車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/19 07:09 
@なん? ワゴンRじゃなくてWY30のほうなんすよねー。ワゴンRは今のスズスポ足でいいかなぁと
05/19 04:26 
モンローのエアショックを買うかエアサスにするか…
 05/19 05:27 
@Fバネ遊び人 90sならモンローエアちゃいます?
 05/19 12:17 
つカブリエルのハイジャッカー
04/10 12:19 
誰かワゴンRのフロントに入れてたMTXのCTX132コアキシャルスピーカー買わない?結構鳴るけど別のに変えたから。
03/13 21:50 
ワゴンRドリンクバー無限会in江戸川松本サイゼ(2人
03/13 19:34 
ご近所CTワゴンRミーティングと称して近所のサイゼて飯喰いますが近所の人来ます?ちなみに江戸川区(
03/09 03:07 
もう一つ。
なんと知り合い経由で、ワゴンRの初期当時オプションの蛍光灯の新品を譲ってもらいました!!新品ですよ!しかもオプション初期のメッキ!!!ありがたいありがたい!
03/09 03:05 
見えにくいけど、ワゴンRのクリアテールをレインボーテールに交換しました!
03/08 22:28 
@適当ガレージ お疲れ様です!お帰りなさいwww

シール作りましたよ!3枚あるので是非に!
03/08 17:17 
ステッカー欲しいって言ってた方誰でしたっけ!?
 03/08 22:14 
@Fバネ遊び人 さん
こんばんは…m(__)m
適当ガレージです。
やっとCTに復帰出来ました…(笑)
ステッカー増産の予定ありましたら、宜しくお願い致します。
 03/08 22:32 
Fバネ遊び人 さん
連絡ありがとうございます…m(__)m
是非宜しくお願いします…(^^)/
03/03 18:35 
@$さかしん$ こんにちわ!増産したらご連絡しまーす!
03/02 20:11 
C# wagonR owner's clubなる集まりを作ってシール作りました!CT乗りの人欲しい人います?
 03/03 11:57 
こんにちはー\(^-^)/ステッカー欲しいです♪
 03/03 21:04 
@Fバネ遊び人
こんばんは…m(__)m
増産しましたら欲しいです…(^^)/
宜しくお願い致します…m(__)m
02/28 05:23 
CT 系ワゴンR、もう降りた人の方が多いよなぁ…
 02/28 09:00 
おはようございますm(__)m確かに下りた人が増えましたね(T-T)しかし興味深く話し掛けてくるオジサン達多いです(笑)CT良いね♪って\(^-^)/
02/20 23:39 
今年中にC系ワゴンRで集まりやりたいんですけど何台集まるやら
12/05 00:05 
いつ付けようかなー!
11/20 01:03 
[整備] #ワゴンR ふにゃふにゃシフト周りリフレッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2456848/car/1983280/3993860/note.aspx
11/20 00:58 
[整備] #ワゴンR 左右デフミットオイルシール交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2456848/car/1983280/3993856/note.aspx
11/13 19:18 
[整備] #ワゴンR ウーファーボックス修理とアンプ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2456848/car/1983280/3986210/note.aspx
11/13 18:19 
@ぽちゃるまる 距離の問題半端ないっすからねwww
11/13 13:00 
割と孤独に一人で作業中。乱入差し入れお待ちしとります(
 11/13 15:17 
@Fバネ遊び人 近所なら行くんですけどね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
プロフィール
「@なん? ワゴンRじゃなくてWY30のほうなんすよねー。ワゴンRは今のスズスポ足でいいかなぁと」
何シテル?   05/19 07:09
CT21S ワゴンRに乗ってます! 気軽に友達申請を!! 仮想90's仕様と言えば聞こえが良い。 あの頃あの時あの店の、ショップのネーちゃんが転がしてた、そ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 グロリアワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 05:54:38
昭和の商用車大集合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 18:08:10
CT21sワゴンR大惨事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 02:06:39
お友達
CTワゴンR乗りや90'sカスタム、ローコン、トラッキン、変態車、などなど大好きですので怖がらず恐れずそこの友達申請ボタンを!ほら!早く!
36 人のお友達がいます
inumaruinumaru * ぽちゃるまるぽちゃるまる
R&S.kenR&S.ken お姫様♪お姫様♪
旧車使用ワゴンR旧車使用ワゴンR めがねさんめがねさん
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
CT21ワゴンRに乗ってます! 1.2ドア F6A NA MT 下回りサビ無し!! 90 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW E85 Z4 2.2i 縁があり私の元に嫁いで来ました。 フルラッピング ...
スズキ ワゴンR ロフトさん (スズキ ワゴンR)
2台もちの1台、ワゴンRロフト 5MT FF NAですwww
日産 グロリアワゴン 日産 グロリアワゴン
ワゴンRの足車として導入しました。 移動式エアコン!!涼しく移動できる! ワゴンのDX ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.