緒に行きたい(^^)d

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 18:57:07
あ!いいなぁ~(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/19 20:45:04
キカイさんなら日帰り出来そう…


な分けないっか(笑)

でも本当に素敵な場所でしたよ!
あと、山口県の萩市あたり移住してみたくなりました(^∇^)
2016/10/17 20:08:55
やっぱり良い所ですね~(^ー^)自分も1度は行きたい所です。自分の場合休みが(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/10/19 20:47:56
私も憧れの場所だったので行きたくて、息子がよく行ってるみたいで話し聞いたら2日休みあれば行けそうですよ!
ただ ほんとーに遠かったです(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「やっぱスマホ調子わるい…」
何シテル?   11/13 14:51
アルトワークスに乗っています(o´∀`o)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
にっしゃん☆さんのホンダ ライフダンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 12:57:12
K-CARミーティングに行って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 15:29:00
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
色んな仕様にして楽しんできたけど、もぅ古い車だし労りながら乗れるだけ乗ってあげよう…て思 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.