• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

伝説が生まれるの巻

伝説が生まれるの巻 納車翌日に伝説が生まれました。

通勤中、普段は寄らないコンビニへ。
そして、普段はやらない前止め駐車で。

まさかあんな場所に電柱がそそり立っていたとは。







高い勉強代になりそうな予感^ ^;

今からディーラーへ向かいますが、落ち込むよりかは恥ずかしさが先に立ちます。

さて、いくらになる事やら(*谷*;)
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 15:38:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015/07/16 16:00:10
心中お察し致します<(_ _)>

人や自転車でなくて良かったとは思えませんね....。

開き直って元気出して下さい♪


コメントへの返答
2015/07/16 21:21:17
おかやん・・・。さん

相手が電柱で良かったです(*_*)
パーキングサポートパッケージを付けているという過信から、トップビューしか見ていなかったのが運の尽き。
センサーがなった時にはぶつかっていました。

サービスセンターに持ち込み、修理見積もりしてきましたが、おおよそ20万近くいきそうとの事です。
高い勉強代になってしまいました^ ^;
2015/07/16 19:48:35
とりあえず今日は飲みましょう!!
コメントへの返答
2015/07/16 21:27:18
tana.1704さん

ありがとうございます。

20万あればフィルム施工以外にも弄れたのですが^ ^;

社外バンパー付ける良い機会だ!
と思って検索してみましたが、基本的に純正バンパーに取り付けるタイプしか出回っていない様で断念(*_*)
2015/07/21 09:50:13
はじめまして。
コメントありがとうございました。
こちらを覗いたら、悲しい状況になっていたのですね…
治ったら、ツーリングでも行きましょう♪
コメントへの返答
2015/07/21 11:48:53
Messalaさん
そうなんです^ ^;
今は入院中で代車生活ですが、あと4日位で戻ってくる予定です!
バンパー交換で25万との事で、当分は米と塩の生活が強いられます(笑
ツーリングしたいですね!
栃木ですと、BMW栃木というグループがあるそうで、こちらは会費制との事でしたので様子見。。。
栃木or関東で集まってみたいものです^ ^
2015/07/23 00:01:25
はじめまして。こんばんは。
私のページを覗いて頂き、ありがとうございました。
何の変哲もなく、申し訳ないです(ー ー;)

納車されたばかりのBMW・・・心中お察し致します。
あまり気をおとされず、愛車が戻るのを楽しみにしましょう!

失礼しました。
コメントへの返答
2015/07/23 01:14:47
はちなみさん
覗き見してすみません^ ^;
同じ栃木ですね!
納車後すぐぶつけまして25万が無駄に吹っ飛びましたが、めげません(笑
頑張ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はちなみ さん
無事に戻りました!
引越しも無事に完了です。
やはり自分の車はいいものですね^ ^」
何シテル?   07/28 23:50
お友達、大大大募集中です(・∀・)v 札幌→秋田→栃木→栃木→栃木と徐々に南下中。 ここ5年ばかりは、何故か栃木県で停滞しております。 仕事柄転勤が多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サス交換・フェンダーレス その他同時進行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 11:06:26
BMW(純正) F82 M4 Front Bumper 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 21:52:12
M3(F80)タイプボディメイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 06:24:19

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
【420i グランクーペ M sport】 ・アルピンホワイトⅢ 【外装】 ・19in ...
ミニ MINI ミニ MINI
外車に乗ってみたいなー。 という事で色々と探していると、可愛らしいミニを発見。 神奈川ま ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ようやく新型エルグランドが発売される! という事で、現車も見ずに先行予約で買った思い出の ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる