• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

公認!みんララ(みんなのラーメンライフ)関東編

こん○○は~♪(* ̄ー ̄)
今回はみんララをお届け致します~♪
夏休み放浪記の方は………もう少しお待ち下さいw

今回ご紹介するのはこちらです!!

ラーメン きむらさんです~♪(* ̄ー ̄)
こちらのお店は秋葉原にございます~。
昭和通り口から出て、昭和通りを渡り左へ進み三井記念病院の方へ歩いて行くとあります。
因みに、大きな通り沿いの出入口は小さいので通り過ぎないようお気をつけ下さい~♪(* ̄ー ̄)
上の写真は、裏通りにありますw

こちらが、広い方の通りの出入口ですw

さて、それでは早速本題に入ります~w

こちらのお店のお薦めは広東麺です~♪
それでは早速ご覧下さい~w

どうですか?!旨そうでしょ?!w


お約束のどアップ~w
このトロミが堪らなく良いんですよね~♪

麺は中麺のストレートです!
見た目は濃いですが、醤油が程よくきいた優しいお味ですね~♪
秋葉原は電気街としてめっちゃ有名ですが、こういったB級グルメ的なお店が多いのでも有名なんですよね~♪(* ̄ー ̄)

秋葉原へ行った際は電気屋さんとメイドさんとB級グルメをご堪能下さいませ~♪(あ


あっ!因みに私はメイドさんやアイドル関係は全く知りませんし興味もございませんwww
なので、そちらの事は聞かれてもお答え出来ませんので………あしからずw

それではまた~♪(* ̄ー ̄)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 18:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

超かわいいメイドが「ジム」のトレー ...
きゃのん@2008さん

3月20日祝日・・・
唐草熊次郎さん

首が痛くなる。
ひがっし♪さん

ようやくタイヤ交換そして・・
咲夢さん

まあなんて言うか息抜きですわw
ちゃんぷ♪さん

げーまー復帰(仮)
MORATOさん

この記事へのコメント

2017/09/15 19:23:15
w.a.t.t.さん こんばんは〰(*≧∀≦*)
広東麺!これまたイイッねネ〰(^^)v
最後まで熱々でイケるのと具だくさんのこの感じは画像を拝見していてもタマランですよ〰(≧∇≦)
トロミがあるとボリューム感が出ますし、これから寒くなってくる時期には特にいい感じですね〰(^^ゞ
私もアイドルやメイドさんには余りそう興味がないので、そっちの質問は勿論特にありません〰(^^)
今回の公認!みんララは関東編というよりもまさしく広東編ですな〰(笑)
広東麺画像の3つ目の左側の女性っぽい足!もしかして心霊画像では〰(@_@)
折角の熱々の広東麺を食べても一気にゾ〰っと背筋が寒くなりそう〰(*_*)
それではまた宜しくお願い致します〰
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2017/09/15 20:19:34
あんのさん
こんばんは~♪(* ̄ー ̄)
仰る通り!これからもっと食べたくなるラーメンですよね~♪

足は………隣のテーブルに座っていた女性の足っす。。。( ̄▽ ̄;)
幽霊でもなんでもないですよ~(笑)
このお店は、ランチタイムの間はガッチリ相席させられるんですよね~(; ̄ー ̄A
2017/09/15 20:17:00
こんばんは(^o^)

w.a.t.t.さんオススメのお店はどれもシブいっすなぁ☆餡のかかったラーメンもしばらくご無沙汰ですが、「中華丼大好き☆まこまこ団」なので、このラーメンも食べてみたいです~(☆∀☆)

秋葉原はLEDやさんと無線機やさんしか用事がないんですが、B級グルメも楽しそうですね~☆
今度w.a.t.t.さんオススメのメイドカフェにこっそり連れていってください(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 02:53:45
まこさん
こんばんは~♪(* ̄ー ̄)
なんと!私も中華丼大好きですよ~(笑)
ならこの広東麺も好きに違いありませんな(え)
是非食べて貰いたいですね~♪
それと、「ラーメンきむら」の近くにカレー屋さんで「カレーは飲み物」というお店があるんですけど、そこのカレーもなかなか旨いっすよ~♪(* ̄ー ̄)
2017/09/15 20:27:23
w.a.t.t.さん
こんばんは(^○^)
広東麺とっても美味そうですね!
最近コッテリ系を受け付け無くなって来たんですが(^_^;)こちらならいけそうです。
難関はラーメン屋さんに行きたがらないカミさんの攻略です・・・(苦笑)(≧∀≦)

そうそう、ついにメイドカフェネタの登場かなぁ〜なんて全く思ったりしてませんから安心して下さいね(#^.^#)
コメントへの返答
2017/09/16 02:57:47
Budさん
こんばんは~♪(* ̄ー ̄)
このラーメンはコッテリ系ではないですから、Budさんでもいけますね~♪
それと、もうひとつこの界隈でお薦めのラーメン屋がありますよ~。そこなら、Budさんも気に入って頂けるのではないかな~。
青島食堂と言って、新潟の生姜ラーメンを食べさせてくれるところです~♪
こちらも、近々アップしますね~♪(* ̄ー ̄)
あっ………メイドカフェ……Budさん行きます?!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は名古屋に来ております~。相方がビリヤードの全国大会に出場している為です(笑)
応援だけだとつまらない(笑)ので、何処か1人でブラブラしようかなと思います。お薦めの場所ってありますかね?!(* ̄ー ̄)」
何シテル?   11/25 11:55
w.a.t.t.です。久々の車購入で興奮しておりますw 2015年7月11日(土)、遂に納車されました~(^O^) 少しづつ出来る範囲でイジっていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

☆百聞は一見にしかず!!アーシングが映えるプリウスα☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 16:36:18
只今、作業中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 16:36:13
ハイブリット車にアーシングなんてタブーやろ!?・・・でも私はアーシングするぞ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 16:36:09

お友達

車種問わず絡んで下さい~♪宜しくお願い致しますm(_ _)m
94 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * エク爺エク爺 *
hiro-youhiro-you * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
夢風PAPA夢風PAPA * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
20X HYBRID 4WD エマージェンシーブレーキパッケージです。 OP関係は以下の ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
自分で初めて買った車です。 沢山の思い出が詰まった車です。 すごく楽しい車でした~♪ 5 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ロードスターを手放した後お世話になった家の車です。 SOHCでしたがRB系エンジンだけあ ...
トヨタ サクシード トヨタ サクシード
社用車です。こいつにほぼ毎日乗って仕事してます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.