• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月25日

☆ さっ、三度目の昼スマ参加~! 三瀬バーガーいただきました!

☆ さっ、三度目の昼スマ参加~! 三瀬バーガーいただきました! 10月25日(日)!

私「ninopon」 は、
三度目の昼スマに
参加しました~!


今回は三瀬バーガーでのランチ予定とのこと!
楽しみでしょうがありません!

いつものように植木インターから八女インターまで、
高速使って走ります~!

天気も上々、ザ・秋晴れ!



10時少々前でしたが、すでに「魅|衣|呼」さんと、
451赤カブ(仮)さんがいらしていました!
少々肌寒い中、日なたで暖まりながらスマ談義して待っていると、
続々と450スマさん達が集合してきました!

ほら、朝日に照らされて、
まるで天使のよう!
(自画自賛?)



みみひゃんさんの450の黄色がそろって6台のクーペ&カブリオ!
それぞれの各車体や車内を覗きながら談笑していたところへ・・・・・



やってきました、CL72さんのデロリアン号(バットマンカー?)の登場!



停めるやいなや、全員で取り囲み、パシャパシャ!
さながらアイドルの写真撮影会のよう!
(いや、すでにもうアイドルか?)



車内もさらにグレードアップ!!



イベントごとに、確実に完成度(進化?)が増してきているとのこと!
果たして行きつくところは・・・・・?

ひとしきり盛り上がり、
思いっきり笑ったもので、
さすがにお腹が空いてきました!

では、いつものようにカルガモ走行スタート!



本当に楽しい時間です!



途中にある観光リンゴ園に来られた親子連れのお客さんたちからの
笑顔の洗礼と、喝采、それに驚きの声(デロリアンにだけ?)を受けて、
いよいよ三瀬バーガーの店舗先の駐車スペースへ
スマートならではの縦列駐車!
(笑うくらい短いスペースで納まりますネ)



「魅|衣|呼」さんに全員のオーダーまとめて注文していただき、
テント下で待っている間に・・・・・・。
CL72さんがデロリアン号から何かを持ってこられました!

おひょ?
長崎名物の「かすていらぷりん」とのこと!



ビンに入った生タイプ(中には本物のカステラ入り!)と、
密閉された通常タイプがありましたが、
私は通常タイプをいただきました!
カラメルのザラメをプリンの上からかけていただくのですが、
実に濃厚で美味しい!

美味い、美味いと食べていたら、
自宅待機の母の分までいただいてしまいました!
(CL72さん、本当にありがとうございました!)

さて、いよいよ三瀬バーガーの登場です!
私がオーダーしたのは全部盛り?にあたる「スペシャル!」



さて、中身は?



すごいボリューム!
バンズもしっかりしています!
お肉も分厚い!
結局つぶして食べようかとも思いましたが、
そのままカブリつきました!
( *´艸`)

んんん~、なんてパテがジューシー!
なんて、バンズのボリューム!
なんというソースとベーコンの深い旨み!
ホントだ、リンゴのスライスも入ってるよ!

絶品です!いや、マジで!!

こりゃあ、遠方からでも食べに来られるはずです!
サイズはそんなに大きくは感じないのですが、
先に書いた通り、つぶせないくらいしっかりした作りなので、
一個でもけっこうお腹にたまります!

食後の談笑しているとお店のオーナーさんが
私たちの写真を撮りたいとのこと!
もちろん、スマート達も!
急きょ、店舗前に再びの縦列駐車!
(フェイスブックに載せたいとのこと)



どうも、照れますね!
でも、本当に美味しかったです、
ごちそうさまでした!

さて、「魅|衣|呼」さんと、451赤カブ(仮)さんは
それぞれの所用があるとのことで、ここで離脱となりました!

残りはいつものように篠ハウスへ~!



本日はさすがに、ちょっと少ないですかね?
程よく開いたススキがよい感じです!

淹れたての、これまた美味しい珈琲とお菓子をいただきながら、
スマート談義をしていたら、あっという間に4時近くに!
楽しい時間は本当に早いものです・・・・。

再会を誓って、残られる方々に手を振って、
佐賀市内本面に下り始めてすぐに・・・・・

ん?



んんん?



ライムグリーンのスマK が?

一瞬でしたが、ご夫婦らしきお二人が仮眠をとっておられました。
仮眠の前にあと数百メートル先に来ていただければ、
美味しい珈琲とお菓子で大歓迎しましたのに!
って、ヒトんち、ヒトんち!
(^^;)

来た時同様、八女インター目指して走っていたら、
小さいはずのスマートの車体が
こんなに長く道路に影を描いていました。



本当に日が暮れるのが早いですね~!



熊本の自宅に着くや否や、
母親が待ちかねたぞという感じで、すぐに光の森の「ゆめタウン」へGO!
ポイント10倍デーなのでお米を買いに・・・・・。
(^^;)

再び自宅に戻って、入浴後によ~やく夕食!
もちろん、「魅|衣|呼」さんからいただいた、
広島名物の
瀬戸内れもん味イカ天をツマミに~!


これまた爽やかで美味しい~!

皆さんのおかげで、
今日も本当に楽しい一日でした!


遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!
それではまた、近いうちにお会いしましょう!



そうそう、今度の日曜日の11月1日に、
久留米の百年公園で行われる
「ドレスアップキングの会場」とか?




うひゃひゃひゃ ( *´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/27 01:57:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2015年10月27日 6:16
いやぁ 良いですねぇ
皆で集まってツーリングして飯食べて
本当にあこがれます
三瀬バーガーも美味しそうで あーなんと羨ましい事か
岐阜県も何か集まりないかなぁ。
コメントへの返答
2015年10月27日 21:18
いつもありがとうございます!
本当に自分は幸せだ〜〜って実感します!
(^O^☆♪

いつの日にか、岐阜のほうにも
みんなで行ってみたいです!
そしたら、ぜひ一緒に走りましょう!
(^_^)v
2015年10月27日 12:21
お疲れさまでしたー(^o^)/
なんと!?そんな近くにまでスマが来ていたとは!
お誘いできずに残念でしたねー(>_<)
ちなみに何処のナンバーでした?

三瀬バーガー気に入って頂いて嬉しいかぎりです♪
また、よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2015年10月27日 21:13
一昨日もありがとうございました〜〜!
本当にアッという間の楽しい時間でした!
三瀬バーガー、持ち帰りにもうひとつ買っておけば良かったと、高速に乗って気づきました
。・°°・(>_<)・°°・。

ライムグリーンのスマKですが、
私も視認できず、
ドライブレコーダーの画像を
最大拡大しても判明できませんでした(ーー;)
残念_| ̄|○

それはまた〜〜!*\(^o^)/*
2015年10月27日 20:37
ご参加お疲れ様で-す! かすていらぷりんといい三瀬バ-ガ-といい、美味そうなものばかり-!休みの少ないサラリ-マンにとっては、羨ましい限りです。久留米のイベントも気になりますね-!でも仕事です。
コメントへの返答
2015年10月27日 21:29
いつもありがとうございます!
*\(^o^)/*
いや、マジで美味しい1日でした!

あらまあ〜、残念!
久留米のイベントでは、
例のデロリアン号が出展されるんです!
予定ではアナザー部門で
優勝となっているとのこと‼︎
果たして?

でも、でも、男はやっぱり仕事ですもんね…
きっと近いうちにお会い出来ますよ!
(^_^)v
2015年10月27日 23:01
こんにちは~(^o^)
お疲れさまでした(^o^)

グリーンのスマがそんなに近所にいたなんて!!
今度お見かけしたら勧誘してみましょうね。
そしたら・・・
1白・2黒・3赤・4青・5黄・6緑・・・
展示航走ではありませんかっ!

妄想しながら寝ます(笑)
次回お会いしましたらまた
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年10月28日 6:13
いや、緑スマ見た時には
本当にビックリしました!
Σ(・□・;)

というか、一人で笑っちゃいました!
(^ν^)
また、おじゃますると思いますが、
よろしくお願いします!
2015年11月3日 10:19
絶対楽しそう!
うらやましいですね!
コメントへの返答
2015年11月3日 16:06
いや、本当に楽しい時間でした!
今、このオフ会は、
自分の生きがいになっていますね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年11月10日 7:59
尾道のびんご運動公園最初の駐車場にきてほしかったですよ!
コメントへの返答
2015年11月10日 19:41
なんか、大きな芝スロープがあるところですよね!尾道、ぜひ一度行ってみたいですね〜!
(^O^☆♪

プロフィール

「先日、
旅立ってしまったネコの小笹さんが
本日帰ってきてくれました‼️

ありし日の光景に、
やっぱり…
寂しいですね…🥺」
何シテル?   05/03 18:36
ninoponと申します。 よろしくお願いいたします。 念願のスマート フォーツー クーペを購入! 基本、通勤に、買い物にと使用していますが、 毎日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クレマさんのルノー その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 07:54:08
イベント告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 21:21:38
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 707LV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 12:43:23

愛車一覧

スマート スマート フォーフォー オーシャンブルー (スマート スマート フォーフォー)
ついに憧れの「smart フォーフォー」を購入しました! 451のフォーツークーペ 無 ...
ホンダ アコードワゴン SiR (ホンダ アコードワゴン)
「smart フォーツークーペ」 購入時まで メインで使用していました! ジェントルで ...
スマート フォーツー クーペ ブルーシートの青 (スマート フォーツー クーペ)
2018年7月21日に、 信頼のおけるみん友さんへ お譲りすることとなりました。 本当に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation