車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 23:08 
@尾長ぐれこ さん やっぱりパールホワイトは透き通ったものに限りますね☺️✨私もそろそろ格闘せねば✊
 03/25 00:36 
@ほわいとふぉれがたん パールホワイトはサビが目立ちやすいから積雪地でのケアは大変ですよね(ノД`)
ほわいとふぉれがたんさんのキレイな白フォレを参考に、私も来季はコーティングを検討したいと思います♪♪
03/19 22:25 
@taka@XT さん 改めて今日はありがとうございました😊ぜひ今度は夏の季節?にお会いしましょう♫
03/19 20:19 
@neige さん お疲れさまでした☺️私のお友達も混ぜていただきありがとうございました✨✨そして行けずにごめんなさいってフォレさんも謝ってますので、ぜひ次回!!
 03/19 20:29 
@ほわいとふぉれがたん さん今回は残念でしたが…全国、山形、群馬でまたお会いしましょう!!
03/19 14:53 
@mahipapa さん 2日間行きたい気持ちになりましたが、さすがに💦久しぶりにリフレッシュできました( ´∀`)今度はフォレ活でお邪魔しますね!!!
03/19 02:33 
しぞ〜かオフもSUBARU冬の星空ツアーも行けない理由が月曜の仕事とLIVEだったのでした(_ _)お許しください(_ _)

しぞ〜かオフの成功を山形の地から願ってます🍀そしてたくさんのご報告をお待ちしております♫
 03/19 06:35 
@ほわいとふぉれがたん さん
オフ会に行けなかったのは残念ですが、利府にいらしてたんですね!

楽しまれましたか?
それともツーデイズで今日も??(笑)
03/15 12:55 
@taka@XT さん お昼ご飯はもしかすると一緒は難しいかもしれませんが、ちょっと顔出せたら連絡させてください( ´ ▽ ` )!!
03/13 22:23 
@neige さん せっかくの主催イベント欠席ですみません💦フォレ好きの魂は静岡に送ります🚙笑
03/13 22:22 
@ハイランドHF さん お電話いただければぜひ( ´ ▽ ` )
03/13 22:21 
@taka@XT さん まじですか💡ぜひタイミングが合えばお会いしたいです☺️
03/12 20:32 
魂だけでも静岡に行きたいな〜
 03/13 07:14 
@ほわいとふぉれがたん さん 今週末は、また山形に行きます(^^)v
 03/13 11:37 
@ほわいとふぉれがたん さん
ラインのビデオ通話とか使って参加してみます?
 03/13 15:03 
@ほわいとふぉれがたん さん、気持ちだけは参加でオナシャス(`・ω・´)ゞ
 03/14 19:51 
@ほわいとふぉれがたん さん 日曜日のお昼、あつりんさんとお昼を食べる予定なので、都合があえば是非!
03/08 23:24 
3/8(サンバーの日)、いつかはホンモノのサンバーがほしい…
03/05 22:18 
@尾長ぐれこ さん それではぜひカタログをもらって目と財布に語りかけたいと思います( ´ ▽ ` )笑 さて何からフォレスターを成長させようかな☺️
 03/05 22:23 
@ほわいとふぉれがたん そうですよー!いっぱい毒されて弄り合いましょう!(意味深ェ)ww
03/05 19:32 
@尾長ぐれこ さん STI performanceのアクセサリーカタログ初めて見ました😍かっこいい!!色々な妄想をお持ちで(´ー`)楽しみですね✨✨
 03/05 21:34 
@ほわいとふぉれがたん 妄想するだけならタダですから♪(笑)一番の問題はやはり金銭面ですね(^-^;計画倒れや引き延ばしになるものもあるかもしれません(笑)
何だかんだでディーラーに行くのが好きなので、ちょこちょこ純正パーツでいじっていきたいです(*´▽`*)
 03/05 21:58 
@ほわいとふぉれがたん 一つお伝え忘れ(m。_ _)/

STIのカタログは年始にディーラーに立ち寄った時に貰いました♪
さすがSTIだけありスポーティーでかっこいいんですけど…… 目と財布に毒ですw
是非、カタログ見てみて下さい(笑)www
03/04 21:16 
@めがねっ湖 さん ドライブ復帰おめでとうございます👏久しく離れていたからこそ、走る歓びを抱きますよね♫まずはお元気そうで良かったです!!!
03/04 00:13 
@レガリストBP さん 私は運が良いのかしっかりとした表示です!初期バグなのかもしれませんが、多くの方が同じ現象のようですからね💦
 03/04 04:58 
@ほわいとふぉれがたん さん。
そうみたいですね。奥さんのはちゃんと表示されてました(爆)
02/26 08:08 
@まき@町田街道ランナー さん 同じ人間がやることとはいえ、愚痴を言いたくなるような対応多いですよね…大変でしたm(__)m
 02/26 22:37 
@ほわいとふぉれがたん はい。ミスは仕方ないにしろ、何度もミスが続くのはどうかと思いますし、こちらは命を預けているのでいい加減な対応をされたんじゃ溜まったものではありません。
02/25 14:19 
@レガリストBP さん いや全てATです💦やっぱりMTはタマはなく、プレミアついているのでなかなか出てこないのかもしれませんね…
02/25 08:28 
今朝の某中古車販売店の広告、BP/BLが広告の一部だけで16台!!それにしても5年前と比べてみてもだいぶ安くなってて、ぜひ社会人デビューを飾る学生にも乗ってほしいな〜(っていうおじさんのおもひ…)
 02/25 11:30 
@ほわいとふぉれがたん さん
右端の黒のスペBはMT?
っていうか、MT車ある?
02/22 12:34 
@尾長ぐれこ さん 本当似合いますよね( ´ ▽ ` )春の足音が聞こえていますが、どうぞ安全運転で🚙
 02/22 14:21 
@ほわいとふぉれがたん しゅごい!!ポスターになりそうな写真!!
構図どうやって考えるんですか?私いつも同じような写真になっちゃうw
雪と一緒だとフォレスターのワイルドさが際立って最高ですね♪
02/15 17:59 
@尾長ぐれこ さん どんなにマメに洗車しても付きますからね💦雪国の定めですが、コーティングを削るしかありませんよね…私は新車コーティングせず、毎年コーティングするようにしました。゚(゚´ω`゚)゚。
 02/15 18:05 
@ほわいとふぉれがたん 新車コーティングせずこまめにコーティングし直す、それが一番かもしれませんね。私も毎年コーティングすることにします。゚(゚´Д`゚)゚。
以前のほわいとふぉれがたんさんのガラスコーティングの記事は参考になりました♪近所に評判のいい専門店あるので春に行きます
プロフィール
「@尾長ぐれこ さん やっぱりパールホワイトは透き通ったものに限りますね☺️✨私もそろそろ格闘せねば✊」
何シテル?   03/24 23:08
ほわいとふぉれがたんと申します。(旧名:ぶらっくれがたん) 2012.4-2016.1 BP5E 2.0GT spec.B 2016.1- SJ5D S...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
JAOS マッドガードⅢ汎用タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 00:27:20
JAOS マッドガードⅢ汎用タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 00:27:09
JAOS マッドガード車種別取付キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 00:26:39
お友達
フォレスターにお乗りの方をはじめ、スバル車に乗っていたり興味がある方で最低限のマナーを守っていただける方なら大歓迎です!また私の勝手ではありますが、アクションが全くなく足跡残される方もご遠慮ください。
242 人のお友達がいます
かっつん♪かっつん♪ * FA20DIT_SJGFA20DIT_SJG *
RegaljpRegaljp * パッションRSパッションRS *
KonKonKonKon * tomo@subietomo@subie *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
FORESTER S-Limited AWD(CVT_2.0) レガシィは本当に手放し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY TW 2.0GT Spec.B(5AT) 高校時代に憧れていたBPレガシ ...
日産 ノート 日産 ノート
学生時代の下駄車。ノーマルでしたが、走りの楽しいクルマでした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学生時代に借りたレンタカー。旅行でお世話になりました。初めて乗ったレガシィ、相棒にもサン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.