• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

292号2日目

朝6時半に起床。
平日の目覚めが嘘のような快適な目覚めです(^^)

朝食をお腹いっぱい食べ、目当ての温泉まんじゅうを買いに湯畑へ。

松むら饅頭
http://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10001631/

写真撮り忘れましたが、ここの餡子が1番美味しいと思います(^^)

しこたままんじゅうを買い込んで出発です。
天気も良く景色も良さそうです。


今日のルートは嬬恋パノラマラインを通って軽井沢へ。

嬬恋パノラマライン
http://grand-touring-japan.travel.coocan.jp/roadofjapan/bangai/tumagoi/

入口(^^)


のどかな風景が続きます(^^)


最初のトイレ休憩で愛妻の丘へ。
遮るものが無いので景色が素晴らしい…(^^)





奥さんになる人見つけたらまた来よう(^_^;)


先輩も奥さんいないので、そそくさと鬼押出しへ移動ですサッサッサッサッサッッッッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

到着です(^^)


が、先輩は興味が無いようです…(ー ー;)
気がついたらもう駐車場へ行っちゃいました(^_^;)

軽井沢へ向かいつつ白糸の滝へ移動です。









地層の境目から水が湧き出ています(≧∇≦)



なかなかいいところです(^^)
が、富士の白糸の滝へ行ったことのある先輩はちと物足りなかったようです…(^_^;)


軽井沢へ移動して昼食(^^)


旧三笠ホテルのカレーを再現したカレー。
カレーもコンソメスープも美味しかったです(^^)

お腹いっぱいになったら釜飯を買いに横川PAへ。
峠の釜飯をしこたま買い込んで帰宅です(^^)

ここからは現地解散。
気が抜けたのか甘楽PAの入口を過ぎたところでトイレに行きたくなりました(^^;;

直後に渋滞が発生…(ー ー;)

あとちょっとなのになかなか進まない…(((((( ;゚Д゚)))))モレル‼︎


車を停めて、いい歳したおっさんがトイレへダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

危うく社会的に抹殺されるところでした…(ー ー;)
下半身に緊張が続いて疲れた(^^;;

まだこの先も渋滞です…。

結局富岡ICから高坂SAまでトロトロ20キロで走行(^_^;)

また高速代節約のために入間から16号線でトイレへ寄りながらのんびり下道スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o



無事着(^^)

今回は780キロ走行。
ゴルフ君お疲れ様でした。


最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
長々と書いててすみませんm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:47:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 23:20:55
お疲れ様でした💦
温泉饅頭の絵が無かったのは残念だったなぁ〜😅

次回、行くことがある時には寄ってみよう❗️
・・・それまで覚えていられるかしら💧
コメントへの返答
2016/05/07 23:23:51
こんばんは(^^)

写真撮り忘れてたんですよ〜(^_^;)
松むら饅頭はオススメですよ‼︎

次回行かれる際はぜひ(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Hoosukeさん
こんにちは(^^)

近江ちゃんぽんですか😆
あっさりなのでこの時期オススメです(^^)」
何シテル?   08/16 10:58
ヴァリアントⅤです。よろしくお願いします。 中古で買ってからホイル以外何も変えてないので、 皆様が購入した商品や取り付けを参考にしていろいろいじりたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GW旅行4日目から最終日まで…花桃の里へはなかなか辿り着けない(* ´-`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 11:06:38
イベント:HCJ東海支部オフ会 in エコパ&会場までのツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 11:04:47
3/22 宇都宮からのぉ~、横浜。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 16:25:17

お友達

お気軽にどうぞ〜(^^)
107 人のお友達がいます
ミッチー Sミッチー S * ELTENELTEN *
cosmo8cosmo8 * bicicletabicicleta *
happy37happy37 * YOKOYOKO *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフⅣワゴンからの乗り換えです。 電装の不具合で泣く泣く手放したのですが、 ディーラー ...
ヤマハ JOG50 SA16J ヤマハ JOG50 SA16J
近場、出勤時に乗ってます。 メーター1周半してるので最近は元気(トルク)が弱くなってます ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン ゴルフワゴン君 (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
親から引き継いだ時に7万キロ超え…。 あちこち故障や機嫌が悪くて手を焼きましたが、それ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
代車です(^^)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.