• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

新山下オートフェスティバルに行ってきました。その2

新山下オートフェスティバルに行ってきました。その2       続いてそのうち欲しいと思っているシートカバーのClazzioさん

ちまたでは納期が長いと聞いてるけどメーカーさん曰くそんなでもないそうです。
時間が早かったせいもありそんなに混んでませんでした。
メーカーさんとゆっくり話できてよかった。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ファミリーで発射💦」
何シテル?   08/20 07:37
チャムラムです。 自分(チャム)嫁(ラム)二人で一人前です。 1年間嫁が乗っていたのですがフォレスター下取りでタントを買い与えたので自分のとこに回ってきました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォグカバー加工 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 07:31:06

お友達

みんカラも始めたばかりなので同じNシリーズに乗られてる方、お友達になっていただけると幸いです
135 人のお友達がいます
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * あなたのめぐりん♪あなたのめぐりん♪ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 @ひこ@ひこ *
a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) * toyotoyo *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
何年乗っても飽きませんね~♪
ホンダ N-WGN カスタム GOGOチャム (ホンダ N-WGN カスタム)
とてもいい車で最高に気に入ってたのですが室内スペースの問題から泣く泣く手放すことになりま ...
ダイハツ タントカスタム 嫁号タントさん♡ (ダイハツ タントカスタム)
自分のフォレスターが老朽化・・・でもないんだけど車検だしどうせなら自動車税の上がる前にと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.