• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 19:15 
@blaboss さん、拉致してきて下さい❗
 07/16 01:32 
@MINIつか どうやって拉致りますかねーw
07/15 17:33 
うな丼中の写真のせ忘れました。
07/15 16:27 
うな丼中✨関市の有名店 辻屋です。
うなぎリレー完了❗ひつまぶし→うな重→いな丼制覇
07/13 20:09 
@まえたー さん、MINI LIVEに合わせて進化させてますね。
 07/13 20:20 
@MINIつか ようやくMINI LIVEまでにする全行程が終わりましたよ(*´ω`*) 疲れて帰る途中で寝ちゃってました(笑)
07/13 16:53 
@エセじょんくぱー さん、傾向としては表面はカリッ、中はジューシーな感じですよ。
07/13 15:54 
@jun-kou さん、続くときは続きますね~LIVE前日も、予定してます。
07/13 12:17 
@puutan さん、LIVE会場でお待ちしてますね。
07/13 12:06 
うな重中✨
 07/13 15:50 
@MINIつか この間も…(羨)
 07/13 16:26 
@MINIつか さん
名古屋近辺の鰻は柔らかいんですか?
07/12 12:51 
@エセじょんくぱー さん、この時期人気店はめちゃ混みですよ。
07/09 17:37 
@xminicro-まこと さん、神宮西の大和田さんです。
07/08 20:32 
@ME06 さん、期待通りの味でした。
07/08 12:56 
@puutan さん土用の丑の日には、食べれないので
07/08 11:55 
ひつまぶし中✨
名古屋の人気店です。
 07/08 16:36 
う..うまそう🤤
 07/09 17:17 
@MINIつか
メッチャ美味そうですね!
どこかなぁ〜
 07/12 12:09 
@MINIつか さん
ひつまぶし 数年前に名古屋 栄に仕事で行った時も食べてません。美味そうですね。八丁味噌系は大体網羅したつもりですが。
07/02 11:27 
@山ヴィッツ さん、最近人気商品ですよね。
 07/02 12:14 
@MINIつか さん
そーです❗
07/02 10:47 
[パーツ] #MINICrossover サイドスカットル ブラックジャック http://minkara.carview.co.jp/userid/2456705/car/1983069/8559754/parts.aspx
05/04 11:36 
[パーツ] #MINICrossover ブルーコーティング ウインカーバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/2456705/car/1983069/8436816/parts.aspx

プロフィール

「明日から、仙台です。
年内最後になるかな~」
何シテル?   11/10 15:04
MINIつかです。MINIクロスオーバー クーパーD ALL4に乗っています。品良くカスタマイズしていきます。 MB Bクラスより乗り換えました。 MINI...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミラースカルキャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 20:30:59
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 702V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 16:30:22
サイドミラー赤耳化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 22:07:54

お友達

MINIクロスオーバーの情報交換しませんか?
パーツ情報のやり取りが出来ると嬉しいです。
237 人のお友達がいます
♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) * PFPF *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 とらぞぅとらぞぅ
紅の熊紅の熊 tetsu/tetsu/

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover パンちゃんのパパ (ミニ MINI Crossover)
パンちゃんのパパちゃん(BMW ミニ クロスオーバー)です。 細かい部分で、小技を効かせ ...
ミニ MINI Crossover パンちゃんのパパ (ミニ MINI Crossover)
ミニクロスオーバー D ALL4に乗っています。 BMW MINI クロスオーバーの方 ...
ホンダ N-ONE パンちゃん (ホンダ N-ONE)
サブのパンちゃんです。 白い体に黒いみみ、目の周りが黒く、前足と後ろ足も黒く しっぽ(タ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.