車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/31 11:16 
@脚フェチ<br /> 楽しみですね〜👍
 10/31 12:06 
@TOMY44 楽しみです(╹◡╹)ただ、撤去するパワーシートをどうやって処分するか考えてます💦
10/16 17:37 
今日 stancenationに 行ってきた〜💨
とりあえず 友達のクルマと…
エントリー車 やっぱ ハンパない😱
自分の愛車が 恥ずかしかった💦
これでも 必死‼️😔
09/25 22:00 
@グリマス 友達連れて 行く予定です(^^)
09/25 21:21 
@グリマス 尚更 楽しみですね〜👍
09/25 21:03 
@グリマス 前から気になってまして
この度 思いきって…
stancenation 楽しみですね〜
09/25 15:10 
イタズラ心に 火がついて
ステッカーボムを 給油口に貼ってみた〜
 09/25 20:59 
@TOMY44 ステッカーボム貼ったんですねψ(`∇´)ψ
 09/25 21:07 
@TOMY44
いつもいるスカイラインコンビとその仲間も受かりましたψ(`∇´)ψ

あとシャコタンハリアーも、うかったようですよ(^ω^)
 09/25 21:27 
@TOMY44 来られます?笑(^∇^)
08/27 18:30 
@脚フェチ 先ほど愛車を D2にて
お見かけしました😁
 08/28 20:03 
@TOMY44 返事遅くなりました💦D2で目撃されましたか!D2はなんでもあるから楽しいですwww
08/25 11:47 
@グリマス
内装…
 08/25 16:39 
@TOMY44 買っちゃいます?わら
08/25 11:46 
@グリマス お疲れ様です👋
USアルファードって 知ってます。
08/24 18:30 
@かずま@パンダ乗り
浴衣ギャルの 写メはないんですか😁
08/18 09:25 
@脚フェチ
おめでとうございます〜👍
 08/18 09:30 
@TOMY44 ありがとうございます(o^^o)まだやらないといけない事あるんで万全なかたちで行ってきます(^ ^)
06/30 21:27 
グリマスさん お久しぶりです。
グレード&仕様は 分かりませんが
ブルーオートに 白のハイランダー
置いてあるの 知ってますか?
06/19 22:45 
@脚フェチ
仕事の都合次第ですかね〜💦
オートサロンみたいに 全国主要都市で
開催しているイベントみたいで
入場料が 確かに高いです。
 06/19 23:14 
@TOMY44 私も行けたら行くかな〜くらいですねwww
とりあえず細かい部分は相変わらずダメなんで煮詰めます( ^ω^ )
06/19 22:33 
@脚フェチ
ホントですね〜💦
入場料 当日で¥2500 前売りで¥2000
みたいですよ。
 06/19 22:41 
@TOMY44 入場料高っ‼️でも見たらいい勉強になりそうですね(^O^)行かれるんですか?
06/19 22:20 
 06/19 22:25 
@TOMY44 やっぱX-5はレベルはレベルが違いすぎますね💦
06/19 22:19 
06/19 22:19 
06/19 22:18 
@脚フェチ
7月18日(月・祝)
調布市の 味の素スタジアムです〜
プロフィール
「@脚フェチ
楽しみですね〜👍」
何シテル?   10/31 11:16
TOMY44です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ヴァンガード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 16:42:59
こんな感じ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 20:24:07
 
時期に愛車乗り換えの為 パーツ譲ります!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 17:01:27
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
トヨタ ヴァンガードに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.