車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 11:36 
@めぐみん☆さん、 一列目最高ですね*^^*)楽しんできてください!
 11/18 14:13 
@はねたろう さん、ドキドキですよー(  ̄▽ ̄)横浜も楽しみです♪
11/10 17:30 
獅電(流星号)シノ機、奥様に内緒でプレミアムバンダイでポチりました(*´▽`*)1月発送です(^^)早く来ないかな~(⌒‐⌒)
11/01 06:28 
獅電(流星号)シノ機、プレミアムバンダイで出さないで普通に店売りしてください(´Д⊂
通販だと奥さんに買ったのばれるジャマイカ(´・ω・`; )
10/27 17:52 
@くるめのくに さん、お疲れさまでした(⌒‐⌒)バリウム飲んだこと無いんですが不味いですか?(^^;
 10/27 19:49 
@はねたろうさん<br /> バリウムは、聞いていたほどまずくはない(と私は感じる)ですよ。
最近は飲みやすくなったのでは?
ただ、発泡剤で胃を膨らませたときに苦しむ方も多いようですね(>_<)
10/13 17:57 
@めぐみん☆ さん、ペッパー君遭遇率高いですねwww (≧ω≦。)
10/03 02:07 
@めぐみん☆ ペッパー君、赤ちゃんにしてみたら白いオバケに見えたのかも(^^
 10/12 22:19 
@はねたろう さん、今日もね~買い物先でペッパーくんに遭遇しまして~(○_○)!!泣きました(;つД`)オバケ…ハロウィンのは大丈夫なんですがねww
09/21 16:08 
@芋の谷のネズミ さん!尾根遺産画像アプきぼんぬ!щ(゜▽゜щ) 冗談です(笑)
 09/21 18:00 
今日の草取りOLさん、小林麻耶風でした(笑)

鈍臭い感じですが、近くで眺めていたいです。
(●´艸`)

@はねたろう さん
09/18 21:42 
10月1日にHG バルバトスルプスが発売するので楽しみです⤴今回は2期目が終わるまでにはオルフェンズMS 何体か完成させたいなあ^-^;
09/18 18:53 
@えぬみ さん 車のパンフレットみたいです⤴背景がちとぼけてて車がクッキリ、凄いですねえ(^^
 09/18 20:02 
ホンマですかー?! 

パンフレットみたいやなんて…! 
ありがとうございます、めちゃ嬉しいです(*>ω<*)! 

@はねたろうさん
09/17 17:50 
@めぐみん☆ さん、ランドですか?(‘∀‘ )楽しんできてください✴(^^
09/14 13:40 
@めぐみん☆ さん、ライブ楽しまれたようで、良いですね~(*^^*旦那様のおかげですね~(^^僕は子供が一歳位の頃妻が出掛けるとテンパりました(笑仕事より疲れました(笑)ずっーと子供を凝視してないといけない気がして^-^;何かやりながら見てれば良かったのにと妻に言われました(笑)
 09/14 16:35 
@はねたろう さん、たった5時間だから多分仲良く遊んでたんじゃないかなーと思います~\(^_^)/私もたまには息抜きしたいので…毎日育児って結構大変ですからね(^-^;)
09/14 09:14 
@めぐみん☆ さん、無理やり足を広げちゃってたのかもしれません(*´Д`*)股関節直すのはちとハードル高そうでどうしようかと……(´・ω・`; )
09/13 13:09 
FGザクに引き続きHGUCザクも股関節が折れました(TдT)
 09/13 20:26 
@はねたろう さん、そんなに広げるから~(つд;*)
09/11 08:44 
@めぐみん☆ さん、セカンドカー裏山c(´ρ`)ですぅぅ
09/11 08:41 
@めぐみん☆ コペンいいですね~!щ(゜▽゜щ)コペン見たさに鎌倉にあるコペンカフェ二度行きました
09/10 10:42 
@めぐみん☆さん、良いですね~(*^^*)!!パンも美味しそう(^^うちも娘が2歳位のときに行きました(*^^*)アンパンマンのアニメは見せてなかったんですが、なぜかアンパンマン好きになるんですよね~(⌒‐⌒今はプリキュアとディズニーアニメとシルバニアにはまってます(^^
 09/10 11:11 
@はねたろう さん、パン美味しかったですd(`・∀・)b丸い形が好きなんですかね?私も丸いの好きなのでコペン丸乗ってます(。-∀-)プリキュア…イモさんも好きだった気がww
09/07 21:00 
@芋の谷のネズミ さん (笑)そうですね(´・ω・`; )スプレーしても素人なので綺麗にならなそうですし、放置すると思います(*^^*)
09/07 20:14 
@芋の谷のネズミ さん 形あるものはいつかは壊れる…と思って平常心を保ちます(*T^T)幸いバンパーの下なのでそんなに目立たないので(^^
 09/07 20:34 
撫でて、撫でて…

あまり見ない事にします(´・ω・`;)
自分なら。



@はねたろう さん
09/07 16:31 
腰痛で接骨院に行ったら縁石にバンパー下こすりましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 錆びないし見なかったことにしようかと…
 09/07 18:25 
気持ち、水で清める(*Θ_Θ*)/

もしくは、塩で揉む(笑)

@はねたろう さん
09/02 23:03 
@めぐみん☆さん 当選おめでとうです~(*^^*)楽しんできてください。子供の面倒見てお留守番してくれる旦那さん偉いですね~!!(*`・ω・)ゞ
 09/03 06:27 
@はねたろう さん、ありがとうございま~す(*^^*)主人は前日に飲み会に行くので有無を言わせませんww
プロフィール
「@めぐみん☆さん、 一列目最高ですね*^^*)楽しんできてください!」
何シテル?   11/18 11:36
はねたろうです(*^^*)よろしくお願いします。 ガンプラ制作に今はまってます(*≧m≦*) クルマネタは少ないです(^^ ドラマ、映画の感想は内容のネタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガンプラ完成品リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 08:46:10
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
トヨタ シエンタダイスに乗っています。 アルミ変えたいですが、お金がないので買えません。 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤快速スクーターです。燃費が良いので(たぶん40kmくらい)助かっています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.