• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 22:27 
@CTライバー さん
それだとマフラー交換しないとヤバそうですね(>_<)
 09/22 15:41 
@バードラ さん 来年の車検で手放すと言ってたのでそれまでじっくり考えようと思います(´ω`)
09/21 20:50 
@CTライバー さん
それは悩みそうですね(^_^;)
 09/21 22:06 
@バードラ さん 値段も30万と安くいろいろ改造してありもういじる必要がないのですが過去に有料駐車場を追い出されたくらい爆音マフラーなのでうちの親が許すかどうか・・・
09/14 18:13 
@Gaia.x-30 さん

日本では希少な6MTもあり、ターボで1㌧切るのは楽しいと思います。
デザインは好き嫌いがありそうですが(^_^;)
 09/14 21:05 
@バードラ

このクラスの車のったことないので試乗くらいはしてみたいですね(^^)

デザインに関してはそうですね( ̄▽ ̄;)
09/14 18:06 
@Gaia.x-30 さん
今はこのクラスに手頃なのがないから、惹かれますよね。
 09/14 18:08 
@バードラ

ですよねー!
正直もっと高いと思ってただけにそう思っちゃいますね(*´Д`*)
09/12 23:41 
ドライブに聴く一枚 Part 10 http://cvw.jp/b/2456466/40397363/
09/10 18:21 
08/17 19:43 
この時間、カフェで仕事してると色んな話が耳に入ってくる。
仕事の同僚での専門話、合コン前の女の子の内輪話、カップルの次どこいこうか話等々、飲み屋のサラリーマンの愚痴とは違うんで興味深いんだが、仕事に集中せねば(笑)
 08/18 06:15 
@バードラ さん
それは興味深いww
08/17 18:25 
@ふじやまと さん
ナゲットを両方頼みましたが、やっぱりBBQソースだと家族全員の意見でした(^_^;)
 08/17 19:34 
@バードラ さん

それ!わかりますw
ナゲットがお好み焼き風に…ってなりましたw
まぁ好きな人は居そうな味ではあるんですけどね!


マスタードでもいいですね!

08/13 18:34 
07/17 18:52 
言いたいことなら、腐るほどあるのに http://cvw.jp/b/2456466/40104645/
07/15 18:31 
横川SAにてチェックポイント2000達成!
07/11 22:32 
@カントリーロード さん
お疲れ様です。今日はもうやめときます( ̄ー ̄)
07/11 22:03 
仕事中、最近サービス残業ばっかり。結局、どこいっても日本企業の体質はおんなじだな…
 07/11 22:29 
@バードラ さん、お疲れ様ですよ!😅
 07/12 00:07 
@バードラ さん、お疲れ様です。実際は労基に触れますけどね。話し、違うけど、ジムカ行きましょう(^^;;
06/29 20:11 
ハイドラ、あと少しで2000チェックポイントだ( ̄ー ̄)
06/18 19:53 
@真紅.zc32s さん
昨日は楽しみにしてたオフ会出られなくて(泣)
 06/18 20:49 
@バードラ さん、理由がわかりました(^^;;
06/17 01:12 
無念です…。
 06/17 01:56 
@バードラ ???

プロフィール

「@CTライバー さん
それだとマフラー交換しないとヤバそうですね(>_<)」
何シテル?   09/21 22:27
はじめまして。 仕事で週に4回は首都高やら高速道路を走り回っていましたが、今は完全なサンデードライバーです。事故なく楽しいカーライフを目指します。 20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グリル内の錆び補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:12:52
常時点灯メーター球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 20:48:07

お友達

身近に車好きがいないので、絶賛募集中です。
是非、宜しくお願いしますm(__)m
58 人のお友達がいます
samurai374samurai374 * マスターの75と106マスターの75と106 *
あすきーあすきー * たたにゃむたたにゃむ *
真紅.zc32s真紅.zc32s * ero86gtero86gt *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
教習所以来10年ぶりにして初のMT車。 3ペダルの運転に少しずつ慣れてきましたが、まだ動 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2代目後期型。 小さくて何をするにも簡単で、小回りもきくし、燃費もいい。 仕事にも使う機 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式前期型。宇多田ヒカルの歌が印象的なCMでした。 みんなの願いを叶えた車。 街 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
家族の車です。 D型 セダンのG4の方が好みですが、割りと気に入ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.