• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 12:30 
日本国民から毎日10円税金として徴収して、抽選で10名に1億配ったら良いんじゃね?

毎日1億当たるかもしれない希望を持って生きていけるんだよ。
12/12 12:11 
店舗の駐車場でオフ会とかやって騒ぐから迷惑がられて他のクルマ好きにも迷惑がかかる。

しかも車の部品交換するバカまでいる。

車の部品より、自分の脳を交換するべきではないのか?
12/03 19:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月03日13:18 - 19:42、
176.00km 3時間4分、
7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント300ptを獲得
12/03 15:29 
隣の車から子供が降りて来たのは良いが、上着着だしてファスナーの金具で人の車アタック。
しっかり教育してね。
金具程度だけど、これが新車なら文句言ってるなよ。
僕が心優しくて、ダメな家族のドライブは問題なく終わる。
感謝するんやで。
事故らず、皆んなで家まで帰るんやで^_^
12/03 14:24 
日産の兄弟車として出たら売れるかも?

違和感なさすぎてビックリ。
12/03 08:52 
こんなことで募集したらあかんやろ。
だから封鎖されるんや。

個人でちょろっと来てすぐ帰る。
集まるから長居して、迷惑をかける。

これがわかってないお馬鹿ちゃんが多い。
12/02 22:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月02日19:27 - 22:58、
242.80km 2時間58分、
4ハイタッチ、バッジ48個を獲得、テリトリーポイント480ptを獲得
12/02 21:24 
アウトバーンで稼いだマージンを亀山PAで使い果たしてしまった。
12/02 13:08 
@れひと ゴミがゴミに乗ってゴミをばら撒く。
ゴミの溜まり場状態だったんですね。

ゴミは焼却しないと(使命感
12/02 12:47 
みんカラで。ナナガン閉鎖についてブログ等あるけど。

車検をしっかりパス出来る車乗ってる人少ないよね?

ちゃんとした車に乗ってマナー良くしてないと、他も同じことになるぞ。
 12/02 13:03 
@イソッチひやしRSはじめました。 昨日、フラッと行ってきましたが…凄かったです。アレは閉鎖されても仕方ないと思えるほどに( ゚д゚)
12/01 21:55 
徳島て雪降るんかな?
スタッドレス持ってないんだが…


チェーン買うかな。
12/01 09:49 
自称走り屋さんは何故、風洞実験もしてないエアロをつけるのだろうか?

無駄じゃない?

純正の方がええやん。
11/30 22:00 
翼を与えないエナジードリンク飲んで、帰るぞい。
11/30 21:59 
@れひと 最後に海に向かって全速前進\(^-^)/
11/26 14:19 
身体的な障害があるから、優先しろ!

みたいなこと言ってる人いるけど。
一般人と同等の待遇で、税金等で何も優遇されてないなら優先してやるよ。
11/21 10:43 
すごいな。
S208、値引きがなくてスバルは次は買いません。
じゃあ最初から値引きしてくれるレクサス買えば良いじゃん。
抽選なんだから値引きないのは普通だろw
お金持ちさんの上から目線対応に草w
辞退して
どうせ限定車自慢して、プレミア付いてるから直ぐに売るんだろうな。
11/19 20:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月19日05:52 - 20:35、
259.25km 4時間30分、
35ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ122個を獲得、テリトリーポイント1290ptを獲得
11/19 17:49 
すっごーい!
ミニバンカスさんはウインカーを出したら車線に割り込めると思ってるんだね。
残念ながら右左折が別れる道で、空いてる方から割り込む奴にワザワザブレーキ踏んで譲ったりはしないよ( ^ω^ )
進路妨害やめてね。
僕はアクセルは加速したりして邪魔をしたりはしてないからね

プロフィール

「日本国民から毎日10円税金として徴収して、抽選で10名に1億配ったら良いんじゃね?

毎日1億当たるかもしれない希望を持って生きていけるんだよ。」
何シテル?   12/13 12:30
ルーテシアRSでフランス車の良さを知り、楽しくドライブしている新米フランス車のりです。 街乗りからサーキットまでを目標に楽しんでいきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

OHLINS RM5M用 Super OHLINS (スーパーオーリンズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 09:47:40
TRUST GReddy GReddy エアインクスBタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 14:59:16
久々にOBD2アダプタを新調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 09:31:02

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2016年8月27日納車 MT車に乗ってみたい。 オープンカーて何か良いよね。 そう思 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
新しく仲間になったルノーのルーテシアRS とても楽しい車です。 この車の楽しさを広め ...
スバル BRZ いそっちBRZ STI (スバル BRZ)
2017年5月26日金曜日 第二阪奈有料道路にてエンジンブロー 3年目を待たずに・・・。 ...
ルノー カングー ルノー カングー
稀に荷物輸送時にオーナーの代わりに運転することが有るので登録しました。 ハイドラ!用です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.