車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オプミへ行ってきました
オプミへ行ってきました 今年もオプミへ行ってきました(^^)

去年の渋滞を覚悟して夜出発(^^)


のんびり134号〜1号〜225号を通って大井松田インターから東名で西へ🚗💨

途中トイレに鮎沢PAでトイレ休憩。
あぶなかった…(*_*)

ミン友のゆけ!ミソッカスマンさんに捕捉されてました(笑)

御殿場インターに着くとゆけ!ミソッカスマンさんから山中湖の駐車場空いてるよ〜とメッセをいただいて山中湖へ直行🚗💨

以前プチオフさせていただき大いに盛り上がったゆけ!ミソッカスマンさんと、豪傑と伺っているよしかつ@BNR34V-specⅡNurさんにご挨拶(^^)

楽しくお話してたのですがものすごく寒かったです( >д<)、;'.・ ィクシッ



富士山綺麗だった(^^)
けど寒い(*_*)

車に戻ってふとハイドラを見ると、近くにミン友さんのぽけさんがいらっしゃったので、起きていらっしゃったらご挨拶しようと思いましたがお休み中のようでしたのでお車拝見させていただきました(^^)

寒さに震えながら車に戻って仮眠しましたが、寒くてなかなか眠れず…(*_*)

朝になって近くに東三河ミン友さん達がいらっしゃったので襲撃しに向かいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

が…、見つからず通り過ぎてしまいました(笑)
Uターンして襲撃することができました(≧∇≦)

よーへー‼︎さんとよっきーさんとすみさんにご挨拶をして近くの駐車場に移動して楽しくお話(^^)



シナモンさんもいらっしゃってます(^^)





元気いっぱいです(≧∇≦)

しばらくお話をしていると、スーパースターのシュワちゃん♪さんにお会いできました(^^)
感激です(≧∇≦)

4台でオプミ会場へ向かい、今年は渋滞無く入ることができましたが…後ろを見ると誰もいない(゚Д゚;≡;゚Д゚) みんなどこ!?

なぜか私だけみんなと違うところへ誘導(*_*)
朝からやらかしてしまいました(笑)


みんなのところへ急いで向かい、無事にオプミ会場へ(^^)



今年は足元グチャグチャじゃなくて良かった(^^)



→去年のオプミです。

よーへー‼︎さんと待ち合わせをしていたPりあーち5002さんとアルごんさんとご挨拶(^^)

みんなで撮影会をしました(^^)


黄昏①


ちょっと引いて黄昏②


シナモンさん大集合(^^)

朝から元気いっぱい‼︎d(^^ )

この後は出店ブースを見学しつつスタンプラリーをしながら会場をウロウロε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お昼ご飯を広場の草むらでみんなでいただき、最後のスタンプを押しに第二駐車場に向かうと…

ハイドラ神様のアクセラくんさんとマイファンのミッチーSさんとお話することができました(^^)

ということは…、



うーたんもいらっしゃってます(≧∇≦)
かわいいですね〜(^^)

その後、深夜にお会いしたよしかつ@BNR34V-specⅡNurと合流して皆様の車を見学(^^)

ゴルフ君あまりいないなぁ(-ω-U)
ちょっと残念。

最後に


このバッチをゲットして最後に対岸の永沼親水公園へ移動してプチオフ(^^)



写真お借りしました‼︎

楽しくお話してたのですが、そろそろおひらきに。

東三河の方々をおみおくりした後、帰路を相談(^^)
246と東名の渋滞を考えると、やはり道志みち経由。

のんびり道志みちを進み、道志の道の駅を超えたあたりでいつものトイレに行きたくなってきた(ー ー;)

悪い癖の始まりです…(*_*)



県境辺りは暗くて道も狭いので、コンビニまでの30分がとても長く、苦しく辛かった…(*_*)

道志みちを抜けて走りなれた城山湖を越え、16号に乗って無事帰宅(^^)

とても楽しい時間でした(≧∇≦)



お土産で持っていくのを忘れた崎陽軒のシウマイは美味しくいただきました(^^)
忘れてゴメンなさいm(_ _)m

オプミでお会いした皆様
またお会いしましょう‼︎
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:35:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:00:53
こんばんは🌙
オプミお疲れ様でした〜(^.^)
うちの嫁が、山梨県が実家なんで、地図の
この道志村の道走ったことありますが、
ぐねぐねしていて、道も狭く
酔っちゃいますよね…? 笑
道の駅のCPが欲しかったのもありますが…😏
コメントへの返答
2016/10/19 21:49:40
こんばんは(^^)

日曜日はおつかれさまでした‼︎
道志みちは体調が悪いときや後部座席に乗ってる時には走りたくないですね(*_*)

サークルKについたのが1分遅かったら社会的に抹殺されてたかもしれません(笑)
2016/10/18 22:03:05
こんばんは♪
道志道なつかしいなぁ。
神奈川いた頃はよく通りましたよ。

冬とか雪つもって最高でしたね。
良くバンパー飛んできましたけど(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 21:54:55
こんばんは(^^)

東名&246が渋滞すると道志みちはありがたいですよね(^^)

バンパーが飛ふ∑(゚Д゚)‼︎‼︎
ラッセル状態になったかブンブンお尻を振っていたんでしょうか(?_?)
2016/10/19 00:32:37
お疲れ様でした~!!(ノ*°▽°)ノ

良かったー!
逢えて 良かったぁ~!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。
皆さま、あのアイコンの海の中、ホント、上手に見つけるねぇ~ <(_ _*)> アザス!
もぉ 私なんて、みんなに逢えるの 諦めてましたもん (;^_^A

駐車場の件は 後ろから見てて「うわー、VW君だけ違うエリアに連れてかれちゃったぁ~😱」って 焦りました💦
コメントへの返答
2016/10/19 21:58:10
こんばんは(^^)

おつかれさまでした‼︎
あのアイコンの中ではミソッカスマンさんがいなかったらお会いできなかったかもしれません(^_^;)

駐車場の件は本当に焦りました…(*_*)
周りに誰もいないのは心細かったです(((((( ;゚Д゚)))))
2016/10/19 07:32:49
おはようございます☀️

ついつい引き止めてしまった(笑)
でも、ちょっと聞いていた話で当日はアイコンとコメントで埋もれるからアイコン頼りには探せないって話でしたので。
寒い中プチオフすんません{{ (>_<) }}

しかし…あの人の量のなか、あれだけの方に会えたのは奇跡かな…会えなかった方もたくさんいたのは間違いないんですが(゚д゚lll)

またよろしくお願いします☺️
コメントへの返答
2016/10/19 22:01:11
こんばんは(^^)

読んでいただいたおかげで皆さんと一緒に回れたので本当にありがたかったです‼︎

いえいえ、あそこまで寒いのが想定外だったので(笑)

そうですね、私もお会いできるかなと思っていた方が多かったです(*_*)

ぜひよろしくお願いします‼︎
2016/10/19 12:08:24
ヴァリアントⅤさん、こんにちは~

日曜はお疲れ様でした!

ご挨拶できずにすみません。

1時頃あの駐車場に着き、グループメンバーと少し外で話していましたが寒いし朝まで寝よう!って話で車の中でゴロゴロして寝てました。

なんとなくハイドラ見たらゆっくり移動されているアイコン発見しましたが、まさか寒い中歩いているとはわからずに^^;

またどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2016/10/19 22:04:23
こんばんは(^^)

日曜日おつかれさまでした‼︎
すごいアイコンの数でしたね(笑)

気が付いたのがもう少し早ければよかったのですが(*_*)


次回お会いできればと思いますのでよろしくお願いします‼︎
2016/10/21 22:50:24
こんばんは!

やっとコメントまで辿り着きました。

今回は予定していた人以外とは会場であえないと思っていましたが、まさかオプミ前に会ってしまうとは想定外でしたよ。あの車の量で、人混みの中だったら相手の連絡先知っていても合うのは難しいでしょうね。現に1名共通のみんトモさんのY○KOさんにお会いできませんでしたから(涙)

イベント自体はみんなで楽しくわいわいできたので良かったです。まぁ、プチよーへーツアーみたいな感じでしたけど(汗)私の行きたい所へとりあえず皆を振り回す・・・。

まぁ、なんだかんだ最終的に皆無事に帰宅できたので良かったですよ。事故だけは嫌ですからね~。では、そのうち神奈川の聖地フランチャイズ店をテリトリー化しに行きます。
コメントへの返答
2016/10/22 00:05:38
こんばんは(^^)

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですよね、Y0koさんとはお会いできませんでしたから事前に連絡してないと難しいですね(^_^;)

今回は皆さんと会えて&移動できて楽しかったです(≧∇≦)

帰りはトイレに行きたくなってヤバかったですが、事故なく無事に帰れました(笑)

こちらにいらっしゃるときは連絡くださいませ(^^)
待ってますよ‼︎
2016/10/23 08:38:13
おはようございます♪

私が撮った画像を載せて頂きありがとうございます( ゚∀゚)

皆さんが談笑しているときに私のブログ用としてスマホでピントも合わせず、構図も適当だったというのに(笑)

昨年とはエライ違いで天候に恵まれた今回のオプミ(私も昨年参加しましたよ)、
ヴァリアントさんを筆頭に皆さんと楽しい時間を過ごすことができてありがとうございました(*^ω^)

てっきりヴァリアントさんも東三河集団の一員かと思ったら関東組だったんですね(笑)

また会って下さいね(^^)



コメントへの返答
2016/10/24 00:45:09
こんばんは(^^)

ありがたく使わせていただきますm(_ _)m

いえいえ、東三河衆ではありませんよ(笑)
またお会いしましょう‼︎
2016/10/24 12:09:52
こんにちは。

皆さん、みん友さんにお会い出来たみたいで良かったですね。

私、ヴァリアントさんを存じあげていなかったので←ごめんなさいm(_ _)m
初め、ミソッカスマンさんといらした時は誰ですか?~(^-^;だったのですがあの場所から移動する時によーへーさんからヴァリアントさんですよ~って教えて頂き、あーっ!(σ≧▽≦)σっなりました。

お会い出来て良かったです(^-^)
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/24 12:29:37
こんにちは(^^)

お会いできない方もいらっしゃいましたが、みんなで楽しくウロウロできてよかったです(^^)

いえいえ、こちらもよーへー‼︎さんから聖地で襲撃されると伺っていましたので(笑)

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@y402さん

マジです(笑)
メニュー見てたらミニカレーがあったので迷わず注文しました(≧∇≦)」
何シテル?   12/10 18:46
ヴァリアントⅤです。よろしくお願いします。 中古で買ってからホイル以外何も変えてないので、 皆様が購入した商品や取り付けを参考にしていろいろいじりたいと思い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
思い出の洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 10:37:42
どうやら食べたかったらしいヽ(゚∀゚ )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 13:07:44
THエンゼル キラサク・イーズワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 00:19:36
お友達
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフⅣワゴンからの乗り換えです。 電装の不具合で泣く泣く手放したのですが、 ディーラー ...
ヤマハ JOG50 SA16J ヤマハ JOG50 SA16J
近場、出勤時に乗ってます。 メーター1周半してるので最近は元気(トルク)が弱くなってます ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン ゴルフワゴン君 (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
親から引き継いだ時に7万キロ超え…。 あちこち故障や機嫌が悪くて手を焼きましたが、それ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
代車です(^^)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.