• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンプ!のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

長男の誕生日🎉

今日は、長男の誕生日です✨✨
6歳になりました‼️
来年は、小学生になります😆
成長が早いです👍
家族でケーキを食べました🎂


キャラクターは、内緒にしていて箱から出した瞬間大喜びでした😁
長男は、妖怪ウォッチ大好きです(^○^)
自分の世代は、ポケットモンスターでした❗️
昔のポケモンなら分かりますが…妖怪ウォッチは、サッパリ分かりません😅


誕生日おめでとう🎊
プレゼントは、トイストーリーのUFOキャッチャーと、ラキューをプレゼント🎁しました✌️






めっちゃ喜んでくれて、良かったです🎶🎶
これからの成長が楽しみです✌️
今日は、長男誕生日、そしてアイコスゲット出来たし、最高な日でした‼️
それと、今日大物パーツもポチッとしました😆⭐️楽しみです(о´∀`о)

おしまい🍺
Posted at 2017/09/15 20:00:19 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

家の計画🏡いつか…

前から嫁と家建てれたら良いね〜って、話をしていて、今日モデルハウスを見学しに行きました😃
自分は、寝れればいいからって思ってたんですけど、少しだけ考え方が変わりました❗️
担当さんが…【社長さん】
寝室は、少し大きめな部屋の方が仕事の疲れも取れやすいのと、窓1つで雑音から睡眠妨害も防げるし、春夏秋冬の中で快適な睡眠が1番大事ですと言われて、少し納得しました😅
最近の家は、高密度高断熱の家が基本になってるんだなって、改めて思いました❗️
今日、見学に行った、デザインハウス山口防府さんは、代表取締役社長さんが案内してもらい、とっても勉強になりました😃



パンフレットを頂いたので、少し勉強して家の計画をして行きたいなって思いました😆
間取り、かなり重要かが分かりました💦




自分は、この間取りが良いと思ったんですが、嫁からしたらう〜んでした😅
やはり、主婦目線は違いますね❗️ぶほっwww
まだまだ先の話ですが、色々と見て参考にして行きたいと思いました‼️
おしまい。


Posted at 2017/09/10 17:45:55 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

ココランドプール🎶

昨日、山口ファミリープチオフ会にお誘いをもらい参加させてもらいました🎶
みん友のたにやんさんから、ココランドプールの無料招待券を頂きました😃たにやんさん、本当にありがとうございました🙇

たにやんさんから、頂いた無料招待券を手に今日、初ココランドプールへ家族で行って来ました✨✨
11時くらいから、出発しました‼️
お昼を、マックでドライブスルーで済ませようと思い、マックへ🍔
実は、ミニオン欲しさに…😅😅
が……汗💦💦ミニオンもう終わってました😱😱😱ガーン😨全部コンプしたかったのに😭仕方ないですね(^^)
おもちゃは、男の子はトミカ、女の子は、ペンのオモチャでした‼️
子供達は、喜んでました👍
自分が食べたマックは…これです⬇️



ボリューム満点で美味しかったです😆
満足して、到着しました❗️




暑いので、カーズになろう(*☻-☻*)
ぶほっwww




初めて来たので、ワクワク感が違いました✨✨おー❗️❗️楽しそうだ😁
子供、走る💨危ないよ〜〜‼️
到着です😆


子供、人の多さにビックリ🤣🤣
自分もビックリ‼️‼️
とりあえず、浮輪でプカプカしよ☺️笑






めっちゃ気持ち〜✨✨
滑り台、最高でしたね😆
超久しぶりに、プール入れて最高でした👨‍👩‍👧‍👦


最高にかき氷食べて、みんな大満足で帰りました🏠







Posted at 2017/08/27 22:08:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

お盆休みの思い出✨

8月12日
家族と、自分の母親とハーモニーランドに行って来ました😄自分が小さい時に、親に連れて行ってもらった記憶があります‼️出来たばっかりの時だったような❗️
6時に起きて、6時30分に出発です👍
子供は、まだ爆睡中(^_^)

出発してから、1時間位して子供達が起きて、暴走モード突入です😅興奮して、テンションがMAX‼️
長旅になるので、前の日にTUTAYAでDVDを3本借りてました(^_^)
モアナ、妖怪ウォッチの映画、人魚姫❓だったような💦
それから走っていたら、トイレ〜〜‼️‼️
え〜〜💦パーキングまだないよ😨
急いで、パーキングまで‼️


めっちゃ混雑でした💦何とか、セーフ😅
良かった👶スッキリして、出発です‼️
新しく出来た道なのか、思った以上にスムーズに到着出来ました✨


子供達、大興奮✨✨
いっぱい遊び〜って言ったら、全部乗る〜😆
🆗〜‼️遊ぶぞ〜( ^ω^ )




















前半から、スムーズに乗り物が乗れたので、次々と…‼️子供達はしゃぐ💦
だんだん、自分腰に来てしまいました❗️
なんだかんだで、お昼に😌
ノンアル飲みました😃


子供達はお子様セット






マグカップ貰えました😄
お昼を食べて後半へ





キティーちゃんのライブを見て、観覧車やジェットコースター、その他全部回って、夕方になり帰宅しました😆
帰って、爆睡でした‼️
おしまい。


Posted at 2017/08/23 14:13:02 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

お邪魔プチ&花火大会

今日、朝からre.31さんの家へお邪魔しました😆お邪魔した理由は、フォグのディライトが点かなくなったんで、相談させてもらいました😅re.31さんのお力で、原因が分かり本当に良かったです✨それと、ボンネットスポイラーの取り付けをお手伝いしてもらいました✨✨暑い中、本当にありがとうございました😆お邪魔しました🙇



ダブル、ソーラーインパクト✨✨


横から撮影✨いい感じ(^ ^)


はっ‼️‼️


ご挨拶をして、出発です✨帰り際に、撮って頂きありがとうございます🎶


次の目的地は、しろヴォクさんの家にお邪魔しました😁
気になって、気になってた、コートテクトを拝見しにいきました✨✨
実物を、この目で見たいと思って😍

こ、これは‼️‼️

素晴らしい、青紫の輝き✨
真面目に、惚れ惚れしました😍😍
ソーラーインパクト、コートテクトコラボを是非お願いをして、さっそくコラボです😆








うひょ〜✨✨カッコいい😍😍
今日、少し曇りで良かったです😅
色の違いが、すぐ分かりますね👍
コートテクトに変えたい汗💦
撮影が終わり、これからのイジイジのご相談をして、花火大会がある長門へ行きました👀
しろヴォクさん
お邪魔しました🙇暑い中、ありがとうございました🎶

そして、長門に到着です‼️
20時30分から、打ち上げ開始でした🎆
それまで、母親の叔母の家で休憩して、花火大会がある仙崎へ移動です。仙崎には、叔母の妹さんが住んでるので、子供達の顔を久しぶりに見せに行きたいと思いお邪魔しました😃
それから、20時30分になったので打ち上げ開始🎆








めっちゃ綺麗でした😁✨

終わって、帰宅したら息子が😅😅




ぶほwww💦💦爆睡😂
今日は、最高な1日でした😄😄



Posted at 2017/07/24 00:57:24 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月21日08:45 - 22:12、
189.22km 5時間52分、
1ハイタッチ、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得」
何シテル?   09/21 22:12
初めまして!防府市に住んでます!!ボォクシー80乗ってます!宜しくお願い致します。 シンプルにかっこ良く、いじって行きたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オカむーさん、入信面接プチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 00:29:17
ついに我が家にも着弾...ヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 23:51:51
忙しかった1日…、レクサスニューCTを試乗しました(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 10:57:52

お友達

車好きな方、お友達になって下さい😊
156 人のお友達がいます
ラッチ1230ラッチ1230 * re.31re.31 *
@悠太パパ@悠太パパ * バリーちゃんバリーちゃん *
80たっくん80たっくん * ぶぅぅぅちゃんぶぅぅぅちゃん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシー80 (トヨタ ヴォクシー)
トヨタボォクシー80乗ってます。宜しくお願い致します。
いすゞ エルフトラック エルフ (いすゞ エルフトラック)
仕事で乗る相棒です✌マイトラックです😁
トヨタ アリスト アリちゃん (トヨタ アリスト)
また、乗りたいな~🎶
日産 グロリア グロちゃん (日産 グロリア)
懐かしいな~😀

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.