• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エス太の"エス太" [トヨタ エスクァイア ハイブリッド]

流行りのリフトup!(エス太劇場β-01)

投稿日 : 2016年06月30日
1
皆様、こんばんはです(^o^)/
そろそろ『エス太劇場始まるよ~!(*^^*)』
どうも!
星の王子入浴後の
アキーム王子です!?(゜o゜)\(-_-)掴みは?
OK!エス太ですf(^^;

今日はみんカラさんのupは
お休みでしたのに
『何故?upなの?』

そうなんですよね~!
最近流行りのリフトup!
(〇〇を持ち上げる)

何故に坂本龍馬さんが表紙に!
どうなの?エス太?
『何故なんでしょ?』


はいっ!疑問からの
はじまります~♪


高知の名物っと言えば!wwwww

※今日は予定外の短編なので
瞬き(まばたき)の時間が
無いかもですよ!~!


最近の流行りって


こちら!


です
2
美味しそうな麺リフト!

※画面は赤い水性カメラマン!
(゜o゜)\(-_-)怒られるよ!
赤いきつね!?(゜o゜)\(-_-)ヤバイよ!

赤いカメラマンこと!
まさ37リーダーのblogの画面を!
お借りしました!
(勿論、無修正なのでf(^^;)
左の方に何かが見えても
陰陽師エス太におまかせです!
ええ!見えませんね!wwwww


むむ!

むむむ!

そうなんだ!美味しそうに魅せる演出を!
エス太も
企みました!

(企みレベルが1あがりました)
(サボり~が2あがり)
(蒸し暑い時間のエアコン使用時間3時間up)
(やる気が1下がりました)


レベルupで下がるの??(@_@)

暫く家の廻りで
経験値をあげる戦いをしまして!
ええ?(゜o゜)\(-_-)ドラクエなの?

エス太なりの~!
3
近所の魚屋さんに
『磯野さーん!(*^^*)』
っと言われるくらいの
カツオ好き!叩きより
最近は!刺身がすっきーーー!(*^^*)

あっ!あれを
忘れて完食を…( ω-、)


失敗例でした。
でも


美味しかったです!


では!初のチャレンジ!
近所のおじいさんの証言

『まさか!あそこまで!びっくりですねー!』

隣街の石〇くん
『お!お久しぶり!(*^^*)飯いこうよ!』
んんん?

テレビでお馴染みのイクラちゃん

『バーブーー!(*^^*)』

(゜o゜)\(-_-)アホESTA


(*´σー`)エヘヘでした!


では!
4
おおおお!
生かつおの!リフトup!
見事に!決まりました!

右利きなのは!
エス太のパーツupの
キーケース!(右前のポケット)で
お馴染みなので
右手にカツオ!
※生かつおです!wwwww
左手にスマホ撮影!

麺リフト!素晴らしい美味しさを!

カツオ!※生かつお

粋の良さが!すごいんです!


お知らせ
今年はエス太
『たたきより、生がうまいですね!
勿論、かつおの話です』


見事にかつおのリフトup!


5
すみません!f(^^;

かつお馬鹿なエス太でした!

かつおの話は
みんカラさんでは
ごく一部ですので
非公開の場所では
とてつもなくup多い場面も
あり!
この調子で!
今年もかつお祭を
開催しますね!


〇〇37リーダー!
ありがとうです(^o^)/
6
かつおラーメン!
7
かつおアッチのドリンク!



感謝です(^o^)/

皆様!
かつおは!
海の鶏肉!wwwww

シーチキンです!


ではチキンラーメン食べて寝ますね!


あと3分!( ^∀^)w

卵は2個入れて~♪



おしまい

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 23:13:15
こんばんは〜( ̄▽ ̄)

明日のブログは、ラーメンにケテーイです( ´ ▽ ` )ノ


では、また明日〜(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/06/30 23:18:17
こんばんはです(^o^)/

ええええ!
チキンラーメンですよ!wwwww
※卵は2個ですけどねwwwww

また明日です!(*^^*)

コメントありがとうございます(^o^)/

卵は2個でした!(゜o゜)\(-_-)まだ言うの?

2016/06/30 23:36:01
こんばんはm(_ _)m
子供の頃に生卵を3個ご飯に掛けて食べたら
母親に怒られた事があります(笑)
卵じゅるじゅるにして食べるご飯は最高なんです
(^_^;)

チキンラーメン美味しかったですか?(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 23:44:49
こんばんはです(^o^)/

ですよね!美味しかったです!
自分味の3分ではなくって
5分で麺がフォアン~!って
後はズルズル~♪
あ!今日はかつおの話でしたので!
これ以上話すとノリスケおじさんに
怒られます(゜o゜)\(-_-)そなの?
また機会が有りましたら
卵の…w


コメントありがとうございます(^o^)/
2016/06/30 23:45:03
エス太さん、こんばんは〜★

今日も1日オツカレ様でした。

さすが右利きだけあってカツオのリフトアップ
すばらしい〜〜ゎ(^ν^)

コメントへの返答
2016/06/30 23:52:02
こんばんはです(^o^)/
ありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ!リフトアップは!
らくらくでしたのに!
左手の写メには!
すみませんf(^^;まだ、左の写メに
慣れてないのが、今回の
写メで、ハッキリをしました!
ぶれるし、ずれるし…
なので!鍛えますよ!
迷惑をかけない左手の写メを
※画像はあくまでもスマホ写メ( ^∀^)w

次回は天高く!(゜o゜)\(-_-)アホESTA
明日は暑いよ~!です

コメントありがとうございます(^o^)/
2016/06/30 23:49:16
失礼します( ´∀`)

星の王子、入浴後が
アキーム王子( *´艸`)笑

なるほど!

そのうち、かつおたくさん食べ過ぎて

かつお王子になっちゃいますね( =^ω^)笑

明日起きたら、かつお王子~!!(*^^*)
コメントへの返答
2016/07/01 00:00:31
こんばんはです(^o^)/
違った星のアキームでしたね!f(^^;

そうなんですよ!もうかつお星人なのです!
かつお歴2年目に!
エピソードESTA
1年間で150日近くかつおの叩きを
連チャンでした!
※疑似連3は除きますwwwww

明日はマクドーエルで
ハンバーガーかもです!(*^^*)


コメントありがとうございます(^o^)/
2016/07/01 01:09:34
カツオのリフト、もう少し上げないと〜!( ̄▽ ̄)(笑)

ラーメンとドリンク、味(毒見)の結果報告待ってますね〜!(≧∇≦)(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 06:20:32
おはようございます(^o^)/

そうなの?もっとあげないと!
ですねf(^^;
初挑戦でしたので、意外にもリフトアップは
むずかしいのですね~!
あっ!無許可で画面使用!すみませんf(^^;

毒見役!少し御待ちを!
『徳平!』(゜o゜)\(-_-)武士の一分?

プレゼント!ありがとうございます(^o^)/
2016/07/02 20:30:19
エス太さん、

( ´艸`)ムププ

実は、フォトギャラにコメント書き始めてたんです。
んでもって、気付いたらスマホ握りしめて寝てしまっていて、気付くと人気者のESTAさんに皆さんからたくさんのコメントが寄せられていたので、なんかタイミングを逃してしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

赤い親分の画像転用にはびっくらこきました
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

つい少し前に拝見していた画像でしたので、
(。´・ω・)ん? アレっ!?

またみんカラ不具合だよ〜(;´Д`A
って混乱しました。

あまりに自由過ぎて笑えました(^∀^)

次は今日かしら?(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2016/07/02 20:54:20
こんばんはです(^o^)/
催促のコメントを(強制ですwwwww)
ありがとうございます(*^^*)!

意外にも!超大作の
フォトギャラリーを!
今年の上半期を占める
ESTAのファンタジスタです!

※石〇くんの!あれはw
偶々同級生の会話も
今回は気合いが入りましたので!
入れましたのは
内緒です!(゜o゜)\(-_-)非公開なの?

次のupも…
暫くは充電期間かもですけどf(^^;

コメントないときは!
催促状だしますので!
よろしくです(^o^)/
ただいま、SUISUI兄弟が
ESTAのコメントおさぼり中なので!
よろしくです(^o^)/

次回は天ぷらうどん定食です!
特別に予告しますねwwwww( ^∀^)w


ありがとうございます( ̄ー+ ̄)♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@SUISUI 兄弟!お疲れ様です(^o^)/
テールランプ!めちゃめちゃカッコいいです(*^^*)♪
連休無しのお仕事
無理しないで下さいね!
あっ!?
そっちのテールランプって事は!
あっちのテールランプは( *´艸`)シメシメ!

※今朝のお仕事場所の風景です!」
何シテル?   07/14 22:45
エス太です。よろしくお願いします! エス太のイイね!が皆様のおかげで3,333イイね!を頂きました! 感謝致します!(*^^*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モカぴーメカニック様に感謝!(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 20:28:37
ポコ.さんオリジナル 『車バカ』ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 11:27:43
ぱりんこさん 特製オリジナルステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 23:06:32

ファン

213 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド エス太 (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
はじめまして!エス太です! 皆様よろしくお願いします!(^o^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.