• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

w.a.t.t.のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

日産 ノート e-POWER♪

皆様、こん○○は~♪(* ̄ー ̄)

先週の土曜日に雹害の修理から我がエクスが戻って参りました~♪(* ̄ー ̄)

今週末は洗車してやろうと思っております~♪
さて、愛車が修理中に代車を出して頂いたのですが、その代車が表題のNOTE e-POWERでした~♪

"電気自動車の全く新しいカタチ"とやらを体感すべく色々と乗り回してきましたのでその感想を書きたいと思います~♪

まずは外観ですが………
個人的には好きな方ですね~。Vグリルもエクストレイルより収まりが良いように思えますw
テールランプも今までの中でも一番好きですね~。

お次は内装です。
内装は……やはり少しチープですな。。。
まあこのクラスでしたら致し方無いのでしょうが。。。( ̄▽ ̄;)
でもね……私ずっと思ってたんですが、このクラスでも内装に高級感を出した設定があっても良いと思うんですけどね~。
やはり、自分が居る空間ですから……そこにお金をかける人いると思うんですけどね~。

メーターはこんな感じです。
最初見た時、タコメーターが無いのでめっちゃ違和感を感じたんですが……

あっ。。。電気自動車だったんだ。。。( ̄▽ ̄;)
すっかり忘れてましたw

そうそう。この車、他の車とはちょっと変わった部分があります。
それはシフトレバーですね~。

丸いレバーがあり、右に傾けるとN、右に傾けた後そのまま上方向に倒すとR、下方向に倒すとDとなります。
Pに入れるにはレバーの上のPマークのボタンを押すだけというねw

さて、それでは走ってみたインプレを……

まず感じたのは、当たり前なんですが静かですw
発電用のエンジンが掛かっても静かでした。流石は電気自動車といったところですか。
そして、この車の特徴でもあると思いますが、普通に運転していれば殆んどブレーキを使わなくて済みます。
回生ブレーキが半端なく利きますので、そのままに何も操作しないと停止してしまうんです。めっちゃ楽ですw
アクセルで加減すれば普通に停まります。
直ぐに慣れました。
アクセルを開けた時の加速はかなり良かったです!前にリーフも乗りましたが、リーフは100km以降の延びがあまり宜しく無かったのに対して、NOTEは100km以上でもスムーズに延びていってくれます。
レスポンスはリーフより間違いなく上ですね~。
あっ、新型リーフは乗ってないので分かりませんけどね。。。
そして、走行モードが3つあります。
ECOモード、通常モード、Sモード(スポーツモード?!)の3つです。

切り換えるには上の写真の赤マル印のボタンを押して変更します。
普段はECOモードで走っていましたが、このモードだと回生ブレーキがきっちり利いて上記で書いたように停まります常モードやSモードだと回生ブレーキが弱くなりブレーキを使う必要があります。

足回りは、思ったより固めに感じましたが、やはり純正だな……という感じ。

お次は……大きい声では言えないテスト。。。( ̄▽ ̄;)
どのくらいスピードが出るのか………ですが、ただ空きの高速でちょっとだけアクセルを開けてみたのですが………(; ̄ー ̄A
155km以上は出ませんでした。
どのモードでもです。
まあ、あまり出す事は………いや……出してはいけないのですが……ちょっと物足りなさを感じました(; ̄ー ̄A
ざっとこんな感じでしょうか。

最後に総括ですが、市街地を走るにはかなり楽でキビキビ走る良い車だと思います~♪
小回りもきくしレスポンスも良いのでストレスを感じる事は殆んど無いでしょう。
高速でも安定性はかなりありバランスよく仕上がっていると思いました。100km~の加速もスムーズにしてくれるので追い越しも楽に出来ました。
足回りも適度に固く、ロールも少なく乗り心地も悪くないので遠出しても疲れにくいのかなぁ~と思いました。
ただ……私のハートを鷲掴みにするまでのモノは無かったかなww
まあ、これは好みの問題ですからね~。良い車なのは間違いないですからね~♪(* ̄ー ̄)

皆さんも機会があったら是非乗ってみて下さいませ~♪


Posted at 2017/09/20 09:59:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

公認!みんララ(みんなのラーメンライフ)関東編

こん○○は~♪(* ̄ー ̄)
今回はみんララをお届け致します~♪
夏休み放浪記の方は………もう少しお待ち下さいw

今回ご紹介するのはこちらです!!

ラーメン きむらさんです~♪(* ̄ー ̄)
こちらのお店は秋葉原にございます~。
昭和通り口から出て、昭和通りを渡り左へ進み三井記念病院の方へ歩いて行くとあります。
因みに、大きな通り沿いの出入口は小さいので通り過ぎないようお気をつけ下さい~♪(* ̄ー ̄)
上の写真は、裏通りにありますw

こちらが、広い方の通りの出入口ですw

さて、それでは早速本題に入ります~w

こちらのお店のお薦めは広東麺です~♪
それでは早速ご覧下さい~w

どうですか?!旨そうでしょ?!w


お約束のどアップ~w
このトロミが堪らなく良いんですよね~♪

麺は中麺のストレートです!
見た目は濃いですが、醤油が程よくきいた優しいお味ですね~♪
秋葉原は電気街としてめっちゃ有名ですが、こういったB級グルメ的なお店が多いのでも有名なんですよね~♪(* ̄ー ̄)

秋葉原へ行った際は電気屋さんとメイドさんとB級グルメをご堪能下さいませ~♪(あ


あっ!因みに私はメイドさんやアイドル関係は全く知りませんし興味もございませんwww
なので、そちらの事は聞かれてもお答え出来ませんので………あしからずw

それではまた~♪(* ̄ー ̄)
Posted at 2017/09/15 18:12:35 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

応募します~♪(* ̄ー ̄)

FJ CRAFTさんのプレゼント企画に再チャレンジです!!
こういうの当たった事ないんだけどね(笑)
我が愛車エクストレイルを模様替えしたいので宜しくお願い致しま~すm(_ _)m


この記事は、◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆について書いています。
Posted at 2017/09/14 10:32:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

みんスラ~♪(みんなのスイーツライフw)

こん○○は~♪(* ̄ー ̄)
MIMIさんが投稿されていたので私も負けじとアップさせて頂きます~♪
先週末にスイーツを食べに 行って参りましたのでご報告致します~♪
スイーツと言っても色々なものがありますよね~。
今回頂いたスイーツは夏の風物詩的なモノです。
それは私の地元のお店で食べられます!
しかも専門店というね!w
まずはお店の写真をどうぞ!!

お店の名前は「雪うさぎ」と言いますw
もう分かったかな?w

そのモノとは………これのことでございます~♪(* ̄ー ̄)

ザ・かき氷~♪
氷は日光の天然氷を使用しております~♪(* ̄ー ̄)
こちらは、スペシャル生メロンミルクでございます~♪

氷はこんなにフワフワ~♪(* ̄ー ̄)
そして、口の中に入れるとメロンのお味とともにとろけて無くなるw
まいう~♪
そして何と言っても、生メロンの半身がそのまま土台になっているというねw
そして、かき氷を食べた後は生のメロンも堪能出来る贅沢なかき氷でございます~。
お次はこれ!

ずんだ&クリームチーズ~♪
これは………激ヤバwww
めっちゃ旨い~♪
ずんだの甘さとクリームチーズの酸味が絶妙にマッチしてます~♪(* ̄ー ̄)
ずんだの食感もしっかり残っていて満足感が半端ないw

そして……次はこちら!

これは私がオーダーしたショコラナッツ♪
濃厚な味でナッツのアクセントが素敵♪
食べていてかき氷だということを忘れてしまうくらい素敵なお味でした~♪(* ̄ー ̄)


まだまだ続きますよ~♪w
お次はこちら!

苺のフロマージュ~♪
果肉入りの苺シロップにマスカルポーネチーズのコンビでございます~♪(* ̄ー ̄)
こちらもサッパリしているけど苺の甘みもしっかりと主張していて素晴らしいお味~♪

まだありますwwこれでラストwww

グレープフルーツの果肉入り♪柑橘ミックスヨーグルト~エスプーマ仕立て~でございます~♪
エスプーマとは、スペイン語で「泡」を意味します。あらゆる食材を泡状に加工する調理法でございます~。

サッパリといきたいなら絶対これ!
グレープフルーツのお味が最高に心地よく、フワフワして食感は絶品でございます~♪(* ̄ー ̄)
今回は5人でお邪魔したのでこれだけ味わえましたが、少人数で行くとどれするか迷ってしまうくらいメニュー豊富なんですよね~w
皆様も厳しい残暑にかき氷は如何でしょうか?!ww

最後までご覧頂き有難うございました~♪(* ̄ー ̄)






Posted at 2017/09/13 09:22:37 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

2017夏休み放浪記 鹿児島編 中編

※超長文ですm(_ _)m

8月13日
朝8時に起床し、用意を済ませ10時にロビーへ。既に友人は待機しており速攻でチェックアウトし車へ荷物を置きにいく。
まずは、昨日出来なかった天文館を散策しに出掛ける。

途中、百貨店の建物が素敵だったのでパチリ✨
鹿児島は雰囲気もいいねぇ~♪(* ̄ー ̄)
と、気持ちよくお散歩♪
と、その前に……まずは西郷隆盛像でも見学に行きますか~♪(* ̄ー ̄)
という訳で、いざ西郷さんの像へ~♪

つか、その前に小松帯刀像に到着w
写真を撮っていると後ろが騒がしい。。。
何だろ?と思い後ろを振り向くと………

ゆるキャラの西郷どんがww
思わず声を掛けポーズを取ってもらっちゃいましたwww
あっ、後ろに見えるのが西郷隆盛像ですw
前に置いてある犬の置物が良い味を醸し出してるw


さてさて、本物をしっかりと観賞しますかねw

上野の銅像より凛々しくていいね!w
ふと後ろを振り向くと西郷どんの姿はなく犬の置物だけが残っているというシュールな光景を目撃したのは内緒の話www
あまりにもシュールすぎて写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;)


照国神社の脇を通り天文館の方へ向かう。
しかし……今日は暑い。。。(。>д<)
暑い中歩いて……漸く天文館のアーケードにたどり着く。。。

日差しは防げたが汗は全く引かず……
喉が渇いてぐったりしかけた時だった……
一軒のお店が目につく。


ん?何処かで見たことがあるような……
つか、鹿児島に来たこと無いんだから見たことなんてある訳…………

あった!!www
テレビで見たわw「喫茶店むじゃき」!!
あのかき氷の白熊で有名な「むじゃき」が目の前にw
何というタイミングの良さwww
店内で食べようと思ったのだが、めっちゃ凄い行列が出来ていたので、テイクアウトで頂くことにしたw
注文したレジの脇には……

デカッ!!( ̄▽ ̄;)
巨大な白熊のサンプルがww
待つこと数分………漸く呼び出しがかかり………


出て参りました~。
その名もハンディ白熊w
容器がアイスのコーンのようになってますw
確かに持ちやすいので食べやすいねw

速攻で平らげ、先を進むw
すると……何やら旨そうなラーメン屋に遭遇。
じゃあ、頂きますか~♪(* ̄ー ̄)
という訳でお邪魔したのは……

「薩摩らーめん屋おこば」さんです~♪
ここのラーメンは昨日の「ふくまん」さんよりコッテリしてそうw

待つこと数分……………




旨そう~♪(* ̄ー ̄)

どアップw
どうでしょうか?!www
旨そうでしょ!?w
ではでは……頂きます~♪(* ̄ー ̄)
読み通り昨日頂いたラーメンよりはコッテリしてますね……でも………思ったよりはあっさりしてるw
やはり、鹿児島ラーメンはあっさり系なんですね~(* ̄ー ̄)
でも、これはこれで美味しいです♪

何かしらんがチャーハンが出てきたw
誰が頼んだんだ?!w
出てきたのなら仕方ない。。。
と、皆でシェアして食べましたw
お味はフツーでしたw

腹も満たされ満足。さて、車へ移動して次なる観光地へ行きますか~♪

散策しながら移動中、何やら気になるお店を発見!

ぢゃんぼ餅?!( ゚д゚)ポカーン
何だろ?と思っていると……友人が……

「おばちゃん!ぢゃんぼ餅3つね!」

ぶっ!!ww
頼んじゃったよww
暫く待たされ……出てきたのはこちら!

え?w
ちっちゃww
これがぢゃんぼ餅なの?!www

つか………この容器で1つなんですかね。。。( ̄▽ ̄;)
3つも頼んじゃったよww

どうすんだ?!www
ただでさえ腹一杯なのにこの容器3つは食えんぞw
一つだけシェアして頂き残りの2つはお土産にすることにw

さて、車へ戻りまず最初に向かった先は……………



仙巌園でございます~♪(* ̄ー ̄)

仙巌園の説明は上の写真をご覧下さいw
チケットを買い中に入ると……


大砲や………

反射炉の模型が並んでおりました~♪

反射炉の説明を見つつ模型を眺める。


そして、更に中へ入って行く。
すると……右側に売店が……

しかし、お腹も一杯だし関係ないよ…………ね……………( ゚д゚)ポカーン


思わず足が止まる。。。( ̄▽ ̄;)

う…う………旨そうじゃないか。。。



え?何がって??!
それはね…………



これですよ!!







こんな時期に?!
と思ったそこのあなた!!
この焼き芋はなんと冷えているのですよ~♪
そうです!冷やし焼き芋なんです~♪(* ̄ー ̄)
安納芋という種子島の甘いお芋を使用しており、冷やすことによって皮と身の間から甘みが出て旨くなるそうです~。
早速食べてみますw
つか、食ってばっかりwww

何でも、皮ごと食べられるみたいです~♪
パクッ♪




甘~い♪しかもしつこくないし口の中がパサつかないのがいいね~♪(* ̄ー ̄)
つか、めっちゃ旨いんですけどwww

あっという間に平らげてしまったw


あっ!そうそう。観光しないとねww






このような庭園のような中を歩いていくと………………





目の前に広がるこの景色!!



桜島が綺麗に見える~♪(* ̄ー ̄)

……………………………
……………………………
……………………………

暫し眺め記憶に焼き付ける。
あまりの綺麗さに見惚れてしまいました~♪
その後、園内を一通り回ってみる。

園内を散策して次なる目的地へと向かう。
まだまだ今日中に観に行かなきゃいけない所が一杯あるからね~♪

さて、次なる所へは車で1時間ほどで到着する。
お目当ては、知覧特攻平和館です。
車を駐車場に停め、目的地まで歩いていくと………………途中で……

灯籠が一杯立っている………

なんとなく……手を合わせつつ先に進む。
すると、何やら低い屋根が見えてきた。



三角兵舎でした。
これは、特攻隊の方々が特攻に行くまでの間に寝起きをした場所ということです。

これが出入口となります。
何ともいえない感情がわき上がってきますね。。。

中はこんな感じです。
戦争時だから仕方ないんでしょうが………
思わず絶句してしましました。。。

端っこには戦闘機の残骸の一部が置いてありました。無数の穴があいてます。。。
そして、反対側の出入口を出ると……

お社が建っておりました。

平和会館内に入るべくエントランスへ移動中に展示室がガラス張りで中が丸見えの場所が………思わず写真を撮ってしまった。。。

戦闘機(隼)の残骸を展示してあるようだ。

搭載されていた機関銃とプロペラだろうか。。。
どれも痛々しくて悲しい気分になってしまった。。。でも、現実に過去にあった事なのでしっかり記憶に焼き付けておかないとね。。。

こちらがエントランス。中は思った通り撮影禁止だった。
戦争で………特攻して亡くなった若者の写真と遺書や遺留品等が展示してありました。
展示品や説明を見ていると涙が自然と溢れてきた…………


一通り展示を拝見して後にする。
思った以上に知覧で時間を費やしてしまった………


さて!気を取り直して次なる目的地へ行きましょう~♪(* ̄ー ̄)
次に向かったのは指宿の更に下にある長崎鼻。
の前に、途中で素晴らしい景色の場所を発見~♪

おおお~♪これが有名な薩摩富士と呼ばれている開聞岳です~♪(* ̄ー ̄)
めっちゃ綺麗だねぇ~♪
エクスちゃんも入れて更にパシャり♪

いいねぇ~♪(* ̄ー ̄)

そしてお尻もww
うっしっしっしっ……(* ̄ー+ ̄)
ニヤニヤしながら写真を撮っていると相方の冷ややかな視線が。。。( ̄▽ ̄;)
長崎鼻に……行きますかね………(; ̄ー ̄A

数十分後……漸く到着~♪
駐車場に停め歩いていくと………

演歌2曲でええんかいwww
じゃあ、早速自慢の歌声を披露しちゃ…………


え?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


聞いてくれる駐車場の人が居ないって………?!………


それじゃ、歌声を披露出来ないじゃん……



という訳で100円を支払う事にしたw
そして、先を歩いていくと………
シャッターの閉まった店の前に……

夫婦喧嘩の為ってwww
つか、さっきの駐車場といい……この店といい……何なんだよ…この辺りの店はwww

ニヤニヤしつつ先へ進む。

まずは竜宮神社~♪
浦島太郎の話の舞台はどうやらここのようなのです~♪






軽くお参りして先へ進むと………

やはりおりましたw浦島太郎さんwww
なにやら、若返りや良縁、健康等色々なご利益があるらしいw
女性が熱心にお参りしておりましたので私達はその先へと進む。

奥の方に灯台が見えてきた!
先を急ぐ。

長崎鼻の灯台です~♪小さいけど立派な灯台でしたよ~♪(* ̄ー ̄)

その先は………

岩場になっていて降りていけるのだが………時間が無いので景色を満喫して次の目的地へ向かうw
途中、開聞岳の絶景スポットがちらちらと点在しておりました~♪
そこで撮った開聞岳スナップです♪



ちょっと逆光だけどねw
綺麗でしょ?!w


さてさて!!次に向かったのはこちらでございます~♪(* ̄ー ̄)

JR西大山駅でございます~♪
何故に駅へ来たのかって?!



それはですね……九州最南端の駅なんです~♪
無人駅でホームには普通に入って行けますw
取り敢えず、時刻表をチェックしてみるw

えーと。。。
乗り過ごしたら大変だな。。。( ̄▽ ̄;)

場所的にはこんな感じw
つか、鹿児島の人か鉄ちゃんじゃないと分からないですねw
ホームから写真を撮ってみるw

うーん…………のどかだww


反対側は……………







絶景………キタ━━━(゚∀゚)━━━━!
これを撮りたかったんですよね~♪(* ̄ー ̄)
ついでにもう一枚w

逆光だったのでこのアングルでしか撮れなかった。。。orz

黄色い郵便ポストもあったので開聞岳をバックに撮ってみるw
エクスちゃんも撮ってみるw

開聞岳側は一杯で停められなかったのが残念でしたが。。。(。´Д⊂)

この日はめっちゃ暑かったので汗だく汁だくw
指宿といえば………温泉♪
じゃあ、温泉行っちゃいますか~♪(* ̄ー ̄)
という訳で向かったのがこちら!

ヘルシーランド たまて箱温泉さんです~♪

煙がモクモクと出ていて温泉に来たな感があってイイね!w

早速、入浴料を支払い暖簾を潜る………

あらwフェイントかまされたww
ドアを抜けると脱衣場があり、小さな内湯がありその先に内湯の3倍くらいある露天風呂がw
身体を洗った後温泉に浸かる………



気持ちええ~♪(* ̄ー ̄)


ゆっくり温泉に浸かりリラックスする♪
友人と話をしつつ温泉をしっかり堪能し大満足~♪

さて、温泉に入ったらお腹空いたよね?!w
では、お目当てのアレ……食べに行きますか?!w
数十分後………
お店に到着!!



青葉さんというお店!
こちらで食するのは……………



「温たまらん丼」でございます~♪(* ̄ー ̄)

温たまらん丼とは、指宿の温泉で蒸した卵と地場の食材を使った丼ぶりの総称でございます~。なので、お店によって全く違う温たまらん丼が食せるのです♪(* ̄ー ̄)

そして、皆でシェアして食べようと黒豚のヒレカツも単品で注文~♪
ランチョンシートが温たまらん丼の説明が書いてありました~♪

拡大しても見えないかもw


そして……待つこと十数分………
先にヒレカツが出てきた♪

あら♪旨そう~♪(* ̄ー ̄)
それでは頂きます~♪


まいう~♪♪(* ̄ー ̄)

ヤバいねw
と、ニヤニヤしていると……メインディッシュの温たまらん丼がやってきました~♪

見た目も彩り鮮やかで素敵ですな~♪(* ̄ー ̄)

恒例のどアップwww
旨そう~♪
それでは………頂きます~♪


美味しい…………



けど…………薄味じゃね?!( ̄▽ ̄;)
見た目とのギャップが………
あれ?どこでも言ったようなww
ラーメンと一緒www
鹿児島の人は薄味がお好きなのかな………(; ̄ー ̄A
と言っても……………薄すぎるw
見た目はめっちゃ濃そうなのにww
肉の色みたらそう思うっしょww

皆………なんか………やられた感満載な様子。。。( ̄▽ ̄;)

じゃあ、もういっちょ行く~?!

うっす!!(ふるっw)


という訳で温たまらん丼のハシゴ決定~www



お伺いしたのは、信州庵というお蕎麦屋さん。
先ほど食べたので、余計なものは頼まず温たまらん丼のみを注文w

信州庵さんの温たまらん丼はそぼろ丼でした~♪(* ̄ー ̄)


まいう~♪(* ̄ー ̄)
美味しく頂き大満足~♪

しかし…………腹が一杯すぎるw

すると………


相方「じゃあ、運動がてらビリヤードしよう~♪(  ̄▽ ̄)」



えっ………?!( ̄▽ ̄;)

ビリヤードなんて運動にな…………


相方「文句ある?((( ̄へ ̄ )」


りますよね~♪orz
友人もOKということで………ビリヤード場へ行くことにw
と、その前に今日の宿にチェックインしないとね~。という訳で、指宿から今日の宿泊地である霧島まで向かう!
10時前にホテルへ到着し荷物を置くと直ぐにビリヤード場へ向かうw



オリーブというビリヤード場にお邪魔し2時間半ほどお付き合い。。。( ̄▽ ̄;)

最後はいつもこれか………と思いつつ………



鹿児島の夜が更けていくのであったwww

つづく

めっちゃ長文にお付き合い有難うございましたm(_ _)m


Posted at 2017/09/21 10:50:47 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@vanchoQ10さん
私のは、結構前からこの不具合出てるんですよね~。。。早く修正して欲しいものですね。。。」
何シテル?   09/16 22:07
w.a.t.t.です。久々の車購入で興奮しておりますw 2015年7月11日(土)、遂に納車されました~(^O^) 少しづつ出来る範囲でイジっていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

☆百聞は一見にしかず!!アーシングが映えるプリウスα☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 16:36:18
只今、作業中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 16:36:13
ハイブリット車にアーシングなんてタブーやろ!?・・・でも私はアーシングするぞ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 16:36:09

お友達

車種問わず絡んで下さい~♪宜しくお願い致しますm(_ _)m
92 人のお友達がいます
エキスパートエキスパート * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
利根川の天然水利根川の天然水 * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
happy37happy37 * ノンタマノンタマ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
20X HYBRID 4WD エマージェンシーブレーキパッケージです。 OP関係は以下の ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
自分で初めて買った車です。 沢山の思い出が詰まった車です。 すごく楽しい車でした~♪ 5 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ロードスターを手放した後お世話になった家の車です。 SOHCでしたがRB系エンジンだけあ ...
トヨタ サクシード トヨタ サクシード
社用車です。こいつにほぼ毎日乗って仕事してます。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.