• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほわいとふぉれがたんのブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

オールフォレスター全部オフ2017✨

オールフォレスター全部オフ2017✨熱い熱い一日から早3日たちました🔥

今年もいろいろありましたが、何とか参加できました!!オールフォレスター全国オフ✨今年は晴れ男晴れ女がたくさんいらっしゃったおかげで、某雨男はホッとしたところでした☺️笑

【7/15 山形→長野】





(途中の群馬県嬬恋村 愛妻の丘にて)

そして…



誰も来ませんでした( ゚д゚)1日間違えていたようです(笑)でもうにょーんさんが顔出してくれましたヽ(´▽`)/





そしてヴィーナスライン⛰ちょうどVABVAGオフに参加されていたたべさんとウラタロスさんとハイタッチ🤚長野の地で東北のみんともさんとのハイタッチ感慨深いものがありました✨

そして茅野にて一泊!

【7/16 オフ当日】
やっぱり興奮して眠れず朝4時起床!!
SJ.east集合場所の白樺湖観光センターへ🚙
すでにたくさんのフォレさんが😍

そして会場へ〜































































SF型:3台
SG型:15台
SH型:4台
SJ型:103台

合計125台のフォレスターを撮影させていただきましたが、撮影できなかったオーナーさんごめんなさい🙏

そしてビンゴ大会では伊の蔵レザーさんからご協賛いただきましたレザーキーケース&キーホルダー、そして私からは以前みんカラでモニター当選した車内用電気ブランケットを提供しました^ ^それぞれ素敵なオーナーさんに渡ったので安心しました♫










そしてたくさんのみんともさんともコラボさせていただきました☺️
















そして最後はだいちゃんオススメの






山形では味わえない美味しいラーメンでした👏

【7/17 長野→山形】




ポインコたちもゆっくり休めたようですヽ(´▽`)/🐥🐥笑


そしてハルニレテラス&めがね橋へ










3日間で約1,200km走りました🚙

改めて会場でお会いしたみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました😊

温かな雰囲気の会場でハタチを迎えたフォレスター一家も喜んでいるようでした✨✨

そして取りまとめから下見等の準備、当日の運営にご尽力いただいたスタッフの皆様に感謝し、まとまりのないブログを閉じたいと思います。

次は山形オフ??で会いましょう(*´∀`)♪


(Thank to クラッシャーC🙏)


Posted at 2017/07/19 21:17:17 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年07月12日 イイね!

全国オフにむけて!!

全国オフにむけて!!おばんです〜全国的にムシムシしてますね(´-`)

今週も折り返し、いよいよ待ちに待った全国オフに向けて気持ちも高ぶり始めてます☺️

昨年の全国オフが終わったときから、ぜひフォレスターのハタチをまた皆さんで迎えたいと思っていました😊



ただあまりに高ぶりすぎているので…



ちょっと気持ちを抑えようと思いました笑
思い返せば、、、

昨年の全国オフは…



そして山形オフは…





ごめんなさいm(_ _)m今からでも落ち着きます🙏


でも久しぶりに全国各地の歴代フォレスターとオーナーさんにお会いできることがとても楽しみです✨✨最北の地からの参加?となるかわかりませんが、普段はなかなか会えない西日本のオーナーさんをはじめ、久しぶりの再会を心待ちにしてました♫

わたしも昨年、初めて山形オフを開催させていただき各地から来ていただけることの喜びを知るとともに準備の大変さも実感できる良い機会でした^ ^(もちろん参加された皆さんの協力も大きかったでした👏)

準備にご尽力いただいているスタッフのみなさまに感謝しつつ、相手に敬意をもって世代やエンジンの違い、方向性も尊重して交流を深めていきたいですね〜


昨年は残念ながら一部のオーナーさんにターボでないことで上から言葉を言われるようなこともありましたが…自分は良いのですが、様々な事情があって選ばれたフォレスターですからね💡今年はそんな悲しいことが起きないように…


us"kさんのブログは必読していただきたいです!!


私も些細なことではありますが、参加者の周知や、ご協賛を"伊の蔵レザー"様からご提供いただいたりとお手伝いさせていただきました(´ー`)







・キーケース3名様
・キーホルダー3名様

どのオーナーさんの手元に届くか楽しみです!!

そして私個人からは全ての世代の方に活用いただけるようなものを検討中🤔



ヒントはこのなかに…




そして今回は相方さんと参加させていただきますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )




それでは全国オフに参加される方は車山高原でお会いできるのを楽しみに…山形の方はお土産をお楽しみに!?

この記事は、準備はOKですか?について書いています。
Posted at 2017/07/12 20:57:11 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

2.キャリパーカバー

2.キャリパーカバーこの記事は、【REIZ TRADING 総額100万円 モニターキャンペーン】について書いています。

足回りの印象を変えてみたいです( ´ ▽ ` )
Posted at 2017/07/01 00:06:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってます!!

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ありませんが、どんな効果をもたらすか実証してみたいです^ ^

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:商品名は知ってましたが、詳しく特徴は知りませんでした。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 00:18:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月02日 イイね!

ラゲッジを華やかに✨

ラゲッジを華やかに✨現在の質感高いマット良いですよ!!

この記事は、スバル フォレスター ラゲッジマットプレゼント♪について書いています。
Posted at 2017/06/02 12:56:43 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@まき@町田街道ランナー さん おめでとうございます☺️✨たたなぜにひらがな( ゚д゚)??笑」
何シテル?   09/22 23:23
ほわいとふぉれがたんと申します。(旧名:ぶらっくれがたん) 2012.4-2016.1 BP5E 2.0GT spec.B 2016.1- SJ5D S...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

燃費32回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 08:54:05
 
スバル レガシィ アウトバック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 08:44:08
アウトランダー販売台数<2017年6月分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 22:57:53

お友達

フォレスターにお乗りの方をはじめ、スバル車に乗っていたり興味がある方で最低限のマナーを守っていただける方なら大歓迎です!また私の勝手ではありますが、アクションが全くなく足跡残される方もご遠慮ください。
266 人のお友達がいます
ケンボー@SJ5ケンボー@SJ5 * まゆすけ@茨城まゆすけ@茨城 *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 あう@DDH184あう@DDH184 *
ウラタロス-GTⅢウラタロス-GTⅢ * あつりんあつりん *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
FORESTER S-Limited AWD(CVT_2.0) レガシィは本当に手放し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY TW 2.0GT Spec.B(5AT) 高校時代に憧れていたBPレガシ ...
日産 ノート 日産 ノート
学生時代の下駄車。ノーマルでしたが、走りの楽しいクルマでした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学生時代に借りたレンタカー。旅行でお世話になりました。初めて乗ったレガシィ、相棒にもサン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.