• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 22:04 
@ケロル☆さん<br />
こんばんは(^^)
それは大変ですね(^^;)

一乗寺というと天一の総本店があったような…。
たしかラーメン屋さんいっぱいあるところですよね⁇
 06/22 22:35 
@ヴァリアントⅤ さん
こんばんは✨よくご存知ですね!
ラーメン街道とも言われてますよ(^^)/
30件以上あります🎵
06/22 21:09 
@ミッチー Sさん

こんばんは(^^)

5000系引退ですか∑(゚Д゚)⁉︎
なかなか遭遇しなくて乗ったことないっす(◎_◎;)

06/21 21:20 
@ラインゴルトさん<br /> こんばんは(^^)
隣のサロ489だけ形がちがうのを不思議に思ってましたが、かき集めてグリーン車にしてたんですね∑(゚Д゚)

画像の普通車の窓枠ですが、横須賀線は窓枠が四角だった気がしたのですが、東海道は窓枠が丸いのが混ざっていた記憶があります…。
 06/21 21:34 
@ヴァリアントⅤ さん そうでしたね~普通車のグリーン車として造られたものでは足りず、特急型や急行型から改造したものも多かったですね! 言われる通り断面が違いチグハグです(笑) 編成美はないけど楽しかったですね♪ 窓枠、そうでしたか?! たしか角型が改良型だった記憶がありますね!
06/21 12:58 
@すみ@chibikkoGANGさん<br />
結構長い距離運休ですね😱
 06/21 13:01 
@ヴァリアントⅤ君。
東海道新幹線も 豊橋↔三河安城でも止まったそ〜です (TωT)
マジで台風並み!!(><)
06/21 12:21 
@すみ@chibikkoGANGさん<br />
こんにちは〜(^^)

こっちも雨風酷くなってきました(-_-;)
 06/21 12:40 
@ヴァリアントⅤ君。<br /> ホントに台風並みの風雨です~!(><)
静岡県内で東海道新幹線も止まってるみたい?
関東は これからだよね! 気を付けて~!!
06/19 21:16 
@覆面ER34TURBOさん<br />
こんばんは(^^)

この前米原インターの料金所で逆走車と遭遇しましたがあれは怖いですね…(-_-;)

すげービビりました…。
 06/19 21:25 
@ヴァリアントⅤ さん それは怖いですね((( ;゚Д゚)))
気を付けていても…ということがありますよね(>_<)
06/18 20:02 
@Hoosukeさん<br />
こんばんは(^^)
返信遅くなりましてすみません(^^;)

まだ買ってから3年半ですが、ちょいちょい不具合がありまして(^^;)

昨日Dさんから買い替えを打診されてました(^^;)
06/18 19:36 
@ケロル☆さん<br />
こんばんは(^^)
返信遅くなりましてすみません(^^;)

スムーズに加速するときはとてもいいのですが…(^^;)
不具合があると色々心配になってしまいます😱
06/18 19:35 
@y402さん<br />
こんばんは(^^)
返信遅くなりましてすみません(^^;)

ジーノ君が復活したらみに行きます(^^)
06/17 13:47 
@y402さん<br />
こんにちは〜(^^)

ミッションの制御装置みたいなものですが、少し調子が悪いのです(-_-;)

メカの方に同乗走行してもらったんですが、相談した症状は何も出ませんでした…。

今回はソフトウェアのバージョンアップで様子見です…。
 06/17 16:10 
@ヴァリアントⅤ さん
むー
難しそうですね(-_-;)

わたしはまたミッションばらしてます(T_T)
06/17 12:19 
メカトロ交換なら箱替えか…。
騙し騙し乗るか…。
どうしよう…(-_-;)
 06/17 12:53 
@ヴァリアントⅤ さん
メカトロ??
何やら大変そうですね(-_-;)

わたしも、ジーノまたエンジン下ろしてます。
今度でダメなら…
 06/17 15:44 
@ヴァリアントⅤ さん
こんにちはー!ギアの不具合ですね(^^;

維持たいへんですが、頑張ってくださいね(^^)/
 06/17 21:40 
@ヴァリアントⅤ さん
まだ3年… 💧
06/14 20:39 
@すみ@chibikkoGANGさん<br />
こんばんは(^^)

成城石井で売ってるフラ印のポテトチップが美味しいんです(*´∀`)♪
のりしおがしょっぱくて最高です(^^)
 06/15 08:30 
@ヴァリアントⅤさま。
なぬ?!(⊙_⊙)
帰りに寄ってみます!(☆∀☆)
06/13 20:17 
@NekoShogunさん<br />
こんばんは(^^)
こんなにするんですか⁇

高すぎます…(-_-;)
 06/14 19:59 
@ヴァリアントⅤ まぁ、諸々込みの価格ではありますけどねー(ノ∀`)
06/12 22:27 
@ちびすけちーやんさん<br />
ここもいいですね〜(*´∀`)♪
群馬に行く楽しみが増えました♫
06/12 21:21 
@ちびすけちーやんさん<br />
こんばんは(^^)
情報ありがとうございます😊

群馬方面に行く時はぜひ寄ってみます(*´∀`)♪
 06/12 21:45 
@ヴァリアントⅤ いえいえ🎵元々リーズナブルな温泉かと思います( ・∀・)

ちなみにかわりに行ったのは、もみじの湯というとこです(*^^*)
06/11 23:36 
@ちびすけちーやんさん<br />
こんばんは(^^)
残念でしたね(^^;;

私この施設の正直なところに好感を持ちました(^^)
行ってみたいです‼︎
 06/12 21:18 
@ヴァリアントⅤ そうなんですよ。がっかりよりも、すげぇ正直!と思ったので直ったら行きたいなと。あとでサイト見たらとっても詳しく解説があって好感度マックスですよ!!(*´Д`) https://goo.gl/1EiEyk
06/10 22:12 位置
明日仕事だし帰ろう😥
06/10 22:09 
@アクセラくんさん<br />
気をつけて向かってください(^^)ノシ
 06/12 00:44 
@ヴァリアントⅤ さん アクセラくんは、ハイタッチ旅しつつプチオフのはしごしてますね(笑)
06/10 20:44 
@アクセラくんさん<br />
こんばんは(^^)
今大黒にいらっしゃいますか?
06/04 00:02 
@すみ@chibikkoGANGさん<br />
こんばんは〜(^^)

そうです😆
ここが噂のハングリータイガーです(^^)

神奈川に来たらぜひ😋

プロフィール

「@ケロル☆さん

こんばんは(^^)
それは大変ですね(^^;)

一乗寺というと天一の総本店があったような…。
たしかラーメン屋さんいっぱいあるところですよね⁇」
何シテル?   06/22 22:04
ヴァリアントⅤです。よろしくお願いします。 中古で買ってからホイル以外何も変えてないので、 皆様が購入した商品や取り付けを参考にしていろいろいじりたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント:HCJ東海支部オフ会 in エコパ&会場までのツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 11:04:47
3/22 宇都宮からのぉ~、横浜。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 16:25:17
デコトライベント行ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 08:48:26

お友達

お気軽にどうぞ〜(^^)
103 人のお友達がいます
JつのJつの * よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur *
happy37happy37 * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
y402y402 * YOKOYOKO *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフⅣワゴンからの乗り換えです。 電装の不具合で泣く泣く手放したのですが、 ディーラー ...
ヤマハ JOG50 SA16J ヤマハ JOG50 SA16J
近場、出勤時に乗ってます。 メーター1周半してるので最近は元気(トルク)が弱くなってます ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン ゴルフワゴン君 (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
親から引き継いだ時に7万キロ超え…。 あちこち故障や機嫌が悪くて手を焼きましたが、それ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
代車です(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.