• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

Continental EXTREME CONTACT DWS06

先日履き替えてきました。

約100キロ位走ってきました。

結論からまぁ〜静かです。
タイヤパターンからもうるさそうに見えますが、静かです。
乗り心地も40のせいか、ワンランク上の車に乗ってる感じです。

腰砕け感もほとんどありません
速度が低いせいもあると思いますが、問題ないレベルです。
今まで擦っていた所もすらなくなりました。
ちょっと車高が上がったんですね。

安いアジアンタイヤ装着するなら、間違いなくこちらをオススメします。
4本で6万ですが、安心と快適性を求めるならこれです。





ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 23:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々の純正ホイールもいいね
昭和の走り屋さん

【NDロードスター】CUSCO車高 ...
けんたろー@NDさん

タイヤ履き替えと簡易補修
碧い怪鳥@ぽっぽやさん

新車はE
rsport240さん

タイヤ交換
ていれぎさん

HANKOOK Ventus v1 ...
チャーミー♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

タイプRユーロから乗り換えました。 ジェイドハイブリッドが出た時にピントきて欲しかったのですが、たまたま機会を逃し買いませんでしたが、今回ターボモデルのRSが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マツダ CX-5 CX-5.1 Mod. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 05:27:38
女子大生がいっぱい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 06:12:42
フロントカメラをつけて見た!なんという事でしょう・・・素晴らしいです!笑🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 18:03:15

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
こつこつ弄ってます。 パーツが無いのが難点ですが

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.