• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月14日

ATOMSオフ会 無事終了!

本日は遠方から静岡まで参加いただきありがとうございました(^-^)みなさんのご協力で滞りなく無事さきほど解散、終了しました!


早朝6時前からこちらに向かい、集まっていただき早すぎて少し焦りましたが(笑)みなさんの落ち着いてられない感をビシビシ感じ取ることができて嬉しかったです。


6時半頃に到着したもっさんTTさんがすでに駐車場が混雑していたということで驚きました(^_^;)やはり盆休みの日曜日はこんな感じになるんだなって勉強になりました!


しかしまぁ前回16台で今回25台。集まるだけならよくある風景かもですが、それらがトレインになると…先頭を走る自分もそうですが圧巻の一言につきます。


新東名を時速70キロで走る優越感は鳥肌が立ちます(笑)いや、遅ぇ〜って感じた方も中にはいらっしゃったでしょう。ですがこれぞATOMSです。早く走れる車を敢えてゆっくり走らせる。たまにはのんびりしましょうよ(*^^*)


今回、写真があまり撮れなかったので参加された方のアップをご覧ください(^-^)


ひとまず企画者としてのご報告とさせていただきます。





ブログ一覧
Posted at 2016/08/14 20:11:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ATOMS オフ会 in 静岡県 From [ the Simple LIFE ] 2016年8月15日 21:47
この記事は、ATOMSオフ会 無事終了!について書いています。 前乗りしたんですが わたし 朝も早めに出たんですが わたし… 二回ほどナビで向かったんですが… どうしても集合場所に行けず… ...
ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年8月14日 20:13
お!ちょろちゃん、カッコいい♪
幹事さん、お疲れ様でした。
今夜はゆっくりお休みください。
コメントへの返答
2016年8月14日 20:30
毎度の参加感謝してます(^-^)明日は箱根(笑)ゆっくり温泉に浸かってきます(*^^*)またアップおねがいします♪
2016年8月14日 20:25
幹事様本日はお疲れ様でしたーー✨
あまり会う事のないTTオーナーの方とお話できて楽しかったですーー👍
また何かありましたらお誘い下さいーー🎶
でぁでぁ✋
コメントへの返答
2016年8月14日 20:58
かえでさんお疲れ様でした(^-^)とっても話しやすくてすぐ馴染めました(笑)こちらこそ是非また絡んでください👌
2016年8月14日 21:04
本日は幹事お疲れ様でした!無事帰還しました(^。^)
素晴らしい企画ありがとうございます!
また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年8月14日 21:10
8STTSの参加ありがとうございました!今後もう少し8S人口を増やしたいですね(笑)これからもよろしくお願いしまーす(*^^*)
2016年8月14日 21:19
幹事 様、パートナー様、おつかれさまでした。
本日はありがとうございました。

御殿場から外道経由でただいま無事に帰着しました。
次の機会も、よろしくお願いします。

ゆっくりお休みくださいませ。
コメントへの返答
2016年8月14日 21:37
ぞくぞくとみなさん帰還されてますね!安心しました(^-^)初ATOMSは満足していただきましたでしょうか?(笑)あんな感じにゆ〜ったりしてトレインをキメる時はビシってしてましたでしょ(*^^*)其方もゆっくりしてくださいにね☆
2016年8月14日 21:31
いつの間にそんな写真を撮っていたんですね(笑)今日も緻密な段取りお疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年8月15日 7:58
小ワザが効いてるでしょ(笑)報告用です(^-^)みなさんの会場での拍手の大きさが満足度を表してました!次はオプミっすね(^-^)
2016年8月14日 21:51
今日はホントにお疲れ様でした(^-^) 毎回、あらゆる手配をお任せしてしまい(^_^;)感謝です(^-^)
ゆっくり休んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年8月15日 8:04
みんなが帰るまで起きていようとしたけれど…撃沈(笑)酒も飲まず寝落ちしちまいました(^_^;)毎回そうですがなんとか成功(満足)させたいという思いでいるので緊張感ハンパないです(笑)すでに新しい企画を考えてますのでまた是非参加してくださいね(^-^)
2016年8月14日 22:02
お疲れ様でした(^○^) 3人でのドライブ楽しかったですよ!笑 ♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2016年8月15日 8:09
おちゅかれさん(^-^)前回のことがあったからすっとんでいきましたよ(^_^;)間に合って良かったし、3人でよかった( ´▽`)2人やったらどこに連れ込まれるか(笑)なーんて😁ホイール最高でしたわ!
2016年8月14日 22:03
幹事、お疲れ様でした。
無事に帰還しました。
また、誘ってくださいねぇ。
コメントへの返答
2016年8月15日 8:13
なかなかHNを覚えれなくすみませんでした(^_^;)全然ちょい悪感が無かったので(笑)お孫さんに好かれそうなとーっても温かみある方でした(^-^)ATOMSにぴったりです!次回以降もご都合が宜しければご参加願います😁
2016年8月14日 22:59
幹事お疲れさまでした。
今回も楽しませていただきました。
また機会があれば参加しますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年8月15日 9:07
今回も参加してくれてありがとね(^-^)ナンバーボルトキャップ良かったら使ってみてね(笑)次回も参加ヨロシクね!
2016年8月15日 1:16
お疲れ様でした
今回は参加できませんでしたが次回こそは
ご無事でなによりです
コメントへの返答
2016年8月15日 9:39
ほんと参加してほしかったっす(^-^)なかなかお会いできない方はタフさん以外にもおられますが、やっぱりオフ会で色んな方と交流を深めていただきたく思います(^-^)
2016年8月15日 2:16
集合に間に合わず,ご迷惑をお掛けしましたm(T^T)m 参加させて頂き有り難うございました

沢山の8nを観れて感激で…😌
また 8n愛が増しました♡

幹事様本当に
お疲れ様でした(*ov.v)o
コメントへの返答
2016年8月15日 9:46
終わり良ければ全て良しです(^-^)結果的にさかきかえでさんのTTRSの後ろに辿り着けたんだし(笑)ナイスタイミングでしたよ!

ホテルでのあの綺麗に並べられたTTは、なんとも言えないくらい素敵でしたね!25台のTTトレインもヤバイくらい興奮しました(笑)

みんな笑顔で穏やかにオフ会の時間がすぎていく感じはたまりません(*^^*)ありがとうございました!
2016年8月15日 11:00
昨日は,ありがとうございました.楽しませていただきました.
企画に,準備,お疲れ様でした.

写真ですが,Google フォトにアップしましたので,後ほど
リンクをお送りします.

これからもよろしくお願いします.
コメントへの返答
2016年8月15日 11:51
こちらこそやっとお会いできて良かったです(^-^)ナイスフォローも助かりました!またご都合が宜しければ参加願います(^-^)
2016年8月15日 14:46
あ!ちょろたん!!笑

おつかれさまでしたぁ♡
無事楽しめてよかったねぇ♪

他の方のブログも見せていただきまぁす♡
コメントへの返答
2016年8月15日 16:36
ありがとう!大成功だったよ(^-^)次回はゆきにゃんもオフ会に…(笑)
2016年8月15日 20:58
いつもいつも、企画有難う御座います。今回も大成功でしたね♪ 帰りは散々でしたが、是非また近いうちにやりましょう〜〜
コメントへの返答
2016年8月16日 7:56
今回もフォローありがとね(^-^)ナイスボケで和みが生まれて助かりましたわ(笑)近いうち、やはりオプミじゃないですかねー(笑)そういう自分も仕事かもしれないのでまだなんとも分かりませんが(^_^;)オプミ無理なら11月あたりにしますか(笑)
2016年8月15日 23:04
ちょろ様、幹事お疲れ様でした!

部外者の私も大変楽しませて頂きました。ありがとうございました!

よくツーリングはしますが、こんなマナーの良いツーリングをした事がありませんでした(^^;

ATOMS素晴らしいツーリングチームですね!

トータル400km程走ってTTの魅力をとても感じられました(*^^*)

いつかはTTでお邪魔しますね~(* ̄∇ ̄)ノ笑
コメントへの返答
2016年8月16日 8:58
最上級のお誉めの言葉感謝いたします(^-^)マナーが良いところに良き仲間が集まると思いますので最低限のルールを設けております。特にATOMSでは集合からのトレインが連続します。オマケにステッカーによるアピールと同時に看板を背負いますから自然とみなさんに緊張感が生まれるのでしょう。

ちょい悪爺サンさんも女性が多いオフ会とおっしゃっていましたように、誰もがゆったりできて安心できるオフ会を提供したいのです。


2016年8月16日 9:01
お疲れ様でした!!
幹事様本当にいろいろとありがとうございました(*^^*)
やっとやっとお会い出来て嬉しかったですーー(*´ω`*)
いっぱいTTが見られて幸せな一時でした☆★
またどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年8月16日 10:36
ほんと、やっとお会いできた!って感じでしたね(笑)みんカラ始めてすぐからのお付き合いでしたからね(^-^)ATOMSはお気に召していただけましたでしょうか?(*^^*)こちらにお越しいただいた時は是非呼びつけてください!アノお店いきましょ♪
2016年8月16日 14:22
隊長今回も大成功 大盛況でしたね!!

ステッカーやネームプレートまで作って参加者全員に配ったり、ほんと感謝しております。

初の参加者様もきっと感動したことでしょうね♪

私も無理やり休みをとって参加した甲斐がありました。次回も是非参加したいと思います。

ありがとうございました(^^)w
コメントへの返答
2016年8月16日 17:18
みなさんのご協力あってのオフ会です(^-^)自分はアペリティフみたいなもんですよ( ´ ▽ ` )

自己紹介時間とかもうちょっと出来たら誰が誰だか分かったのかなぁって思います。

どうしてもこちらの都合で土日のどちらかになってしまいすみません(^_^;)でも無理矢理休みを取ってきてもらうわけだから残念な思いだけはさせたくないといつも思っております。

次回もそのまた次回もみなさんに愛され、自分も納得するオフ会を続けていこうと思いますので、どうかこの若僧についてきてください(笑)
2016年8月16日 15:32
↑ボルドレイズ さん、
スタート早々からお世話になりましてありがとうございました。

初参加、感動しました!!


ちょろちゃんさん、この場おかりしてごめんなさい。

途中で何人の方かが覗いていただいていたようなのですが、やっと全部アップできました。http://minkara.carview.co.jp/userid/839606/blog/38391822/

行きの鮎沢SAで事前合流した方々とホテルで同席させていただいた方以外はほとんど顔と車が一致していません(^^;

申し訳ありませんがこの場をお借りして皆様に御礼申し上げさせていただきます。
ありがとうございました。


コメントへの返答
2016年8月16日 17:25
ドンマイです(笑)ってか、としさんはカメラマンとして拉致(笑)貨物列車だけじゃなく、TT列車もバッチリ撮ってください(^-^)この場を借りてお願い致します!

また近いうちにやりたいというご意見もありますのでまた考えておきます(^-^)

これからもATOMSをヨロシクお願いします(^-^)
2016年8月16日 21:50
お疲れ様でした。無事成功に終わられたみたいでおめでとうございます(o^^o)私の方は絶好調だったのワンワンくんですが…昨日突然にエキゾースト警告灯の点灯(T ^ T)
参加して皆様に迷惑お掛けしなくてホント良かったです…m(_ _)m
覚悟してたとは言え、納車1ヶ月で色々ありすぎ(笑)…いろいろご相談したいことも増えそうでェーす。皆様とのネットワーク次回ぜひ参加させてください。
コメントへの返答
2016年8月16日 22:14
鍵閉じ込め事件はありましたが(笑)無事おわりました(^-^)やはりメンテナンスは大事ですね。企画する側もですが、本人が一番気持ち悪いと思います(^_^;)特にATOMSのルートは高低差があるところを走りますし、最終地点が山の頂上なのでなんかあっても助けがすぐ来ないというデメリットもあります。なので参加される方には当日より1カ月以上前からメンテナンスメンテナンスとうるさめに伝えております(笑)次回はまだ未定ですが秋のオプミ参加を考えておりますので、宜しければまたご検討ください。
2016年8月16日 22:42
温かいコメントありがとうございます。突然の話ですもん。
ちなみにいたって好調です(o^^o)以前のaudi1.9eと同じnox.o2センサー周りと推測してます。いづれにせよ元気な姿で皆さんとお会いしたいです。(^_-)
コメントへの返答
2016年9月4日 11:41
まだ案ですが秋のオフ会を考えてます。10月22日あたりを予定してます。また決まり次第ブログにのせます。

プロフィール

「@ボルドレイズ カッコいいっすね!」
何シテル?   09/23 21:17
ちょろちゃんです。よろしくお願いします。 静岡でアウディのオーナーさんいらっしゃいましたら仲良くなりたいです(^-^) 10年前にTTに惹かれ購入。訳あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Audiのある朝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 01:57:29
ベルトカバーもレカロにした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:26:47
やるもんじゃないね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 12:05:11

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2003年モデルの8Nです☆
アウディ TT クーペ うっとり尻美人(//∇//) (アウディ TT クーペ)
アウディTTクーペ8NAUQを7年ぶりに再購入しました!やはりたまらんですなぁ♪(´ε` ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
景色が流れる感じがイイでしょ(^-^)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation