• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

お疲れ様でした!

AGPM2017無事撤収しました😁

準備段階では開幕までに間に合うんかいなってヒヤヒヤしてましたが、進行も問題なく参加された皆さまも楽しそうでとても良かったです😊

某雑誌にも今回のイベント掲載されるということで、また楽しみができました🤣

北は青森、南は福岡から、みなさんお疲れ様でした👍


TT39台


R8試乗
ブログ一覧
Posted at 2017/11/03 17:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誠実とは、
1・2・3・○○!!さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

この記事へのコメント

2017/11/03 20:47:59
こんばんは

天気も良く、絶好のオフ会日和でしたでしょうか
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2017/11/03 23:39:53
もう最高でしたね😊大成功です‼️
2017/11/04 10:08:15
昨日はお疲れ様でした。
確かに、駐車場の線引きは間に合うのかと焦りました;;

早朝から最後まで、疲れましたけど、なんか達成感はありましたね♪

コメントへの返答
2017/11/04 12:00:11
達成感ハンパないっすね〜👍すべて用意したわけじゃないけど自信がついたような気がします😊
2017/11/04 12:56:01
運営等ありがとございました。また、誘って下さい。
コメントへの返答
2017/11/04 13:06:08
お疲れ様でした😁こちらこそ関西方面行ったときは宜しくお願いします👍
2017/11/05 06:49:10
おはようございます☀

当日はありがとうございました。
朝から最終まで先頭に立ってライン引き疲れたでしょ。

爺は旗振り役のガードマンになりましたが…

また、静岡が楽しみなりますね。

関西から何名かを引き連れて参加したいと思います。

今回は本当に感謝しております。

では✋
コメントへの返答
2017/11/05 20:02:11
じいじもお疲れ様でした😊
2017/11/06 18:29:16
お疲れさまでした!
僕も、今度のTTだらけのオフ会に頑張って参加してみようかな!
その時は、よろぴくです。
コメントへの返答
2017/11/06 19:40:12
先日はお世話になりました!次回来年の春のATOMSは素晴らしいオフ会になると思いますゆえ、是非参加をご検討下さい😁その前にまずは関西のオフ会に参加できたらと思っておりますので、その時はまた楽しみましょう‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張で東名使ってるんだが、菊川インター過ぎたとこに角材が散乱してた‼️すかさず#9910したが…」
何シテル?   11/17 09:34
ちょろちゃんです。よろしくお願いします。 静岡でアウディのオーナーさんいらっしゃいましたら仲良くなりたいです(^-^) 10年前にTTに惹かれ購入。訳あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Audiのある朝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 01:57:29
ベルトカバーもレカロにした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:26:47
やるもんじゃないね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 12:05:11

お友達

静岡でATOMSというTTメインのオフ会を年2〜3回やってます。ツーリング系というかまったり系です(笑)TTトレインをできるのが醍醐味です(^-^)ひとりで走るのもいいですが、たまには20台くらいでまったりしませんか?
98 人のお友達がいます
ちゃい1993ちゃい1993 * クワトトロクワトトロ
壱富士壱富士 ヴぃっつヴぃっつ
いと??まさいと??まさ シドぽんシドぽん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ うっとり尻美人(//∇//) (アウディ TT クーペ)
アウディTTクーペ8NAUQを7年ぶりに再購入しました!やはりたまらんですなぁ♪(´ε` ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2003年モデルの8Nです☆
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
景色が流れる感じがイイでしょ(^-^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.