• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 16:16 
@Seamoさん<br /> ウチもすぐ裏にドブ通ってるので夏場とか臭います
田舎ならではですね(苦笑)
 09/25 16:31 
@ふるタントス さん
なるほど!
もう10年住んでるので慣れました(笑)
09/14 21:41 
@はちみつPさん マックとミスドの店員から相当なブーイングがあったのかファミマの抽選性になり今月は話題性も薄れましたね
 09/21 21:40 
@ふるタントス さん、バイトさんがパニクるからかな(泣)。ファミマもブーイング来たりして・・・
09/14 21:00 
@はちみつPさん 元マックの跡のバーキンですよね~ 
200円バーガーやってた時は何回か行ったけどそれっきりです(笑)
09/12 22:21 
@はちみつPさん<br /> バーキンはクーポンとかキャンペーンの物であればマックよりボリューミーだしお得ですよ~
マックの月見バーガーだけは毎年早いうちに食べます!
 09/12 22:34 
@ふるタントス さん、今晩は。元マックの後にバーキンになってるけど一度も入った事無い(笑)。
マックはRポイントの為に行っただけ~。
09/06 13:38 
@はちみつPさん<br /> 大型スポイラー良いですよねぇ!オラも付けたかった
今のタントを探してた時に今や絶滅種?のフルスポルザエアロ車を見掛けたんですがすぐ売れちゃって、手に入れておけば良かったなぁと後悔してます…(´д`)
 09/06 14:07 
@ふるタントス さん、大型スポイラーはついついタンカス見るたび確認してしまいます。フルスポルザは最強でしょ(笑)。オプション金額が高いし、でもカッコいいし、中古車屋さんで1度もお目にかかって無いです。
08/22 21:26 
最近の軽自動車や一部コンパクトの残念なとこは後ろドアに初心者マークが付かない…(´・ω・`)
軽量化も良いけど寂しいですよね
08/22 21:24 
@はちみつP それは納車前から完全拒否されてます笑
そして既に新品のホイールにガリ傷が…(・ω・;)
08/22 14:00 
妹のキャストスポーツ納車以降、妹は全然乗ってないw 駐車が出来ない、傷付けたくない。らしいですがそんな事言ってたら一生乗れないよ(´▽`;)笑
 08/22 15:09 
@ふるタントス さん、妹ちゃんに兄ちゃんのタントとキャスト交換しよっか?って言ってみる(笑)。
08/15 23:35 
@はちみつP<br /> 先ほど台所で2匹もの奴とアースジェットとスリッパ持って30分格闘してました…
 08/15 23:56 
@ふるタントス さん、スプレー使いたいけど親から壁紙が汚れるから禁止命令が発令してますから逃げて行くのを見守ってます(泣)。でも2匹と30分格闘したら汗だくになりますね(泣)。
08/15 18:48 
盆休み最終日は雨だし1日寝てました(^◇^;)
13日にタント君と久々に遠出した写メ(@福井県 水島)置いておきます♪
08/12 19:25 
妹のキャストスポーツが納車されました(´▽`)
白と黒のツートンでこだわりの一台!
ステアリングとかホイールとかシートとか…(笑)タント君に譲って欲しいものばかりですw
08/07 18:08 
@はちみつP うちのワンコも女の子だけどこういう座り方しますよ
楽なんでしょうね(´ω`)
08/05 19:46 
@Seamoさん<br /> そういうのあるの分かってたから最初は番号欄だけ空けておいたんですが、何かあった時の為にとか言われて真面目に書いたのが間違いだった(苦笑)
担当の営業の名前も全部書いてメール入れてやりました!
08/04 20:31 
1ヶ月くらい前にブラっと冷やかし(見積もり)に行ったオートステージ名東 店からの営業電話があまりにもしつこいからネクステージ本社に苦情入れときました(゚Д゚)
 08/04 22:49 
@ふるタントス さん、次回は適当な番号記入しましょう(笑)
08/01 10:44 
会社用携帯で新しいiPhone7が支給されたのですが、Android信者の私には全く嬉しくありませんw使い勝手が全く分からないから(^◇^;)
07/26 21:23 
今日会社の先輩が運転の営業車(エブリイ)を名駅近くに荷降ろしの為に停めてたら、建物に入ってた間のきっちり5分で駐禁切られました…
緑の服来たおっちゃん達はどんだけ暇人なんや((`_´#))
皆さんも気を付けましょうね
07/13 20:58 
マックの店員は悲鳴を上げてますが、毎月500円取ってこういう時しかサービスしないauさんを恨んでください
07/13 20:14 
この前の休みに冷やかし?に行ったオー●ステージ(ネクス…の輸入車店)さんから3日連続で着信入ってるw
だから最初、番号書かなかったのに(´・ω・`)今のところ買う気は無いですって言ったのに
07/03 07:44 
今日から新しい会社(転職)初出勤!夜勤の闇から解放されただけでも気が楽です
行ってきます(*゚▽`*)
07/01 21:41 
@Seamo こんなんあったんですか
昼頃通ったけど気付かなかったです(*゚д゚;)
 07/01 21:45 
@ふるタントス さん朝は騒然でした💦
仕事終わりに通ったら信号機も仮に直ってました。

プロフィール

「@Seamoさん
ウチもすぐ裏にドブ通ってるので夏場とか臭います
田舎ならではですね(苦笑)

何シテル?   09/25 16:16
はじめまして、ふるタントスです。 車の知識もなく分からない事ばかりですが あまりお金をかけず出来る範囲で少しずつ車弄りやっていきたいと思います! よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

時間調整付間欠ワイパーレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 12:24:49
みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2016.06.18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 12:03:02

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ずっと乗りたかったL375S、ついに手に入れましたタントカスタムたん。 念願のRS ター ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2年前に初めて自分で買った一台です 今はあまり見掛けないこのOP色パープルが物凄く気に入 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
自分の旧車ムーヴ君に変わってやってきた母親の新しい車です(*'▽'*) デイズルークス ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
妹が免許取って1ヶ月で買った新車! 兄の推しで買いましたが満足のようです 豪華装備で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.