• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

あのお方に逢ってきましたヽ(^。^)ノ

あのお方に逢ってきましたヽ(^。^)ノ





一ヶ月ほど前に知ってる人は知ってるあの方からメルマガが届き、今度サーキット走るよ~・・・と

聞けば愛知県の三河サーキットまで来られると言う。

この方がが少しでも東に来るなら行かなきゃダメでしょ、愛知なら近いし🎵・・・と自分に言い聞かせて嫁に言ってみると・・・

いいよと快諾ヽ(^。^)ノ

今まで湘南地区に住んでいたのに今年、4月から大阪に転勤になった。削除削除のあの方です。(笑)( *´艸)

ピンと来た人もいると思いますがタイトル画像のあの方です🎵


朝、5時ごろ発射して一路、西へ💨

何シテルではすっとぼけて東とか書いてしまいましたが・・・
f(^^;

これがボクなので( ´ ▽ ` )ノ



東名を横浜インターから乗って、今日はチビとかもいるので途中何回か休憩を挟んで・・・

来ました❗三河サーキット❗




どこかなぁ~とフラフラ歩いているとピットの中に・・・




おりました🎵

相変わらず幸せの黄色いコルベットが似合う~💕



タイヤもパンパンのままでした(^_^;)




しばし雑談のあとボーさんはコースイン



目標は冷静さを保って走ることみたいです💦

目の前を黄色い風が駆け抜けていきます



早っ💦

ボクより年上なのに凄い走り💨💨

途中まで見届けてこれからは家族の時間にして・・・

ここからどっか行くにもどこもない

(゜Д゜≡゜Д゜)

いつものごとく行き当たりばったりでじゃあ北上しようかと・・・

下道で中央アルプス方面に向かい、途中から高速に乗って・・・

駒ヶ根まで来ると、やっぱソースカツ丼食べなきゃね🎵

でも高速降りてお店探してる時間もなかったのでこのSAで




こんなの食べました🎵



ボクにはボリューム足りなかったかな(-_-#)


でまた出発💨

またまた行き当たりばったりでホテル探してたら諏訪湖周辺でこんないいホテルがヒット❗



子供がいるのでいつも和室希望で探すとショボいとこばっかなので今回は当たり❗

嫁も大喜びd=(^o^)=b

いつものごとく夜食は居酒屋に行ってみると・・・

ベビールームがあってしかもカラオケ無料( ゚□゚)



飲んで食べて子供ははしゃぎまくり嫁とボクは歌って楽しかったぁ~(#^.^#)

その後はいつものごとくすぐ死にました

(^_^;)

2日目は曇り(-""-;)

嫁がビーナスラインに行ってみたいと言うのでドライブしました。


霧がかって景色は良くなかったけど気持ちよかったなぁ~




途中、行ってみたいと言う女神湖。



と白樺湖




ビーナスラインは晴れていれば素晴らしいんでしょうね。

2日前はCSCのツーリングで行ったみたいです🎵





本当は景色もいいんだろうなぁ~(。>д<)





あとは道の駅で休憩して帰りに向かいましたとさ。



楽しかったなぁ~

今度は天気の良いときに行こうっとヽ(^。^)ノ




おしまい( =^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/14 14:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

半年点検
LJSさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

いざ上州へ
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年9月14日 15:35
こんにちは~~(^^/
まだ オーナーの方には お会いした事ありませんが 共通の新潟のミン友さんに会いに行かれ その後 私も一泊で新潟出撃となりましたので 目立つ黄色のコルベットは記憶に・・・・笑
愛知方面に転勤されたんですね。
御家族で出撃♪ お疲れ様でした。QQ
コメントへの返答
2017年9月14日 20:01
こんばんは、shin爺さんまだお逢いになられてない?

あら、一度は逢った方がいいですよ🎵

ボーさんは大阪に転勤になったので逢えるのはなかなか難しいですが・・・

(^_^;)
2017年9月14日 16:04
今日は(^O^)/
時々、あの黄色の方(削女のぼーさん?)からメールが来ます。
もう〇〇歳なのに、イケイケなご様子で?
大阪に行かれても変わらず元気にやっているみたいですね🎶
コメントへの返答
2017年9月14日 20:11
こんばんは、はい。ボクはメルマガ登録してあるので定期的に来ます(笑)

相変わらずセクシーでダンディーでオチャメなままでした

(*^。^*)

あっ、今さらですが箱根ではお世話になりました。

またよろしくお願いします

m(_ _)m
2017年9月14日 18:35
こんばんは~

お疲れ様でした。

ぼーさん元気そうですね。
レースの結果はいかがでしたか?

ビーナスラインいいですよね。

車にやさしい時期がやってきましたね。

走りましょう。
コメントへの返答
2017年9月14日 20:15
こんばんは、今回のレースは本当の本気のレースではないみたいなので楽しまれてたようですよ🎵

ほうらいさんの2日後に同じルート通ったんですがやっぱ晴れ男達が集まる時とは違いどんよりしてました(^_^;)

涼しくなってきたのでまた一緒に走りたいですね💨

これからもよろしくお願いします
m(_ _)m
2017年9月14日 18:43
お子ちゃま。。。

言葉話すようになった頃ですかね➰

会話するようになると更に可愛くなるっしょ🎶

家族でエエですね✌




湖で泳いでたのに~

手を振って叫んだのに~

素通りしたでしょ(-- )www
コメントへの返答
2017年9月14日 20:19
なんか最近プロホンプロホンとか言うようになって・・・

先々月会ったとき変なこと教えたでしょ

(# ̄З ̄)

そー言えば白樺湖に海坊主ならぬ湖坊主がいたとかいなかったとか(-""-;)

また近いうち会いましょうね
ヽ(^。^)ノ
2017年9月14日 21:11
こんばんは😄
やっぱり西でしたね‼︎(笑)
三河やビーナスラインと、オサレなお車で行かれたのですね。幸せの黄色の方は、お元気のようですね。そろそろ、チャムラムさんの幸せの911を見たいです〜‼︎
コメントへの返答
2017年9月14日 21:34
こんばんは、この前はナイス突っ込みありがとうございました
f(^^;

黄色い方は相変わらずカッコいいままでした

(*^。^*)

そろそろ涼しくなってきたのでポルシェ君の方も発射させなければ💦

またよろしくお願いします

m(_ _)m
2017年9月15日 0:15
こんばんは〜。

サーキットではお疲れ様でした。

あのあと色々走られたんですね。

私は早々に退散し、富士川で食事して19時ぐらいに東京に戻りました。

また、どこかでお会いできる事を楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017年9月15日 9:30
こんにちは、先日は久々にお逢いできて嬉しかったですよ🎵

@ひこさんが来られるとは思いませんでしたからびっくりしましたd=(^o^)=b

ボクの事なのでどっか出掛けたらまっすぐは帰りませんよヽ(^。^)ノ

一人の時は帰らないと嫁さんの頭からツノが生えてくるから帰ってますけどね(^_^;)

真っ赤な3ペダルの写真も撮らせていただいたんですが出していいものかどーか分からなかったので自粛しました(^_^;)

また近いうちお逢いしたいですね🎵

よろしくお願いします
m(_ _)m

プロフィール

「@アーモンドカステラ さん、つゆ、スープは自家製で麺は手打ちにしても自家製ではないんですかね🤣」
何シテル?   04/15 13:00
蒼い空と車を楽しむ!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

汎用 ラップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 21:37:57
やっぱりワタシは“八千代っ子”? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/13 22:26:49
10月16日、八千代工業(株)にビートとS660が集まるイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/25 22:57:19

愛車一覧

ホンダ S660 チャム参号機 (ホンダ S660)
嫁さんにベンツ与えてタントさん嫁がせて購入😁 自分より息子の方がこの車を気に入ってる ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
何年乗っても飽きませんね~♪
メルセデス・ベンツ Bクラス 幸せの蒼い鳥号 (メルセデス・ベンツ Bクラス)
カタログデータだと10馬力ぐらいしか変わらないけど W245より格段にパワーがあります ...
メルセデス・ベンツ Bクラス チャム弐号機 (メルセデス・ベンツ Bクラス)
N-WGNからの代替えです。中古の古いBクラスですが、さすがメルセデス。 作りがしっかり ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation