• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 20:48 
@mary* さん
お気を付けて~(゜-゜)(。_。)
がんばれ~(゜-゜)(。_。)
 11/21 00:33 
@タマ@BP5B
ありがとうございます!
3時まわった位からが眠気との
勝負です...(´・ω・`)
11/19 10:16 
@支部長@BP さん
なんですよね~(*´ー`*)
手間はかかる時期に入っては来てますが…。
そんな事どーでもよくなるぐらい馴染んできてます(笑)
次のクルマが…。
リアルに考えれません(笑)
とりあえず、あと8年は現役で頑張ってもらはねば(笑)
11/19 08:58 
@支部長@BP さん
とっても、わかります!
2台目のBPですが…。
飽きません(笑)
まだまだ手を入れたいとこだらけです(笑)
一番上の娘が免許取って最初に運転させたいので…。これからも維持という棘の道を突き進みます(笑)
 11/19 09:08 
@タマ@BP5B さん
おはようございます( ^ω^ )
ほんと飽きない車ですね(笑)
娘さんが免許取って一発目にタマさんのBPを運転させるんですね( ◠‿◠ )
それまでは維持りに弄りをまだまだ続けないとですね( ´∀`)
自分は息子の弄りに付き合わされると思います(^^;;
11/19 08:41 
レガシィ…。
飽きない車ですね。
なんでもない一日の始まりに愛車を見てるだけで時間が過ぎていく幸せなクルマだと思います。
間違いなく…。
このクルマは自分の人生の一部ですね。
 11/19 10:11 
@タマ@BP5B さん おはようございます😃 洗車を終わった後とかいっぷくしながらいつもニヤニヤしてます(笑)自分の身体の一部分ですよね〜 ほんと箱変えしてでも乗り続けたい車ですよね( ´∀`)
11/16 10:07 
@支部長@BP さん
借りれませんね~( ; ゜Д゜)
電気毛布のスイッチを切ると文句言ううちの猫です(笑)
朝方まで遊んでるから眠いのですよと、お説教(笑)
11/16 07:53 
朝から布団から出てこないうちの猫(笑)
ワタクスも出たくありませんが…(;´д`)(;´д`)
出勤です~( ; ゜Д゜)
 11/16 08:22 
@タマ@BP5B さん おはようございます(*^^*) 猫の手を借りて。。。っって借りれないですね(笑)
11/14 17:14 
精米してきたく
11/12 15:41 
@mary* さん
同じく(笑)
たまにスタッドレス欲しいかなぁとも思いますが…。
岡山市内だと…。
4年に一度くらいしか積雪しないですからね(笑)
ただ…。
ツルッツルのタイヤだと…。
白線踏んだら飛んでいきます(笑)
 11/12 19:09 
@タマ@BP5B さん
岡山でも県北と違って県南の方はまるで
雪なんて降らないですもんねぇ(´・ω・`)
ただ、やっぱりもしもの時の為に一応
持っておきたい感じはあります...。
11/12 15:39 
@mary* さん
洗車は昨日したので(笑)
今日はまったりすーぱーGTみてました(笑)
11/12 15:39 
@支部長@BP さん
マラソン大会といえども…。
地方マラソンですから(笑)
とくに有名な選手もおらず…w
ちょうど中心なのでコースにいくまでそれなりにかかるというビミョーな感じでした(笑)
11/12 15:37 
@レガリストBPさん<br /> ですね~(゜-゜)(。_。)
一日、しっかり家事をやらされました(笑)
11/12 07:01 
おはよーございます(笑)
今日は岡山マラソン(笑)
自宅は…。マラソンのコースのど真ん中(笑)
交通規制でどこにもいけない(笑)
 11/12 07:58 
@タマ@BP5B さん 今日は大人しくしといた方がいいですね(苦笑)
 11/12 10:02 
@タマ@BP5B さん おはようございます( ^ω^ ) 今日は車出せないんですね(^^;; でもマラソン近くで観れるのは羨ましいです(笑)
 11/12 13:31 
@タマ@BP5B さん
これはもう見事なまでにコースに
囲まれてしまってますね...w
洗車でもしてのんびり過ごしましょう(´・ω・`)
11/09 10:09 
@支部長@BP さん
おつかれさまです~( ; ゜Д゜)
ゆっくりできるときは、ゆっくりするに限ります(笑)
朝晩冷え込んでるんでお気を付けて~(*´ー`*)
 11/09 10:13 
@タマ@BP5B さん お疲れ様でーす(^o^) ほんとゆっくり出来る時はしとかないと身体壊したら元の子もないですもんね(^_^;) ありがとうございます(^o^) お互いに体調管理には気をつけましょうね(*^^*)
11/06 12:20 
@支部長@BP さん
よかったです~(*´ー`*)
体格からみて…。
生後半年から9ヶ月ほどですかね~(*´ー`*)
幸せになってくれると良いですね~(*´ー`*)
 11/06 14:18 
@タマ@BP5B さん こんにちは( ^ω^ ) ほんと良かったです(^^;; ほんとに引き取ろうかと考えたりもしてましたけど、実質ワンコがいるとなかなか(^^;; あとは無事に家族として暮らしてほしいですね( ^ω^ )
11/05 12:39 
@支部長@BP さん
お近くなら…。
結構な勢いで保護しにいきますが~( ; ゜Д゜)
ちょっと遠いですね~( ; ゜Д゜)
 11/05 12:42 
@タマ@BP5B さん ほんとお願いしたいです(^^;; でもちょっと遠すぎですね😥 近所でも飼ってくれる方当たってみます(^^;;
11/05 12:35 
@支部長@BP さん
かわいいですね~(*´ー`*)
これだけ近くに来てくれるなら~(*´ー`*)
うちなら保護しそうです(笑)
 11/05 12:38 
@タマ@BP5B さん かわいいでしょ〜 自分も保護したいんです。。。すでに里親のワンコが2匹いるのでなかなか(^^;; だれか引き取ってくれたらいいんですが。。(^^;;
11/04 18:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月04日 16:17 - 18:26、
126.49 Km 2 時間 5 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ23個を獲得
無事帰宅~( ; ゜Д゜)
11/04 18:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月04日 16:17 - 18:26、
126.49 Km 2 時間 5 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ23個を獲得
11/04 09:48 
広島スバルオフなう(笑)
11/03 17:07 
久しぶりにフル洗車(*´ー`*)
ヌルッテカァ~(゜-゜)(。_。)

プロフィール

「@mary* さん
お気を付けて~(゜-゜)(。_。)
がんばれ~(゜-゜)(。_。)」
何シテル?   11/20 20:48
タマ@BP5Bです。よろしくお願いします。 県南で青いレガシィに乗ってます! 夜な夜な峠に出て走ってたりするのでバッタリあっても逃げないでください(笑) 青い集...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃費記録 2017/05/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 12:26:30
 
アクセスポートのデータ確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 12:09:39
スバル レガシィ B4 tuned by sti namazu号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 19:46:03

お友達

ただいま近隣のレガシィ乗りの方を特に募集中です(笑)車好きなかた集まりましょう♪
50 人のお友達がいます
いくやんいくやん * u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20 *
ぴいたんぴいたん * TOSIHIROTOSIHIRO *
DURA-ACEDURA-ACE diyマニアdiyマニア

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついにきた青レガ子さん(笑) 前車の黒レガ子さんと違ってフル装備です(笑) しかし、フ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。中古車で購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.